サンタさんより早く来て(涙)

 
ブログ書きかけでPCが落ちたっ 
 
という事が多い今日このごろ・・・PCの調子がおかしいんでしょうか・・・
それとも家がサムイカラ・・・???
 
 
 
ハイ。
 
まだ工事終わってません。
 
部屋の温度 9℃
 
 
・・・・
 
 
何処ですか? ココ。
 
 
 
ウワサではクリスマス前に暖房が入るとか入らないとか???
 
サンタと一緒にきて、どうする???
 
( てか、大家、早く電気屋をよこせ~! 配線さえすめば、後は契約なんだよ~ 涙 )
 
クリスマスにマッチをすって、暖かい家の夢を見ながら
薄笑いを浮かべてあの世にいかないように、心から祈ります。シ~ン
 
 
12月になって、クリスマスまでのカウントダウンカレンダー
アドヴェント・カレンダーを開け始めました。
 
数字のついている窓を開ける度
かわいらしい絵が飛び出して
すこうしだけ 心が温かくなっています・・・ 
 
 

これが今年のアドヴェント・カレンダーです。 映像の悪さは許してね。
 
 
はやくコイ、電機屋!
( さっきから待ってるんだぞ~ )
 
 
 
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

サンタさんより早く来て(涙) への3件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。そうか・・・空×ジ・Oの頁がBaroncia様を入れなかったのではなく、Baroncia様のPCが頁に入る事を拒んでいたのかwアドヴェント・カレンダー・・・今年はクリスマスではなく、業者さんが来てくれるカウントダウンになったりして♪クリスマスにサンタクロースの格好をして業者さんがやって来たら、それはそれで雰囲気があって良いではないですか!それまで風邪などひかないように気を付けて下さい。

  2. Unknown より:

    ぐうたらねこです、こんにちは。^^え~!? まだ工事終わってないの~!?クリスマスまであと10日だよ~!?!?早く工事終わらせてよ、頼むよ、バロンちゃん達風邪ひいちゃう~!!!アドベントカレンダー、可愛いです。*^^* クリスマスの準備をするサンタさんと小人さん達♪イタリアの電気屋さんも、これくらい勤勉に働きなさいっ!!!

  3. Baron より:

    あっ!空×ジ・Oさんへ☆  あ!そうか~、WLの機能が新しくなって、  メッセンジャーの一言機能が見えるようになっている???(爆)  いえいえ、アンティ・ヴィールスをきちんと入れ直して  さくさく動くようになってきたのだけれど空×ジ・Oさんのところには  入りにくいのだよ~(爆) なんでだろ?    カウントダウン式に業者・・・・はいやだなぁ。+++++++++++++++++++++++++++++++ぐうたらねこさん☆  こんにちは~♪  。。。。まだ終わってないの。  しかもイタリア、雨続き・・・気温が下がらなくてよかったけれど  ( 家の中、今13℃ )  家の壁にカビが生えてきました!!  ( 早く入れ、暖房~~~~~ )  本当、クリスマスに向けて準備する小人さんたちみたいに  ぱきぱき働かないのがイタリア人・・・・  まだ、来ないよ、電気屋さん・・・スイッチつけてくれよ、暖房に・・・涙    早く入れ~。 早く入れ~ ←念力  

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中