展覧会中

 

ご無沙汰しております

Baroncia

只今、展覧会( グループ展)中でございます。

 
写真はオープニング前にTVが私の絵を撮っているところ。映るのがイヤなので逃げて写真を撮る図(爆)

ExtrartE  
11月15日~11月28日、2008
 Galleria espositiva – Sala Cristiano Banti
 Piazza della Liberta, 2 -Montemurlo
       Open 10~12時半
                  16~19時 ( 月曜休 )

もう終わりかけじゃん! というつっこみは無しで・・・汗

展覧会、家の工事(只今都市ガスを入れるため、すごいことになってます)、滞在許可証の申請のために
忙しかったのなんのその・・・、とりあえず、ずっと早起きが続いています。
( 職人さんが朝8時前に来るので・・・。休みは会場に行きます。)

新作は2点+過去のものに手を入れたもの1点+旧作2点、の6点でした。

一応、新作の方はきちんと写真を撮ったので
アップしておきます。


Into 40X40cm


Flow 40x40cm

集中してゆくことによって生じ加速してゆくエネルギーと、もともとあってさらに広がろうとする充満したエネルギー
そういうものに惹かれる今日この頃。
なんとなく、昔読んだ 「 ソフィーの選択 」 を度々想い出しました。
                                    ↑ 間違えました、「 ソフィーの世界 」 でした。
                         Kuniiさん、ありがと(爆)

本当は、もう一点、あったんだけれど
会場に持ってきたらあんまり良くなかったので、家にお持ち帰りしました☆
それは、またの機会に。

  取り急ぎ、報告まで 

カテゴリー: Arte パーマリンク

展覧会中 への7件のフィードバック

  1. kunii より:

    素敵な絵画です、ばろんちゃん!エネルギーを感じます。美しい色使いから、力強さまで伝わって来ます。バロンちゃんの絵画は貴女の分身のようなもの。素敵です(にんまり)それにしても、、、バロンちゃん?ソフィーの選択???私にとっては苦しい〜切ない〜こうしなければ生きる道が、、、生きる為に,生き抜く為に彼女がとった人生における決断は,私の感想では重いです。違う本と勘違いしていたらごめんなさい。第三帝国ナチス時代の女性のお話でしたっけ?何故、、、何故、、、バロンちゃん、ソフィーの選択なにょ???

  2. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    絵、特に抽象画の事はサッパリですが、すごぉぉぉぉ~~~い!
    写真で見ているだけでその世界に惹き込まれそうな感覚。
    不思議な色遣いです。
    特に大きな二つは幽玄な雰囲気と、端にある旧作の目も眩む煌びやかさに囲まれた新作は、茫洋とした中に確固たる力強さが滲み出ていて、作者の頭の中を思わす覗き込みたくなる感じw
    いぁ。。。見たくないですが。
    ソフィーの世界?ソフィーの世界??
    初めからそんな難しそうな本を読まない空×ジ・Oにはサッパリ分かりません(爆)。

  3. Unknown より:

    わ~い、これが見たかったの~♪
    相変わらずの青、ですが、今回金箔の使い方がすごい!
    バロンちゃんの中で何かが生まれようとしている?
    展覧会、今週いっぱいなんですね。^^
    週末においしいお酒が飲めますよう、お祈りしています☆

  4. kunii より:

    ソフィーの選択ではなくソフィーの世界でしたか〜びっくりしたっけは〜〜。。。やんだちゃ〜ばろんちゃんよおぉ〜(寒河江弁)訳(びっくりしたわ〜。。。嫌だわ〜バロンちゃんたら)

  5. 昌市 より:

    いいじゃな~い!
    深みが増したみたい!
    実際に見てみたいよ~!
    お疲れ様でした。美味しいお酒飲んだ?

  6. Baron より:

    あれ? ご無沙汰している間にブログがまた変わったみたい???(@_@) 後でcheckしてみないと・・・。Kuniiさんへ☆   ありがとう!!! ソフィーの選択・・・・ナゼ、あっちに行ってシマッタのか  未だに分からず (爆)   きっとKuniiさんが悩んでくれなければ   そのまま書き間違いに気づかなかった~~~!!!   やんだちゃ~~~!!!(爆)+++++++++++++++++++++++++++K 空×ジ・Oさんへ☆  ??? 名前が変わりました??? いつの間に???  うーん、空×ジ・Oさんは評論家になれるような気もするんですが  見たくないでしょうか? 私の頭の中(爆)  絵って不思議な世界ですよね。  描いていて、自分でも頭をひねることがありますから  難しい(爆)++++++++++++++++++++++++++ぐうたらねこさん☆  展覧会は終わったのだけれど  家の工事が終わっていなくて・・・涙  ブログをあっちもこっちも家も絵もほったらかし。。。。   寒さというのは、気力・体力をそぐものですね。  冬眠に入る動物の気持ちが分かったり。  そんな訳で美味しいワインを飲んでいますが  もっぱら体を温めるために飲んでます☆++++++++++++++++++++++でー巣ででー巣さん☆  ありがとう!!!  深みが出たかどうかはさておき・・・  実際に見せてあげたいです。  TVのDVDが回ってくるハズなので  そうしたらダビングして送りますね。  美味しいお酒は・・・・ぐうたらねこさんのところで書いたように  飲んでいるけれど、体をあたためるため。  しびれるっ!!!>さむい    

  7. 空×ジ・O より:

    申し訳ありません(汗)。別にHNを変えた訳ではないのですが、今回のリニューアルの所為で名前が勝手に旧HNも戻されてしましたw直そうと思ったのですが、姓名ともに記入せねばならず、姓を「空」、名を「×ジ・O」にしたら、名前だけしか表示されない箇所では×ジ・Oなどと間抜け記載がなされてしまいます(爆)。便宜上、WLではこの様にしましたが、今まで通り空×ジ・Oで結構ですのでwう~ん。やはりWLとは相性が良くないようで・・・閉鎖してやろうか(爆)。

コメントを残す

