スピード狂です。

 
最近、お仕事で北と中部イタリアをぐるっと回ってきました。
 
友人が出版する本の取材アシスタントだったので
残念ながら詳しい内容は書けませんが
 
車で女2人、知らない道を爆走につぐ、爆走・・・・
 
 ========
 
様々なアクシデントがあったのは・・・・
想像つきますよね?  爆
 
毎日がジェットコースターのようで、それはそれは 大変な 楽しい旅でした。
 
 
今回の旅では、車の運転も手伝う、と云った趣旨だったのだけれど
毎回時間に押されていたので、友人がほぼ運転し・・・
 
余裕が出てきたときに、運転を変わってみたら
 
2分で 
 
「 待った!」 
 
が掛かりました。
 
「 なんで、そんなにスピードだすのぉ???? ( 裏声 ) 」
 
だそう・・・汗 
 
そ・・・そうかな? 
 
それにしても、やはりオートマの車はいいですね。
ギアをにぎった瞬間、なんだかニヤリとしてしまいましたもの 爆←それでか!
 
 
いつか車を買うなら、完全にオートマですね!!!
 
 
帰ってきてから、いろんな事が山積み、ここだけでなく、何処もかしこも、ネット不通状態でしたが・・・
( 書きたいことはてんこ盛りだけど ) とりあえず、車流れでお気に入のCMを。
 
 
まぁ、私の好きな車はランボルギーニですが( 爆 )
                              きっとオートマじゃないだろうというつっこみ、無し
 
 
   
 
人間の豊かな創造性にうっとり・・・ 素晴らしいCMです。
 
 
 
 
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

スピード狂です。 への4件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    おお!流石メイン頁!!
    Baroncia”メ!”では、決して触れられることの無かった、Baroncia様のスピード狂疑惑が(爆)。
    あ・・・そうでもなかったりしてw
    こう云うCM良いですね♪
    日本ではまずお目にかかれない類のCMかもしれません。
    以前は、小犬の視線に立ったコマーシャルとか、良質で細やかな心遣いのCMを創る土壌があった筈なのに・・・
    何故か、有名人タイアップ必須の賑やかなだけだったり、しっとり落ち着いた割りに押しつけがましいCMばかりが幅を効かせる様になっている・・・

  2. kla より:

    Baronciaさん、こんにちは!
    「スピード狂です。」というタイトルですでに笑ってしまいました。
    爆走の果てのアクシデント・・・知りたいような、知るのが怖いような・・・(笑)
    Baronciaさんはランボルギーニがお好きなんですね。
    プラハ中心地の、とある地下駐車場にはなぜかフェラーリだけが何台もしっかりとシートをかけられて
    並んでいる一角があって、前を通るだけで警報が鳴ったりしてね・・・などと思いつつ、いつも遠巻きに見てます(爆)
     
    それにしても素敵なCMですね!
    センスの良さに脱帽です^^
     
     

  3. Baron より:

    空×ジ・Oさんへ☆
     
      さすがメイン項でしょう?
      あちらではこういうはじけた文章は書けません。 (爆)
     
      日本のCMは結構よいものがあったと記憶にあるけれど
      最近あんまりいけているのはありませんか?
      それはちょっと残念・・・。
      でも伊のCMも似たり寄ったりかしら。
      あんまりハッとするようなのは無いような気がします。
     
      それにTVの作りが最悪なんですよ。
      半裸美人のおねぇさんと、スケベっぽいおじさん達とで構成されてます。
      おおかた・・・。

  4. Baron より:

    Kuklaさんへ☆
     
      タイトルで笑ってしまいましたか?
      私は、スピード狂の上、迷子になりやすいので
      すごいスピードであっちこっちぐるぐるめぐるはめになります (爆)
      
     フェラーリ・・・ 昨日、白熊と一緒に水色のフェラーリに遭遇。
      「 き・・・き・・・・気持ち悪い! 逮捕せよ! 」
     と叫んだのはフェラーリ・フェチの白熊。  
     確かに、ちょっと気持ち悪かったかな・・・・
     舞子さんが金髪で現れたような感じでした。 (爆)
      

コメントを残す

