ブログのご予定は?

 
アッ!
 
と言う間に10月に突入してしまいました!!!
 
ヤバシ 
 
全然、更新してないし!
 
 
実は( 知っている人は知っているハズですが ) もう一つブログがありまして
そちらの方は、こまめに更新しておりました。
 
 
こちらは、こころの中で行き交う記憶や感覚を主体に生活を綴っているのですが
最初は試験的に始めたものの、やってみると楽しくて、本家より比重が傾き・・・・
( ちなみに形式はこことはガラリと変わって、写真一枚とそれに伴うエッセイのようなものです。 つっこみ・ボケはありません 爆 )
 
本家? もちろん、こちら(MSN)です。 
 
なんというのか、MSN。 初めてブログを作ったのがここで、愛着も とーっても あるのだけれど。
 
数年間ブログを続けて気がついた難点がいくつか。
 
● よそから人が訪ねてきてくれても、ログインをしないとコメントがしにくい。
● 色々なツールがあって楽しいが、説明が曖昧で、かつ画面がごちゃごちゃ(クールじゃない)してくること。
● 上の宣伝がうるさい。 爆 ( 昔は無かったんですよ~。 )
● 画像を貼っても、あまり綺麗に出ない。
● 画面が重くて、すぐに表示されない。
 
● MSNで始めたブログ仲間が、この不都合にさじを投げて、どんどん 余所に行ってしまう!!!
 
最後のが大きいかな~。 サミシイよね
 
本当は、ここを閉めて、あっち(略バロンメ)に 本格移転 しちゃおうかとも思ったのだけれど
 
 
とりあえず。
 
 ここは据え置き! 
 
なんというか、軽快に話をしたり、好きなものをみんなに紹介したりするのは 一番ここが落ち着くので。
 
そんな訳で、更新がにぶっていたのでした。 スミマセン
 
 
10月は、展覧会、旅行、etcあり、超多忙を極めています。
 
な訳で、ここはまた少し放置されますが、バロンメの方に遊びに来てくだされば
近況がチラとは、分かるのではないかと。 笑
 
旅行中(今週末から一週間)は、携帯から写真のみ更新していくつもりなので、よろしかったら覗いてみてくださいね。
( 伊の携帯からアクセスしやすかったのも、バロンメの勝率を高めたかな? )
 
 
デモ。
 
 
ここはあくまで、
本家として使い(もとい、更新し)ますから!!!
 
 
 
 
 
今後とも、ヨロシクお願いします。
 
 
 
 
カテゴリー: Blog パーマリンク

ブログのご予定は? への4件のフィードバック

  1. kunii より:

    コメントの投稿とメッセージの送信勘違いしてお送りしてしまいました!はっ〜〜!此れからも楽しみにしていますバロンちゃん。(笑)

  2. kla より:

    Baroncia さん
    こんにちは^^
    お久しぶりです。
    私も最近、忙しさにかまけて自分のブログの更新が滞ってしまっています^^;
    前は週に2回ぐらい更新していたのに、最近では月に1~2回・・・
    それでもまだ当分はこちらで続けていこうと思っていますので、
    Baronciaさんも続けてくださるとウレシイです。
     
    最近チェコは寒くて寒くて、すでに冬用のセーターを引っ張り出して着ています。
    ホットワインも出回り始めました。
    イタリアも寒いのでしょうか??
     

  3. Mayu より:

    メロシー!こんにちは。
     
    いや~!久し振りにぶったまげた。すばらしく楽しいブログです。
    バロンのお目めブログも写真と文章のセンスがキラリ☆と光って素敵ですがこちらのブログは表情があって、そこが読んでいて楽しいです。
    はじめましての者としては休憩している間、過去の記事をゆっくりと読めるのでそれはそれでまた愉し♪ディレちゃんが描く似顔絵、上手ですね。背筋の綺麗な姿勢の良い大人の女性、そんな感じがします。
    それにしてもイタリアですか・・いいなぁ。シエナにまた行きたくて仕方が無い今日この頃です。散歩が楽しい季節にイタリアだなんて、くぅ~ッ。羨ましすぎる!

  4. Baron より:

    Kuniiさんへ☆
     
      コメントありがとう 爆
      そろそろPCは直ったかしら・・・それとも秋葉原からの旅は長いから
      まだまだかなぁ・・・。
      
      私もたまに、コメントを入れているつもりで
      メール送信してた! なんてことが!!!
      なんだかわかりにくいんですよねぇ・・・
     
    ++++++++++++++++++++++++
    Kuklaさんへ☆
     
      Kuklaさんも更新間延び? 
      うーん、今の時期は忙しいですよね。
      私生活が充実しているということで、、まぁよし!としましょうよ!!
      
      こちらのブログは間延びながらも続けてゆくつもりなので
      Kuklaさん、一緒にがんばりましょう♪
     
      最近はイタリア、微妙に暖かい日が続いて
      日本の秋のような感じ・・・。
      まだまだ暖房も必要ありません。
      ホットワインもまだ必要ないみたい。
      
      最近はでも、ボージョレーが出始めましたよ!
      これが栗と合うんです!!
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    Mayuさんへ☆
      
      メロシー! 爆
     
      びっくりしてくれました? 笑
      そう、こちらが本家なんです 爆
      
      楽しいと言ってもらえて、恐悦至極。
      気楽に、楽しく綴っていたら、現在に至ったのだけれど
      最近は友達がみんな移動してしまって・・・・ 涙
      思わず、出来心で他にもブログを作ってしまいました。
     
      イタリア、Mayuさん来たことあるんですね!
      シエナもいいところ。
      この前旅行で近くを回りましたが、のんびり心が安まりました~。
      丘のある景色って好きなんですね。
     
      

コメントを残す

