大掃除?

 
      日本から帰ってきました! 楽しかった~!

でも、自分の荷物を開けるよりも、周りに連絡を取るよりも
ブログを更新するよりも・・・

しなくてはいけないことが!?

それは

 
 『 掃除 』

 
時差を乗り越え、へろへろになって戻ってきた翌日( スーツケース紛失もあり、長引きました )
周りを見渡すと、見知った家は見知らぬ家に・・・。
 
埃だらけだ!!!
床は綺麗だったけれど
荷物は片方に山積みで寄せられてあり( 生活スペースだけ空いている ) その上は埃だらけ、
しかも出て行ったときに干してあった洗濯ものはそのまま室内にぶらさがり
花瓶に挿してあった花は、綺麗なドライフラワーに・・・
 
 
・・・・
 
私が出て行ったそのまま、と言ってもいいんだけど・・・

何をやっていたんだ、白熊。
てか、君、ここで暮らしていたの??
男所帯って、こんなもん?

清潔好きのマンマの血は君には流れていなかったってこと???
 
 ぐるぐるぐる・・・といろんな疑問が頭を駆けめぐりました 爆
 
まぁ、ヒーローと魚、庭の世話、料理、最低限の洗濯、アイロンがけetcはやっていたようなので
及第なのでせう・・・ 
 
まずは空気を入れ換え
大掃除を展開しております。
 
+++
 
ちなみに白熊の言い分 「 君が帰ってきてから、家に長い毛が生えてきたんだけど・・・・ 」 
                                                       うるさ~~~い!!
 
ぼちぼち更新と、挨拶回りをしていきますので、
お待ちください~!

 

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

大掃除? への6件のフィードバック

  1. Tamaki より:

    Baronciaさん (*^-^*)/超オヒサー♪
    【大掃除】⌒Y⌒Y⌒Y⌒ミ( ̄Д ̄ /)/ヒェエエ!(笑

  2. 空×ジ・O より:

    こんにちは、お帰りなさい?でしょうかw
     
    旅立ちと共に止まってしまった、二人を結ぶ止まる筈のないHAMILTONの時計。
    同時に遠く離れた日本と伊太利亜で時間が静止する。
    何とも浪漫ちつくぢゃないですか!
    ・・・もしかして、ホラー(爆)・・・
     
    大凡、男所帯なんてそんなものですw
    頼りになる同居人が居るとなれば尚更の事。
    ヒーローくんと魚、庭の世話。
    命在るモノだけはきっちり面倒見ているだけ十分に合格ではw
    ヒーローくんだけは特に別格でしょうが♪

  3. kla より:

    Baroncia さん
    お久しぶりです^^
    日本はいかがでしたか?
    埃だらけの家・・・掃除が大変そうですね^^;
    白熊さんの言い分に笑ってしまった私です(笑)
    大掃除、頑張ってください~。
     

  4. Tamaki より:

    Baronciaさん (*^-^*)/コンバンアワァー♪
    もう お掃除終わったかな(笑

  5. kunii より:

    バロン様の文章に笑いが止まらないところに...Tamakiさんのコメント、、、良いですねぇ〜(爆)同感です!!ひぃえぇぇぇぇっ〜〜〜〜!!

  6. Baron より:

    Tamakiさん☆
     
       ただいま~!
       大掃除⌒Y⌒Y⌒Y⌒ミ( ̄Д ̄ /)/ヒェエエ!
      
       って・・・、もしかしてTamakiさんも掃除できない症候群? 爆
       いえ、私は重症患者だけど、最近自覚してきて
       前より軽症に・・・ なったハズ
     
    ++++++++++++++++++++++++
    空×ジ・Oさん☆
     
       ほほほ。ホラー? 爆
     
       さてはて、男やもめの1人と一匹暮らし・・・
       ( あれ? なんかこのフレーズ何処かで聞いたような??? )
       こんなもんでしょうか。
     
       ヒーローは流石につやつやしてて、元気いっぱい。
       家中に破損したものが反乱してました。
       その後片付けもあって・・・なかなか社会復帰できませんでした☆
       
       これからぼちぼち参りますんで、宜しくお願いします。
     
    ++++++++++++++++++++++++Kukulaさんへ☆
     
       お久しぶりです!
       日本の夏の帰省・・・久しぶりだったので本当に満喫してきました!
       だから、このぐらいの家のメンテナンス。 なんてことない・・・と思うことに☆
       いえ、かえって前より綺麗でぴっかぴかだったりしたら
       自信喪失したかもしれません アハハ(^^ゞ
     
       そう、長い毛があちこちから生えてきたのは・・・
       秋になるから?
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    Tamakiさんへ☆
     
       爆笑  いえ、掃除ってやり始めるとキリがなくって・・・。 爆
       あれこれ手を出して、収集つかなく・・・(-_-;)
     
       未だに続行中!
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    Kuniiさんへ☆
     
      と、言うわけで、未だに続行中です 爆
     
      どうしたら、綺麗になるんでしょうねぇ。
      ものを捨てるしかないか!
     
      よっしゃ!
          
       
       

コメントを残す

