日本へ!

 
 
さて!
 
日本へ1年10ヶ月ぶりに帰国します!!!
 
 
 
 
今回の帰国は
 
8月2日出発、3日、日本入り ~ 9月3日
 
になります。
( 皆様、めもってくださいね 爆。 東京近辺にお住まいの方、目をこらしてください。 バロンが出没している可能性大! )
 
 
白熊とヒーローと一緒に暮らし始めてから、初めての日本への出発。
 
帰るべき家が2つあるような不思議な気持ちがするのは、どうしてなんでしょう?
 
日本でのびっくり玉手箱、( ほんとうに浦島太郎だろうなぁ・・・ 汗 ) どんな風に開くでしょうか・・・。
 
更新、まばらになると思いますが ( え? 今も???? )
よろしくお願いします。
 
 
では
 
 
行ってきま~~~~す!!!!
 
 
カテゴリー: Vita -Giappone- パーマリンク

日本へ! への6件のフィードバック

  1. Tamaki より:

    日本への出発 Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !!
    いらっしゃぁーい ♪(笑
    何年間 帰って来ていないのかなぁ-☆彡

  2. 空×ジ・O より:

    いってらっしゃ~い♪
    って、此方にいらっしゃると云うのに、いってらっしゃ~い♪と言うのも変な気分です(爆)。
    >更新、まばらになると思いますが ( え? 今も???? )本当に、他で頁を持つと、何故か其方がメインになってしまうw
    その意味でWLは使い難いのでしょうか(お前が言うな!)。
    彼方の頁は毎日更新の御様子ですが、バロン様の芸術家魂炸裂の格調高いブログは敷居が高いので、此方で御挨拶です♪

  3. derorinn より:

    今年は東京も暑いですよぅ~~~~( ̄▽ ̄) お大事に。

  4. きき より:

    今日は到着してるってことだよな。
    おかえりーーーキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ…ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

  5. Baron より:

    Tamakiさん☆
     
       22ヶ月帰ってませんです 爆
       さすがにむしっとしてますね~ココ。
      
       これから日本探索が待ってますので、
       ちょっとお待ち下さい 笑
     
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    空×ジ・Oさんへ☆
     
      ただいまです~~~~!
     
      いや、日本に戻ってきたら、家のPCなんで家族に占領され 
      しかもどんどん予定が入ってゆくので、ほぼ更新不能そうです 汗
      しかもWLはやはり使いにくいですね。
      始めたときは意識しなかったけれど、ログインしなければコメント欄が
      書きこめなかったり・・・ いーろいろ。
     
      確かに、あちらの方が使いやすい 汗
     
      >芸術家魂炸裂の格調高いブログ いえいえ、なんちゃってブログなんで
      別に気構えずにOKですよ。
      いつでもお待ちしています♪
     

  6. Baron より:

    Muraさんへ☆
      
      いやいや、フィレンツェも暑かったですよ~ 40℃・・・・
      でも湿気が東京ほどはなかったんで どちらがいいかは疑問。
      微妙に日本の方がクーラー完備なんで、こちらのほうが過ごしやすいような。
      しかも、情報にあふれてて、私を刺激しまくりです。 笑
     
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     
    ききさん☆
     
      到着したけど、一日はもうろうと過ごしたよ~~~!!
     
      年によって時差ぼけがひどいというのはホントなのかも???? ハッ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中