暗黒にはお笑いで対抗するのです。『 アンコ喰う?』

 
某ブログ にて
白熊のダースベーダー化 についてブツブツ書いたら(爆)
心優しき コロさんが面白フラッシュ をナイスタイミングでアップしてくれました☆
                                                ありがとうございます
 
そうしたら、立場の無くなった(?)空×ジ・Oさんまで、面白痛画 を!
 
 
 
ここは 私も一発、
面白動画を乗せなくちゃ!!!
 
 
でも。
イタリアにはあんまり面白いの無いよね。( たいてい、ほのぼのか、お色気系だもの )
 
とりあえずお気に入りの
    The Japanese Tradition から
 The ORIGAMI
 

     
 
ありえないから・・・ ( 大爆 )
 
イタリアのTVコマーシャルからも一つ。
GEOX

   ここの宣伝文句は 『 呼吸する靴! 』 です。 生きてます。
かわいいのは こちら→ http://jp.youtube.com/watch?v=EXVFEoW58Yo 子供向けTVスポットです。
 
最後は
「 画家って タイヘンなんだよ~ 」 
という生の声をクロアチアからお届けします。
 
 
   私も、こんなかも・・・・ 爆
 
 
ああ。。。。笑うっていいねぇ 
 
 

カテゴリー: Ridere fa Bene! パーマリンク

暗黒にはお笑いで対抗するのです。『 アンコ喰う?』 への4件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    The Japanese Tradition のシリーズは大好きです(爆)。
    って、これは何処の国のものなんでしょう?
    画家って・・・ヘンなんだよ(コラコラコラ)。
    出も、一枚ずつだと落書きっぽいのに並べてみるとアートに見えるから不思議♪

  2. kla より:

    Baroncia さん
    こんばんは☆
    ORIGAMI・・・大爆笑でした。
    「ありえないから!」と思わず1人でツッコミをいれてしまいました(笑)
    前にもどこかで同じ系統の画像を見たことがある気がするのですが、
    シリーズ物なんでしょうか。
     
    今日はプラハ市内を歩いていたときに、「信用大」と書かれたTシャツを着た
    外国人の男性とすれ違いました。
    一緒にいたチェコ人の友人に「どういう意味?」と聞かれて困りました(笑)
    信用大・・・すご~く信用されているってこと??
    最近おかしな日本語の書かれたTシャツを着ている人をよく見かけるのですが、
    Tシャツの世界でも日本ブームなんでしょうか。
    イタリアにもそういうTシャツってありますか?
     

  3. Baron より:

    空×ジ・Oさん☆
     
      > ってこれって何処の国
      ???
      空×ジ・Oさん、もちろんハリウッド制作に決まっているじゃないですか!←オオウソ
     
      そう、画家の生涯の作品。
      きちんと年度によって作風が変化し、画家のその時の心の模様が
      反映されているではないですか!!! 爆
      これこそ、芸術←ウソ
      

  4. Baron より:

    Kukulaさん☆
     
      The Japanese Tradition 知りませんでした?
      たくさん種類があって、これなんかはとても有名です。
     http://jp.youtube.com/watch?v=qCpbBVthD7o&feature=related
     外国人の友人に見せるときは、くれぐれもフィクションだと
     教えるように 汗
      
     http://jp.youtube.com/watch?v=D2jCU8mNfT4&feature=related
     これはおにぎり。
     
     上手くできてます 爆
     
     いろんなシリーズがあって、男女の交際の形とかお盆とかもオススメ。
     ( 長くなるので、時間がある時に探して見てくださいね )
     
     信用大Tシャツ・・・・
     今日の私の収穫は、30代男性がケロちゃんTシャツを着ていたもの。
     ケロちゃんの下にドーナッツ、と書かれていました・・・・
     
     ドーナッツ????

コメントを残す

