さっぱり

 

今日は少し、涼しくなりましたが
トスカーナはここずっとムシムシ暑い日が続きました。

どの位、暑いかというと・・・

ちょっと動くとじんわりと汗がでてきて
服や髪の毛がべったり体につくぐらい・・・

き・・・

気持ち悪い。

シャワー浴びたい・・・  

お風呂欲求指数、急上昇中!!!

そんな中、白熊お気に入りのボディーシャンプーの減りも激しく
一瓶3000円があっという間に消えてゆくのは
お財布が厳しすぎ 

そんな訳で、新しくボディーシャンプーの開拓を推し進めて、見つけました!

トリノで作られている Kelèmata のボディーシャンプー。

匂いを嗅いでみて、『 あ? これ、いけるかも??? 』 と購入。
ミントを白熊に、あまりミントが好きではない私用にミルラを。
でも・・・使ってみて びっくり。

このミント、気持ちいい!!!

なんていうのか、つんとした匂いでなく、ハーブの甘いにおいを含んだミントの香り。
洗い上がりも、ちょっと肌がすっとして、爽快感満点♪

同じ事を白熊も感じているらしく
只今ミントがすごい勢いで減っています・・・ 笑

買い足さないと 

カテゴリー: Salute パーマリンク

さっぱり への2件のフィードバック

  1. billion より:

    東京も暑いです!ムシムシですよ。

  2. Baron より:

    Billionさん☆
     
      ああ、びっくりした、親戚の●君かとおもっちゃった。
      似てます、Billionさん!! 爆
     
      初めまして。
      東京も暑いですか?
      ・・・・こっちも暑いですよ~~~汗
      クーラーのある生活が懐かしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中