あついっっっ!

 

毎日、35℃近い猛暑が続いてます・・・

あの雨続きはどうしたの?  と思うぐらい。
こんなに暑くなっては、もう茸狩りも終わりかな??←まだ採り足りない

とにかく、暑い 

喉が渇く。

スイカが美味いっ!

ビール持ってこーい!!!

なんですが、
この前新聞をぱらぱらめくっていて思わず動きが止まりました。

コレ

 

なんですか、このおっぱいポロリンしそうなビールの宣伝は・・・
                                 (新聞複写なんで、画像悪いです)

 

しかもAsahi・・・

アサヒビール・スーパードライ、
だよぉぉおぉ!!!!!

飲みたい!

しかし、この広告を見て、日本のビールだと気がつくイタリア人は何人いるのでしょうか。
って、よく日本の本社に通ったな~、これ!

 

え? 何、イタリアに出す広告? じゃぁ、もっと露出しててもいいんじゃない? 
え?キャッチ・コピー? そんなのいらないんじゃね? とにかく色気でぐっとね。 はい、決まり。

ってな感じかしら・・・

 

シーン  ←想像中

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

あついっっっ! への4件のフィードバック

  1. 猫さん より:

    まぁ、日本だって居酒屋にいけば、水着のおねーさま方がビール片手にスマイルしてるポスターに包囲されるではありませんか。たしかに左上のおっぱいはぽろりそう。

  2. Baron より:

    猫さん☆
     
       (^^ゞ そういや、そうだったか。
       てことは、これは日本の定番広告!!!!!
       どうせなら日本人グラビアアイドルみたいのをアップで出して
       東洋のセックスアピールをして欲しかったかも~

  3. Sanae より:

    フランスは昨日雨がふってなんとなく涼しくなりましたよ-。
    それにしても、郷に入っては、、、ですね。この広告。
    日本の製品ぽくな—い。

  4. Baron より:

    Sakuranoさん☆
     
      わー、なんとなく涼しい・・・ う。。。うらやましい。
      でも 天気は南下してくるから、もう少ししたらこっちも涼しくなるのかな?
     
      しかし。微妙な広告でしょ?
      多分、モデルはイタリア人じゃないし・・・爆
      どこにもアサヒっぽい、宣伝文句がない・・・・
      美味しい、と定評の日本ビール(伊人の間だで)
      もっとかっこいい宣伝をして、もう少し値段が下がってくれたら
      毎日飲めるのになぁ・・・・   シーン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中