誘惑

 

人間 誰でも誘惑に負けることはある・・・

だけれど

 
                                                          撮影 寝室にて

「 お腹なでてくれる~? 」

ヒーローーー!!?


 

その昔、ヒーローを飼うにあたって、私はある本を購入。 
犬の心理学を分かり易く解き明かしながら、犬のしつけの仕方が書いてある。。。。

もちろん役に立ちましたとも!

 

ヒーローの甘噛みに。
( ぼろぼろになっちゃったじゃないか~~~!!!

そこには こう書いてありました。

犬を寝室に入れてはいけません。
一緒に寝るなどもってのほか。
一度許したばかりに ずっと一緒に寝続けることになったカップルを
私は知っています。
リーダーとして 毅然とした態度で挑みましょう。

確かに書いてありました。

 


「 ひ~~~~ろ~~~!!! 」

寝室のベッド上のヒーローの誘惑に負けたのは、やっぱり白熊。

「 そーか、そーか、一緒に寝たいよね。 いいよ、今晩だけ、特別♪ 」

 

あのう・・・

 

ナニ?

 

いえ。 別にいいです。

 

私も誘惑に負けたんだな、コレが。

ヒーローは白熊の犬。 だから白熊に寄り添って寝るだろう、と思ったのが間違い

やっぱり女の方がいいのかしら?
                   寄り添うのには・・・

私の顔と首の間に気がつくと頭を埋めて すーすー寝てるでないですか。

 

すー すー

 

 

すーーー 

 

 

ズォーーーーー

 

 

うるさいし、暑いぞ!!!

 

ヒーローが翌日から 寝室と通路を遮っている柵の向こうで
甘えた声で 「 入れろ 」要求をするようになったのは、私たちのせいです。

 

反省(私のみ)

カテゴリー: HIRO パーマリンク

誘惑 への4件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    バロン様や白熊様が優しいから、ヒーローくんはまだまだ甘えん坊さんだなw
    そうか!そうだったのか!!<犬を寝室に入れてはいけません。一緒に寝るなどもってのほか。吾輩、リーダーとして失敗したかも・・・多分、犬ではないと思うけれど、自称・飼い主を寝室に入れてしまった!
    吾輩が毅然とした態度をとらなかったから、自称・飼い主は普段から偉そうにしているんだな。
    べ・・・勉強になりましたw
     

  2. azusa より:

    うらやましい。ししちゃんは一緒に寝てくれません。どっかで丸まるだけ。一緒の枕で寝るのが夢です。

  3. Baron より:

    『ちょび』助さん☆
     
       えっ? 『ちょび』助さんは一緒に寝てるの???
       優しいなぁ~。 
       しかもお布団を使わせてあげているなんて。
     
       そう、一緒にベッドを使わせてあげると
       つけあがって偉そうになるらしいけれど
       同時にごきげんにもなるからね。
       そこらへんのさじ加減が難しいよねぇぇぇぇぇ。
     
       

  4. Baron より:

    ありんこさん☆
     
        え? ししまるくんは一緒に寝てくれないの?
        てっきり猫は一緒に寝るものだと思っていました。
     
        ・・・・・あ?
        ありんこさんの寝相が悪いとか???

コメントを残す

