今日は・・・

 

朝から ものすごい雨の中、仕事にでかける1人と一匹。

 
家にマーキングしておくのが ヒーローの朝の最初のお勤め

実は 今日は

ヒーローの1歳の誕生日!!!

 
誕生日も働くヒーロー図 「 おまんま喰わなくちゃね 」

中型犬は1歳で17歳に相当するとか・・・
てことは もうかなり大人? えー???

おめでとう、ヒーロー!!!
  

「 かじりぐせはいつ無くなるかね? 」
「 さぁ・・・ 汗 」

プレゼントはブルドックのぬいぐるみ・・
デイジーという名前をつけたけれど、もちろん囓られまくり

カテゴリー: HIRO パーマリンク

今日は・・・ への4件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    お誕生日おめでとう!ヒーローくん。
    泳げるようになったし、ウズラもバリバリ。
    吾輩、泳いだことないし雀も未だに怖いし・・・いつの間にかヒーローくんに追い抜かされてしまったような気が・・・。
    これは多分、飼い主の愛情の差!そうだ!それに違いない!!
    まだ囓り癖は治らないのw
    この点だけは吾輩の勝ちかな♪少なくとも吾輩は自称・飼い主が見ている時だけはモノを囓らないからw
    で、猫の霊は?もうヒーローくんが退治しちゃったの??

  2. 猫さん より:

    わぁおめでとう!はやいですね~。バロンチャさんの親ばかっぷりに遠く日本からほくそ笑んでます。たくましい猟犬に育っておくれ・・・

  3. Baron より:

    『ちょび』助さん☆
     
        どうもありがとぉ~!!!
     
        僕もどうやら 14歳~17歳になったみたいで
        バロンチャが 「 そろそろ女の子と一緒に外出しても・・・ 」
        と言ってたけれど 白熊が 「 まだ早すぎる! 」
        って言ってたよ。 ナニがはやいんだろう。
     
        >飼い主が見ている時だけはモノを囓らないからw
     
        そうか。 だから僕は怒られちゃうのか・
        いいこと聞いた。
        さすが先輩は違うなぁ。。。。
       

  4. Baron より:

    猫さん☆
     
        ありがとうございます~♡
     
        いやぁ 『ちょび』助くん(ヒーローのお友達犬)
        さらには 『猫』さんかもコメントが入るとは・・・・
        アニマルワールド・・・・ ←違うって
     
        この前 『 負け犬の遠吠え 』 というのを読んだのだけれど
        感想は 「 読まなきゃよかった・・・ 」
        みにつまされること多々。
       
        負け犬( 30以上、独身、子なし )が ペットを飼いだしたら
        もう終わり・・・ ですって。
        意味は・・・・わかるよねぇ~ 汗

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中