どう考えても・・・・

 

似ている

似すぎている

私に似れば良かったのに・・・・←オイ

カテゴリー: HIRO パーマリンク

どう考えても・・・・ への6件のフィードバック

  1. 昌市 より:

    アリママだよ
    ほんっと似てる ぷぷぷっ
    特に下のヤツが またの開き具合がサイコー!!
    やっぱり 飼い主に似ちゃうもんだね~~
     

  2. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    久々に頁を開いた途端、吹き出して飲んでいた缶珈琲が華から逆流した(爆)。

  3. Sanae より:

    あはは。本当に似ている-。
    こうやっていつも2人?でよりそって寝ちゃっているんですね。
    特に下の写真に爆笑。

  4. azusa より:

    本当!!そっくりですね!!笑っちゃう。
    ヒーロー・・・もっとヒーローらしくいてようぅ。

  5. カルメン より:

    ふぎゃーーーーーーーーー!!!かわいい!!似ている笑笑笑!!!
    白熊さんもすごい体制で寝ちゃってますね笑。
     
    私、先日彼氏と犬猫ランドに行ってきました!!
    狭いところでしたが、彼氏ほったらかして一日中犬にまみれて幸せでしたー☆☆☆
    大型犬にまみれたかったんですが、大型犬は見るだけしかできず。。。涙。

  6. Baron より:

    アリエルのママさん☆
     
        はっ(゜_゜;) \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/がすごく遅くなってしまいました。
                   くすっ 。 ↑私のPCと来たら変換がものすごっ 汗
       
        ペットが飼い主に似る。。。という話は聞いていたけれど
        態度すら似てしまうとは。
        モモちゃんは誰似だったんだろうねぇ。
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    空×ジ・Oさん☆
     
      大丈夫でした? 逆流した牛乳。。。じゃない珈琲。爆
     
      空×ジ・Oさんも『ちょび』助くんと同じように
      似てしまっているのでは???
      今度寝ているところを是非拝見したい☆
       ( おとおと様にお願いして写真アップを!←オイ )
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    桜乃さん☆
     
      そうです。
      いつもはっと気がつくと 二人ぴったりよりそって
      寝ている・・・ そして目線がヒーローとあうと
      「 ナニ 何かモンクでも? 」
      という目でガン飛ばされます・・・・
     
      負けている。。。。
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    ありんこさん☆
     
      そうだよねぇ。
      ヒーローは ヒーローらしくないと!!!
     
      これじゃ なんのヒーローだかわからない。
      お笑い系???
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    カルメンさん☆
     
      やっぱり似ている?
      
      しかし犬猫ランド・・・って・・・・
      ものすごい想像が私の中で展開しているけれど  
      そこは  
     
                 どんなトコ????
     
      なんだか一日中遊べそうな楽しい気配。。。。
     
     

コメントを残す

