カミカゼ

 

実はこれ↓は修論前にアップしようとした記事。
ネットが無くて泣く泣く断念。。。 そんなわけで今アップ~・・・


もうそろそろ9ヶ月目のヒーロー。

だいぶ大きくなってきて、足をあげて用も足せるようになってきた!
                               家周りは しゃがんでするけれど・・・ ナゼ・・・
調子づいて 散歩の時にどこでもマーキングしようとするのもおかしい。

 おしっこ無いのに!?
( 今ひとつ、納得がいかないようで 考えつつ足をあげている・・・ )

随分大人になったなぁ・・・と思いつつ

そうはいってもやっぱりがきんちょ

 

かみ癖がなおらな~い!!!

家具のいたるところをカジカジ

IKEAの木製家具はあっという間に噛み傷だらけ・・・・( 取っ手とか )
さらにスポンジ系、ネット系、ビニール系も大好きで

はっ

と気がつくと、びーりびりのぼーろぼろの形状のものが あちらこちらに 

なるべくヒーローの手の届かないところに置いていたつもりでも
いつの間にか大きくなって ジャンプ力もついてきて
( 私の鼻の頭まで飛んできます)
あっ と思う間に、テーブルの上からお肉の固まりが消えたりしている・・・・

そして消化不良を起こして 寝込んだりしている・・・・ オイ

しかしサングラスを割られた時は 苦笑いで済んだけれど

めがねを噛まれて バリバリにされてしまったのは困った!

現場を取り押さえた時は怒れるけれど
すんばやいので 現行犯を取り押さえきれない!!!

お~~~い!

白熊! 笑ってないで、なんとかしろっ!!!

 

勢いよく飛んできたヒーローの歯があたって( なんで口開けてアタックするんだよ~ ) 顔面負傷中
                               修論時には 傷はうっすらになりました・・・シミにならないといいなぁ

「 えっ? 知らないよ~。 怒るなら3秒ルールにしてね。 」

カテゴリー: HIRO パーマリンク

カミカゼ への3件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    卒業おめでとうございます♪(遅!)。
    元気ですね、ヒーローくんw
    家も対『ちょび』助家財道具攻防戦は完敗状態でしたが、流石に猟犬はスケールが違う!
    我が家の木製ドアは角が丸みを帯び、カーテンや布団はボロボロ、眼鏡も同じようにやられましたが、レンズは傷がついたくらいで無事でしたw
    初めてのオフ会にツルがボロボロになってひん曲がった眼鏡をかけて参加しましたが(爆)。
    カーテンに飛びついて噛み付き、自分がブラブラブランコ状態になって遊んでいるのを見た時は・・・笑ったけれど。
    家も未だに噛み癖が直りません・・・大人になって落ち着いた状態ですが、確信犯的に気に入らない事があると何かを囓ってくれます。
    『ちょび』助からの伝言で「ヒーローくん元気元気♪この調子ですくすく大きくなろう」などと書こうと思いましたが、自分があれだけ酷い目に遭ってので・・・流石に書けないw

  2. kunii より:

    こ、怖いわぁ〜バロンちゃんの瞳が爛々と光っている!まるで獲物を狙うチーターっぁあああああぁっきぁあっっ〜〜私にも符畄(ぷる)と言う老犬がいますけれども、噛み癖は無くなったようです。ヒーロはまだ若い子だから落ち着くまで時間を要するかもしれませんね?。植物にしても動物にしても人間にしても、育て上げるまでには時間と愛情が必要なのでしょうねぇ。バロンちゃんは私の知る限り忍耐と優しさと愛情は他の人よりは数倍も持ち合わせています!(kuniiの統計)ふっふっふっ。。。そんなに恐ろしげな顔をして、、、何故なのか分かりますよ〜ん、、、何をしてもヒーローの事が一番でしょう!?

  3. Baron より:

    空×ジ・Oさん☆
     
      ありがとうございます!
      
      実は眼鏡を作り直しにいって オリジナルをお店の人に見せたら
      「 ど。。。どうしたら、こんなに??? 」と驚かれました。
      ツルもギザギザで耳にかけると痛いので
      相とっかえ・・・きつい出費・・・・。
     
      >カーテンに飛びついて噛み付き、
       自分がブラブラブランコ状態になって遊んでいるのを見た時は・・・笑ったけれど。
     
      それ! かな~り笑えるんですけど!!!(^ニ^)
      
    ++++++++++++++++++++++++
     
    Kuniiさん☆
     
      怒ってますからね~!!! 爆
      
      符畄? 知らなかったなぁ、犬を飼ってたの???
      かみ癖は大人になると収まるというけれど・・・
      ヒーローの場合はどうかしら。
      とにかく手加減ができないし、無差別なんで困ってます。
     
      ヒーロー第一なんだけれど・・・
      白熊がすんごい焼き餅をやくんで、こっそりね・・・(∋_∈)
      狩猟に行って 初めてのキジを私に持ってこようとしたのが
      未だに根にもっているらしくて・・・・・。
      ちょっとキ○タマちいさいやんけー!
     
      

コメントを残す

