ご無沙汰いたしました。

 
 
もう3月???
 
そう。
 
卒論に追われて キリキリ舞→└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘していたところ
 
 
いきなり電話兼ネットが不通になってしまいました!
 

ガビ===ン
 
そんなわけで バトンは放置しっぱなし
卒論の記事も書けずに おせわがせしていました!
 
すみませーん。
 
とりあえず 報告まで 
                 次は卒業の記事書きます!
カテゴリー: Blog パーマリンク

ご無沙汰いたしました。 への2件のフィードバック

  1. kunii より:

    バロンさま!ご卒業おめでとうございます〜!イタリアに渡ってから、数限り無いご苦労があったと思います。良く頑張って来た事と、、、感心するとともに心から尊敬して居ます。まだお忙しいかもしれませんけれども、ここらで一休みして心と体を休めて下さいませね(*^_^*)。お疲れ様でございました。

  2. Baron より:

    Kuniiさん☆
     
      おおお、ありがとうぅぅぅぅ!!!  さっき、卒論の記事を書いたばかりだけれど
      確かに一大イベントでした。
      尊敬なんて・・・テレテレ(∋_∈)
      
      卒論終えてからしばらく自分が使い物になりませんでした☆
      なんていうの、5月病?状態??? 爆
      3月に入って天候も良くなってきたので
      今やっと始動開始です。 ありがとう!!!!

コメントを残す

