をとこのうたた寝

 
家に帰ってくると 大抵ソファーの上でうたた寝している白熊とヒーロー・・・
 
 
あまりにもすごい格好で寝ていたので
思わずデジカメで簡単ビデオを撮っちゃっいました。
 
二人に見つかったら 絶対に訴えられる 『 誰にも見せられない格好 』 の二人  ナイショよ
 
ちなみに 音量を大きくすると聞こえてくるのはヒーローのいびきです。
( 決して 白熊のものではありません )
 
   
 
をとこ だよねぇ! 爆
 
 
カテゴリー: HIRO パーマリンク

をとこのうたた寝 への5件のフィードバック

  1. 昌市 より:

    超~~笑える~~~
    もう人間だよね~~~ これは撮らずにはいられないよ
    ナイス激写っっつ!!
    なんかセナとアミとおもいっきりだぶってるよ~~ぎゃはは

  2. Sanae より:

    寝ている男2人をくっくっくと笑いながら激写しているバロンさんを想像してほんわかしてしまいましたよ。
    それにしてもわんちゃんもいびきかくんですねー。
    ヒーロー様のねっぷりに貫禄を感じてしまった。これからは様づけで呼ばねば、、、

  3. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    優しく触れる手触りに、バロン様の深い愛情を感じましたが・・・普通、起きない?ヒーローくん??
    因みに『ちょび』助も『まこ』オバサンも、自分が何か動作を起こすと、鼾をかいていても直ぐに目を覚まします。
    もしかして・・・何か悪戯されるのでは・・・と、四六時中用心しているのだろうか・・・あのコンビ。
    まさか、飼い主を不審人物ととらえて常に監視しているのでは!!

  4. Baron より:

    でー巣ででー巣さん☆
     
       でー巣ででー巣さんのコメがおかしすぎます! 爆
       二人ともいつも爆睡で 私が近づいても起きません・・・
       そして割りこむとヒーローに怒られます。
     
       。。。私の場所はどこ?
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    桜乃さん☆
     
       ヒーローのいびきはものすごいですよ~。
       鼻が悪いの?と本気で心配したりして・・・。
       飼い始めた3ヶ月目からもうかいているので 一生物かしら。
       
       お腹丸出しで 動物としてどうなの?
       と ちょっと心配してます。
       野生の本能はどこにいった? ヒーロー???
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    空×ジ・Oさん☆
     
       
       
       

  5. Baron より:

    空×ジ・Oさん☆
     
       ・・・・コメ書こうとしたら 自動的に投稿された・・・・?
       
       ヒーロー、寝ているとき爆睡で起きません。
       むりやり起こすと すごい顔でうなります。
       誰に似たんだろう・・・・。
       
       動物本能としては ちょっとした音でも起きるのが
       ほんとうは当たりまえのハズ、ですよねー?
       空×ジ・Oさんのところの二匹(ふたり)は
       ボスだと崇拝しているから 空×ジ・Oさんの動きに敏感なんでしょう。
       うちも白熊が動くと目でしっかりおって
       移動するとついてゆきます。 トイレの中も。 爆
     
       決して 不審物だと思われている訳ではないと・・・・   タブン(あれ?)

コメントを残す

