時計の上のサンタ

そのむか~し。

まだ友達だった白熊に 「 クリスマスには何が欲しい? 」 と聞かれて

「 魔法の杖 」

と答えた私。

クリスマスに彼から贈られたものは ほそなが~くて プレゼントを手にプラプラさげている、酔いどれサンタ人形 でした。

毎年、クリスマスになると出している お気に入りの人形。
今年は 時計の上でクリスマスが来るのを待っています 爆

 

時計は英国のプラット・ホームにあるような 両面つきのもの。

日本時間とイタリア時間 両方の時を刻んでいます。

ソファーにも緑のネル布をかけてクリスマス・バージョンにしてみました☆

夜、私が仕事から帰ってくると 大抵白熊とヒーローがいびきをかいて寝ています・・・・
                                                   次回はとっておきの動画をのせる予定・・・ ニヤリ

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

時計の上のサンタ への3件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    論文で忙しい筈なのに、マメな更新w
    流石は日本語なら一挙に書き上げてしまえる自信はある。 と仰るBaroncia様です。
    空×ジ・Oなら現実逃避どころか、敵前逃亡して戻ってこないでしょうから。
    家の中までクリスマス一色ですね。↓カレンダー、今年はミニチュアのプレゼント付きとは、楽しそうです。
     
    しかし、クリスマスプレゼントに『魔法の杖』・・・誰にでもそんな時代があったんですよねぇ・・・。
    猫の手も借りたいだろう、Baroncia様こんな時こそヒーローくんの手を借りてみては?

  2. la ragazza giapponese! より:

    かわいい~
    両方の時間を刻む時計、いいですね。
    私も最近両方の時間がなんとなく大きな意味を持っているように感じます。波乱万丈だった二年と少し、お互い8時間(や7時間)離れながら、刻んできたなぁ~なんて。クリスマスが近いとおセンチになります^^;笑

  3. Baron より:

    空×ジ・Oさん☆
     
       ほんとう・・・どうしたんだろう 修論 (゚_゚ )←トオイメ
     
       いえいえ、やってますってが! 汗
       PCに齧り付いているので 休みながら更新しちゃうんですね。
       そのかわりあまりネット周りはできませんけど・・・
     
       魔法の杖・・・ 今でも欲しいですよ~ 涙
       ヒーローの手は借りたくとも アタックされて
       『 遊べ 』 と要求されそうです・・・。  
       最近 力が強くなって、ふいにこられると よろけてしまうバロンでした。。。
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    Makikoさん☆
     
       そうですか! もう2年?
       早いような 長かったような・・・。
       Makikoさんのところ たまにのぞいていたのだけれど
       読み逃げしてました、 ごめんなさい<(_ _)>
     
       日本時間とイタリア時間。
       両方の時間を気分的には生きていて
       人生2倍のようなきがする今日この頃です☆
     
       家の中はクリスマスで盛り上がっているけれど
       修論に追われて ひっ迫中・・・ つらい・・・・
       

コメントを残す

