CROCS MAMMOTH

 

 白熊 「 さむいよね。。。なんだか。 」

バロン 「 うん。 特にこの穴がね・・・ ひんやりするよね・・・・ 」

白熊 「 分厚い靴下履いても駄目だね  」 

白熊&バロン 「 。。。。。。。( ぶるるっ ) 」

なにを話しているかというと

夏に買ったCROCSを未だに部屋履きにしているのでした。

コレ↑

夏は外に履いて行き、家の中でも愛用し、幅広い活躍を見せたCROCS

さらに ヒーローがやってきてからは 
噛みつかれ、どこかに持っていかれちゃう靴群の中で最高の耐久性を見せ ( ゴムですからね! )
そのまま家履きとして活躍中。。。。

厚めのスリッパを買おうという案も一時あったけれど
ヒーローの噛み攻撃には 一ヶ月も持たないと思われ却下。

そんな寒い日々を過ごして

見つけました!

  冬用CROCS! 

CROCS MAMMOTH


パジャマの柄が熊なのは受け狙いではありません。

なんと クロックスの穴がふかふかの厚手のソックスみたいなので覆われ、ふさがれている。

下手なイタリアの家用下履きより 全然暖かくて超快適なんですけれど!!!
( 外に履いてゆく気には全然なれませんが 爆 )

イタリア在住の日本人のみなさーん! これ お勧めですよ


ちなみに 伊のブログで日本のスリッパが紹介されていましたが。。。。

使っている人、います? 爆

カテゴリー: Moda パーマリンク

CROCS MAMMOTH への5件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    CROCSは近くの地下街に大規模な店舗を構えていますが、結構此方でも流行っているみたいです。
    早い時期から冬用も展示されていましたが、通りすがりに見ると普通のを購入する人が多い様子。
    オヂサン流行りものを身につけて人前に出るのが恥ずかしいから買ってませんがw
    ゴッキー退治スリッパは・・・存在は知っていましたが、この一撃で敵を潰した後の始末を考えると・・・使えない・・・。

  2. Sanae より:

    あたたかそうなうえ、かわいいスリッパ。
    日本に一時帰国したとき、このスリッパ(夏版)をたくさんみたのですが
    はやっているんですね。
    フランスの地方都市なので、そういう情報にめっきり、、、、
     
    それにしてもごきぶり退治付きスリッパ、投げたほうが早いんじゃっておもうんですけどね。あはは

  3. だんごママ より:

    バロンちゃん こんにちは!
    以前教えてもらったアドレスにメール送ったのだけど
    ダメでした。申し訳ありませんが メールください
    ・・・・だんごママ・・・・
     

  4. Baron より:

    ☆ まずはじめに ☆
     
      あ・・・アレ? コメを返したハズなのに反映されてないぃぃぃ!(@_@)
      気がついたのは 今。 投稿したのは4日以上前・・・
      
      という訳で 失礼ながらも もう一回コメ返し。
      失礼しちゃうなぁ WLS
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    空×ジ・Oさん☆
     
       Crocs 夏場に散歩に出かけるとき、ちょっとそこまで煙草を買いに行くとき
       とっても便利な代物ですよ~。
       健康サンダルだと思って 来夏ぐらいに試してみてください。
       ( そのころには モーダも下火だったりして。。。 )
     
       日本の方が格安のCrocs。
       今回のも お値段、破格に違うんだろうなぁ・・・・と思いつつ
       がっくりするので 日本のストア(ネット)にはいかないことに決めました 汗
     
       ゴッキースリッパ・・・あるんですね? 本当に 爆 
       でも つぶしたスリッパは確かにはきたくな~~~い。
      
       ん? まてよ??? 
       でも ゴッキー用じゃなくて、ヒーロしつけようには使えるかも??
        
    ++++++++++++++++++++++++
     
    桜乃さん☆
     
       フランスでは流行っていないのかな Crocs?
       伊は 偽物も出回って、誰も彼もがCrocs状態・・・
       冬用もすでに偽が出回っていて びっくりしたところ!
     
       しかしスリッパ!
       投げた方が早いとは・・・ 逃がしてしまう確率もたかし 爆
     
       って 私こちらに来てから ゴキをほとんど見たことが無いんだけれど
       フランスもそう?

  5. Baron より:

    だんごママさん☆
     
        はい。 早速送りました、メール。
        楽しみに連絡待ってます(^_^)

コメントを残す

