キッチン大好き

 
ヒーローはキッチンが大好き。
 
なぜなら 白熊とバロンが二人ともいて、食卓にはいつもおいしそうな匂いのものが載っているから・・・・・
 
 
それは わかる。
 
わかるよ、チミ。
 
でも 私から思うに、ヒーロー チミは自分を犬だと思ってないよね????
 
何故 椅子に座るんだね?
 
 
さらに 皿から
ご飯を取っちゃうかね???
 
 
白熊、皿を
なめさせるなぁ ごらぁ!
 
白熊のしつけが悪いから こんなに行儀が悪くなっちゃったじゃん!!!
 
私がリーダーだったら 
 
ビシバシ ビシバシ しつけるのにっ・・・
 
ビシバシ・・・・・・・・
 

注 ヒーローの牙をよける図・・・首をしめている訳ではありません
 
グぁルルルァァア!
 
私が 怒ると 目をむいて怒り返すチミ・・・・  
 
まじ恐いんですけど。
 
バロン&白熊宅。
食事中は 脇をかためて すばやく左右のヒーローを防ぎながら
稲妻のごとくフォークを口に運ぶという
なんだかボクサーのような動きがみられます。
 
 
いい子にしないと いつかデザートに喰っちゃうからね。( 白熊マンマのマネ )
 
 
 
カテゴリー: HIRO パーマリンク

キッチン大好き への3件のフィードバック

  1. Sanae より:

    ヒーロー、すごく大きく成長しましたねー。
    いすに行儀よくお座りしている1番目の写真、かなり癒されました。
    怒ると怒り返す、、、あはは。
    いいなぁ、動物のいる生活。
    うちはうさぎ計画がNONになり、今は子猫をもらうかどうか考えています。

  2. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    テーブルに顎を乗せたヒーローの写真!最高です!!
    因みに、自分の事を犬だと思っている犬なんて居ないかと思われ・・・(爆)。
     
    嗚呼、白熊様>ヒーローくん>>>>>バロン様。
    既に位置関係が決定しているのですね・・・ヒーローくんの中では・・・(汗)。
    此処は白熊様が厳しく躾を・・・無理っぽそう・・・w
     
    大型犬には自分のご主人様を一人だけ決めて、その人にだけは忠実。家族の中でも自分はそのご主人様の次に位置する、と、順位付けする犬が居るそうですが、ヒーローくんもそうなのでしょうか?
     

  3. Baron より:

    sakuranoさん☆
     
      大きくなりましたが 態度もでかいものです 汗
      ほんと唸られちゃうと、「 ごめんなさい。何か悪いことしましたか? 」
      という気分にさせられてしまう・・・いけない 汗
     
      動物の居る生活・・・かな~り癒されます。
      忍耐も試されるけれど☆
      
      子猫かぁ。 それもよさそう(^_^)b
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    空×ジ・Oさん☆
      
      白熊様>ヒーローくん>>>>>バロン様
     
      怒  オリャ~! (ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
      でも・・・ほんとにその通りだったりして・・・・涙←アッ
     
      なんでもスプリンガー・スパニエルは犬種として
      飼い主にものすごくなつき ついてまわるタイプの犬らしいです。
      だから白熊にべったり。
      私は 白熊の居ないときの代理人・・・。 ピンチ・ヒッターです・・・ 涙←アッ

コメントを残す

