芸術の秋

 
 
10月に入ってから あわただしく開始したこと・・・( あれ? もう少しで11月?)
 
それは 絵の制作!!!
 
おそ~~~い  んだけれど、何しろバタバタ忙しかった。
俄然、自分の事は後回し・・・ 企画展やコンクールが入ってから、制作部屋を整頓するのもままならず
無理矢理スペース拡張、2作短期間で仕上げて( 地獄を見たワ・・・)
 ただ今3作、ボローニャのギャラリーに出しています。
 

                             ギャラリー入り口が私の作品
・Estrarte・
Galleria Hyperstudio

住所 via del Guasto, 5/a Bologna
時間帯 lunedi’ – sabato 15-19
日程 10月27日から11月8日まで☆

急いで写真を撮ったので あまり綺麗に撮れていないけれど 最新作を皆様にもお見せします 
                                         なんせ時間が無かった
 

Il frammento di memoria

記憶の断片
 
 
eternità
永遠の狭間で
 
なんだか随分色が軽くなってるけれど(特に下の絵)、だいたいこんな感じ?
すべて 1x1mの作品で 日本画。 もう一枚は旧作なのでここには載せません 爆
 
ボローニャのAccademia芸術学院の隣のギャラリーで
劇場近く、もし行かれる機会があったら どうぞ 
 

 
コンクールもあったと書きましたよね・・・
 
Pistoiaのあるコンクールに飛び入り参加しまして、( 作品は去年のもの )
 その絵の写真はないんだけれど 
 
遠くから来たで賞
 
みたいなのもらいました。
 
いや、確かに 日本は遠いけど・・・さ・・・・ いや 賞もらって文句はいけないけどさ・・・・ もらえるだけでいいんだけどさ・・・・・
絵( 作品 )でもらえたんでしょうか? 私????
 
 
なにはともあれ、作家活動開始の私です。
 
 
 

カテゴリー: Arte パーマリンク

芸術の秋 への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ぐうたらねこです。^^
    おめでとう~! そして、お疲れ様でした。
    「製作に入ります」宣言があってからも結構頻繁にブログ更新があったんで、どうなったかなぁ~?と思っていましたが。
    製作も、更新も、両方頑張っていたんですね。^^
    きれいな絵です。
    …なんていうか…。
    「一瞬は永遠である」っていう、リンドバーグ夫人の言葉を思い出しました。
    (エンデも「果てしない物語」で姫君に言わせていましたね。^^)
    バロンちゃんの絵に、乾杯!

  2. misatip より:

    きれいな絵ですね☆
    ぼろーにゃに行きたいけど、いけないです。涙。
     

  3. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    凄く綺麗な色遣い。
    でも、実物を見に行くには遠すぎるw
    嗚呼、最近ヒーローくんのママとしての印象ばかりだった(コラ!)。<作家活動開始の私です

  4. Baron より:

    ぐうたらねこさん☆
     
       ありがとう!!! 暫くPCの調子が悪くて( 今もか。。。 )
       ここにコメを書いても反映されなかったり さんざんでした。
       そんな訳で blogにもご無沙汰。汗
     
       「一瞬は永遠である」
       これは 私のテーマです!
       なんというのか 時間や空間 それをとりまく感情や潜在意識
       存在意識、そんなものが描きたいんです。
       ・・・・どうりで抽象に走るわけです 汗
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    Misatoさん☆
     
      お久しぶり、ご無沙汰しています。
      ボローニャ、、、、遠いんですよねぇ 涙
      実は 私の住んでいるところからも 電車で一時間半近く。。。。  
     
      まだ一回しか行けてません! 爆
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    空×ジ・Oさん☆
     
       こんにちは。
       ヒーローのママ・・・・  いえ
       ヒーローからは お手伝いさん ぐらいにしか思われていないと思う
       最近の日々。。。
       この前なんか口から 生の鶏肉を奪い返したら
       唸られ 噛みつかれました ムカツク(ノ`皿´)ノワタシンジャイ
     
       一体 誰が教育しているのか、最近日増しに白熊に似てきています。 オイ
        

コメントを残す

