バカンス期間突入!

 
ご無沙汰しています。
 
あっという間に8月に突入して・・・・ ということは大抵の伊人がそうであるように、
 
白熊もバカンス期間に突入!
 
と、いうことは一日家に居るわけで
                                いえ、居てもいいんですけどね。 ありがたいけれど
 
私がPCに向かっていると 非常に怖い顔を・・・・・
 
ええ、PC初心者の白熊、私が使いこなしているのを見て 焼き餅を焼くんです。
さらに 家改革に磨きをかけているので どうにも時間が作れない。これが人と暮らすことなんだとは思いつつ
自由な時間を作るのに一苦労・・・ 涙
 
さて
                                         
今年の私のバカンス期間は 約10日間。
 
去年は エジプトだったので 今年はチュニジア? と考えたりもしたのだけれど
 
はっと気がつくと
 
家にお金がかかりすぎて どこを振っても お金が無い!!!
 
そして 家の家具がまだまだ足りない。
 
 
 バカンス代=箪笥代に決定!
 
 
まぁ それではちょっと寂しすぎるので
どこかに遠出はするつもりだけれど・・・
 
どこに行くかは まだ未定だよん。
 
 
何処か 安くて のんびりできるところは ないかね。
 
 
 
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

バカンス期間突入! への6件のフィードバック

  1. t より:

    おはよ!時間があっても、先立つものがないとねえ。 去年今頃の自分もそうだったなあ。 4連続休暇すら 結局は 家でボケーッと無駄に過ごして終りました。 今年は さらに状況悪化。 会社は 夕張市目前。 今年中に 身の振り方をかんがえないと・・・ あと一人大学入試を控えた坊主がいるし・・・ あああ (´・ω・`) と もがいております(;_;) すみませんでしたあ

  2. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    PCを使いこなす・・・では、此方からも、じぃ~~~っと 嫉妬混じりの視線で♪
    バカンス代が箪笥代になってしまうとはw
    でもよく考えたら、我が家では取っ手を犬に囓られた箪笥ばかりで、バカンス代処か箪笥代もない!
    その前に穴だらけにされたクレーター状態の畳をなんとかせねば(汗)。
    それでも遠出を計画するバイタリティには感心です。きっと、何処かを見付けてのんびりするのでしょう。
    前向きで直向きな人と云うのは仕事も遊びも火事も一生懸命ですね。
    自分なら完全に連日ふて寝でしょうから。

  3. hole より:

     私も明日から、4日間だけバカンスです~♡
    (バカンスと呼んでいいものか…汗 単なる、盆休み?!)
    白熊さんが、PCにヤキモチ…かわいいな~♪うちもそうなってくれたら・・・(シクシク)
     
    遠出、ティッティもしたいです!!!
    羽はあるくせに、飛べない私。。。(笑)
    お金をかけず、のんびりと過ごせるのは、必須条件ですよね!!!

  4. カルメン より:

    背景がさわやかな青に☆
    あら。。。白熊さん、やきもちを^^;
     
    バカンス代が箪笥代。。。悲しいけれど、現実を見ないといけないってことですよねえ。。。
    バロンさんがバカンスで素敵に日焼けするお姿を見ることが夏の楽しみのひとつです笑。
     
    私は2日だけバカンスしてきました。前日に徹夜でいろいろ仕上げてもう、もう。。。
    でものばせるだけ羽をのばしてきました☆
    バロンさんも素敵なバカンスを!!!(それと日焼け・・・) 

  5. la ragazza giapponese! より:

    あらま、PCにやきもちですか^^可愛いことですね~!(ばろんさんにはたまらないですか?^^)
    私だったら、エルバ島に行きたいです。
     

  6. Baron より:

     鉄郎さん☆
     
        こんばんわ~! ほんとうに先立つものがないと。。。涙
        鉄郎さんも 去年がそうで、
        今年は状況悪化???? 汗
        大学受験・・・確かに 夏休みどころではないかなぁ、応援する家族としては。
        でも それなりに息抜きをみつけて
        のんびりしてくださいね!
        
        そういう私は 怒濤のバカンスをしました☆
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    空×ジ・Oさん☆
     
       そういうものですかね・・・・ 同じPCを二人で使い分けているんですが
       日本語のアプリがあるだけれでも 
       「 僕がわからないじゃないかっ! 」とぷんぷん怒って居るんですけど・・・汗
       おかげで アプリをほとんど伊語で入れている次第・・・ 
       私がわからないんですけど 汗
     
       >>きっと、何処かを見付けてのんびりするのでしょう。
       
       爆  のんびりではなかったですが
       確かに バカンスしてきました! 考える暇もなく!!!
     
       その次第はブログにて!
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    Holeさん☆
     
       4日間のバカンス??? どこにいくのかな? (^^)
       私も 4日間バカンスしてきたよ☆
       のんびり・・・ということはなく 今日は疲れ切って家に居ます。
       
       白熊のやきもちは・・・・・ かわいくない。 です。 爆
     
       ティッティ、楽しんできてね☆
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    カルメンさん☆
     
      カルちゃんもバカンスしてきたのね!
      きっと楽しく過ごしてきたことでしょう。
     
      今回のバカンスはですねぇ。
     
      日焼けなし! 爆
     
      海に行きそびれたので、今さら、っということで
      山にしましたよ。 ハイジ気分を満喫しました。
      伊は 未だにアニメが再放送されていて
      子供たちに アイジ と親しまれています 爆
     
    ++++++++++++++++++++++++
    Makikoさん☆
     
      エルバ島かぁ・・・・ 一回だけ 友人と行ったことあるけれど
      楽しかったよ。
      ただ 今のシーズンは人がいっぱいで 物価も高いので
      できるなら 6月か9月に行きたい場所の一つです。
     
      Makikoさんもバカンスしてくるのかな?
      楽しい夏をすごしてくださいね☆
     
      
         

コメントを残す

