‘Hey You’

 

ただ今 家のオープニング・パーティの準備中。

一組づつ 家に呼ぶと大変なので、どうせならいっぺんに皆呼んで 新しい家を紹介して楽しもうよ、というこの企画。。。。

気軽なパーティだったはずが なんだか大層大がかりに。

たぶん50人近くの人が集まると思われ・・・・・

3日前から 食べ物の仕込み、家の整備に追われています。

そして やってきた今日が本番。

いろいろ掃除して、寿司作って、飾り付けして、あれこれやらねければ!!!!!

そんな訳で 皆へのコメもかけず。

MadonnaのHey Youで記事を書きたくて ストックしていたけれど

私が書かなくても 十分ビデオを見るだけで伝わるはずなので このまま投稿しちゃう。

 ビデオ・クリップをお楽しみくださいね。

 

  マドンナ ‘Hey You’

マドンナがLIVE EARTH(地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート)の為に書き下ろした新曲「ヘイ・ユー/Hey You」のミュージックビデオ

カテゴリー: Mondo di Meraviglia パーマリンク

‘Hey You’ への3件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    三日がかりで準備したオープニング・パーティ♪御苦労様でした。
    50人とは、また凄い。我が家に50人も押しかけたら、自分の家どころか築40年のオンボロ集合住宅が棟ごと崩壊しそうですw
    「まぁ、旦那の平癒」・・・横文字はさっぱりですが、白熊さん身体は丈夫そう。それともクリップの途中で出てきた白熊さんが?確かに辛そうな表情してました。
    地球温暖化防止と云えば、先日某ブランドから出た不当に高価なエコバッグの発売に人が殺到してちょっとした騒ぎになりました。
    うん・・・売る側も買う側も、何となく向いているベクトルの方向が違っているような気がするのですが・・・気の所為でしょうね、多分。 

  2. CHIARA より:

    Un caro saluto da kiara.
     

  3. Baron より:

    空×ジ・Oさん☆
     
      やっと終わりました。 そして翌日は飲み過ぎで倒れました・・・・・ なさけな~い!!!
      
      そしてクリップへのつっこみありがとうございます 爆
     
      地球温暖化防止。
      どんなものでも商品化・購買力に繋がらせるところが
      人間って怖い 汗
      そして ついそれにのりそうな自分も怖い 爆
     
      気がついたところから 一歩と思っても
      なかなか自覚できることではなくて
      日々反省の私であります。
     
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
     
    Kiara☆
     
      Ciao!!!! Kiara!!!
        Io sono appena trasferita a Prato vicino a Firenze, precio un pezzo che
       non avevo internet…
      
        Sono contenta di averti visto qui.
        Un abbraccio *

コメントを残す

