さらばじゃ!

 
私が Firenzeのこの家に住んで まる10年。
 
実は イラストレーター兼作家の鈴木奈月さんが旦那様ともともと住んでいて
 この本(↓)の舞台になった家でした。

フィレンツェ四季暦―春 夏

奈月さんたちにも 色々な事があったけれど
バロンにとっても 10年という歳月、とてもいろいろな事がこの家では起こり
怒ったり 泣いたり、笑ったりしながら
それでも 楽しく生活してきた 今では私の 『 我が家 』

 そこから 大型荷物をこの前の金曜日に移動させました。
なんとまぁ 荷物があったこと!
正直言って 気分が滅入るぐらいありました 汗

残りの数日は掃除を徹底的にして 
31日には 完全に家を引き払います。

つまり

ADSL も閉めて 新しく新居で立ち上げます!

というわけで センチになる余裕もなく、色々な手続きに追われていますが
これからモデムをいったん切って 新居で6月の半ばごろに ADSL+電話のラインを入れてもらう予定。
                                    技師が来て やってくれるらしい・・・ 10日前に電話したのに、もっと早くできないのか~汗

本当は 引越しのことを逐一 記事にしていこうと思っていたのだけれど
そんな感じで 記事にできなさそう・・・ というより 半月ほどネット不在 になりそうです。

片田舎に住むということは
日本語が使える ネットカフェなんて無いはずだし・・・・

そういう訳で しばらく不在しますが
きちんと 戻ってきますので、 お待ちくださいね☆

しばらくの間 さらば。 じゃっ!

 

でも Firenzeに戻ってきたときにネット更新する手もあるから
まだ なんともいえないけどね☆

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

さらばじゃ! への10件のフィードバック

  1. la ragazza giapponese! より:

    さーみーしーーーぃ~!でも、お引越し頑張ってくださいね♪ラブラブ新居からの報告、待ってます^^

  2. きき より:

    10年も住んだ家を、いざ去るとなると・・・
    いろいろ思い出すよねぇ。 また遭う日までヽ(´ー`)ノ  ←ふるっ(笑)

  3. Sanae より:

    いよいよですね
    ばろんさんが引っ越しのことを記事にしたのが
    つい最近のようにかんじるのにもう新しい家に引越しなんですね
    素敵なお部屋の写真あんど新居の記事アップたのしみにしてます

  4. BooBear♪ より:

    10年、苦楽をともにした家を出るのは、やっぱり寂しいですよね・・・。
    でも!新居でまた新しい思い出作りが始まりますね♪
    お引越し大変だと思いますけど頑張ってください。
    ブログの再開、楽しみに待ってます。

  5. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    10年も暮らした家を出るのは積もる想いもあるでしょうが、何だか感傷に浸る暇もないほどの目まぐるしい毎日を送っているような・・・。
    らしいと言えばらしい・・・かも(マテ)。
    新しい生活での再開を楽しみにしています♪
    ・・・て、GW以降、ネットで知り合った方々が軒並み引っ越したり、急に忙しくなったり、よく分からないけれど新しい分野に踏み出して環境が一変したり、今まで通り「のほほ~ん」としている自分は何となく取り残されている・・・と云うか、これでイイノカ?と、ふと思ったりして。
    思うだけで、何もしないんですがね(爆)。

  6. t より:

    バロンちゃん
    まだつながらないかにゃ?
    最近、部落格もmixiも暇です。

  7. カルメン より:

    素敵なお家に住んでらっしゃったんですね!!バロンさんにお似合い^^
     
    私はやっと1ヶ月ぶりにオンライン復活しました。
    バロンさんのオンラインでのご活躍を楽しみに待ってます☆★

  8. t より:

    バロンちゃん
    今日で6月終わりだ。 日本は蒸し暑い毎日で、私、早くもバテていますぞ。
     

  9. Baron より:

    Makikoさん☆
     
        ラブラブ新居かどうかはわからないけれど 爆
        ただ今 やっとネット復帰を果たしました。  
        Makikoちゃんは元気かしら・・・遊びにいくから待っててね☆
     
    ___________________________________
     
    ききさん☆
     
        また遭う日まで。。。。 爆 
     
        6月に前の家に何度か行ったのだけれど
        すんでいる人の色にすっかり染まって
        全然知らない家みたいに感じたのが 不思議です☆
        
       今では この家が私の家!って感じがするよ~!
     
    ______________________________
     
    桜乃さん☆
     
       そうだよねぇ・・・遠い目 爆
     
       なんだかあっという間にいろいろなことが起こったようで
       わたしとしてもびっくり。
     
       まだ慣れないことばかりで ネット時間を捻出するのも
       一苦労なのだけれど、ばりばりアップしていくのでよろしく((~d=(`ヘ・)=b~))

  10. Baron より:

    BooBearさん☆
      
        ありがとう~!
        今回の家は 何から何まで自分たちで選らんで作っているので
        まさしく趣味爆発で すごいことになりつつあります。
        ネットも復帰したので  これから・・・・ニヤリ
     
    _________________________________
     
    空×ジ・Oさん☆
     
       こんにちは。
      
       「 感傷に浸る暇もないほどの目まぐるしい毎日 」
     
       まさにその通り!!!!
       さすが空×ジ・Oさんだ~~~と思いつつ。
       新しい環境でバロン・パワーを増大しようと計画中なのですが・・・
     
       何事も 変わるときの節目ってあるはずなので
       空×ジ・Oさんにも 計画せずとも変わる何かはある日突然くるはず!
       それまで のんびりパワーを蓄えまじょうよ (^。^)
     
    _________________________________
       
    鉄郎さん☆
     
       たびたび訪れてくれて ありがとう、鉄郎さん☆
       
       今回は私もずいぶんやきもきしました。
       伊って やることがなにもかも遅いというか。ルーズというか・・・・ 
       まったくもって困ります。怒
      
       これからばりばり復帰するので よろしく(^_^)b
     
    ______________________________
     
    カルメンさん☆
     
       お久しぶり!!!
       カルメンさんも ネット復帰?
       これはこれは いかなくてはっ!!!!!
     
       お互い忙しいけれど がんばろうね☆
     

コメントを残す

