セクシーに囲まれる日々

 
~ イタリアン美女の人気の条件 ~
 
 1: お尻がぷりっとしてて 胸が大きい ( ぼん、きゅっ、ぼん )   
 2: セクシー美女でありながら 愛嬌もあること
 3: 背も大きく、髪がロングなら さらにOK
 
イタリアには Striscia la notizia というゴールデン番組がある。
 伊中で起こった面白いハプニングや すっぱぬきニュース、 
各地の不正をおかしいまでに徹底追求するという 話題性にかかせない番組なのだけど
そこに Velineと呼ばれる 二人組みのおねぃさんが 解説者のテーブルで踊るうっふんな趣向がある。
このVelinaは イタリア人の 時の好み をすごく反映していると思われ。
                                           
重くなりすぎたので 別窓で開けてみて
 
正直、初めて見たときは 「 夕飯時にそんな・・・・。 なぜ テーブルの上で・・・・。 」 とびっくりしたけど
 
もう慣れた。
 
TVの女性司会者は超セクシーだし、踊り子さんはきわどい。
街には 胸の谷間なんて あふれかえっているし、セクシーなのはあたりまえ。
最近、もろセクシーはセクシーに感じなくなってきた。
                                            危ない・・・・
 
 
男性だけじゃなく 女性だってセクシーは楽しい。
 子供だって 大人以上にセクシーが好き。
バロンはセクシー好き。
( カミング・アウトではない )
 
でも 
 
 
あえて
 
 
 
 
 
 
私は日本のセクシーが恋しい!!!
                                 お肉ばかり食べてたら 猛烈に野菜しゃぶが食べたいような・・・・ 最近の私でした。
 
 

 
☆ おまけ ☆
 
伊の有名どころの女優さん & 06年のミス・イタリアをアップ 
 
Maria G Cucinotta には会ったことあります。 大きくて綺麗だったよ~
 
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

セクシーに囲まれる日々 への8件のフィードバック

  1. 猫さん より:

    モニカベルッチはほんと、イタリアの宝石ですマー。Cucinottaさんもきれいだすね。ソフィアローレンのクラシカルな美もあらためて色あせぬ!と再認識した次第でございます。イタリアいってみたい。

  2. t より:

    セクシーとかいう言葉にひきよせられてあっちから飛んできたよ。ふつうに入るとき重いけど(ガジェットのせい?)、ブログへすぐ入れるから楽でした。
    Bチク見えてるぞー。
     

  3. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    「せくしぃ」難しいフレーズでよく分かりません。みくしぃの親戚でしょうか?
    どの女性も綺麗ですが、何となく自己主張が強そうできつい感じが(汗)。空×ジ・Oの様なへたれたヲトコなど側に居るだけで、良いように振り回されっぱなしになりそう。嫌いぢゃないですが…そう云うのw

  4. Baron より:

    猫さん☆
     
      モニカは綺麗ですよね☆ お人形さんのような美しさで
      しゃべらなくても 演技しなくてもOKな感じすらしちゃう・・・・
      雰囲気美人でもあります。 
      少し写真も増やしてみました。
      ソフィア・ローレンの今の写真も入れようかと思ったけど
      とりあえず 若いときのみにしてみました。
      今でも 貫禄のある美女で
      全然、崩れません。 女はかくあるべし!!!!
      伊、美女多いですよ。
      今度 観察に来てください 笑
    ++++++++++++++++++++++++++++
    鉄郎さん☆
     
       やっぱり、重いですか????
     
       いえ、この前 WLSが変わってから
       動きがおかしくなっているなぁ。。。と思ってたんです。
       だけど 借り物のPCのせいかな? と思ったりしてて・・・・。
     
       とりあえず ガジェットの重そうなものをはずして
       シンプルにしてみました。
       割りと軽くなったと思うのだけど。 どうですかね?
     
       Bちく? 伊は見えても あたりまえです~ 爆
     
    +++++++++++++++++++++++++++
     
    空×ジ・Oさん☆
     
       またまた~ 爆
       ところで 空×ジ・Oさんのフィードバッグを取っているのだけど
       見たら なんとかバトンって表示されているので
       怖くて 遊びにいけません 爆
       いつ行ったらいいでしょうか・・・・・
     
       伊娘は きついです。 はい。
       あっけらかんと ほがらかでセクシー。
       そして強い。     イタリアン・マンマの兆候が若きときから・・・・・。
       
       空×ジ・Oさん ふりまわされるのが

  5. Baron より:

    空×ジ・Oさんの続き↓
     
       振り回されるのが お好きって・・・・・
     
       
     
       そうか だからちょび助といるんですね ホロリ

  6. t より:

    はい、だいぶ軽くなりましたよ。 うちもガジェットは1個だけですが、重いかもしれませんね。

  7. Baron より:

    鉄郎さん☆
     
      やっぱりガジェットのせいでしょうか・・・・。
     
      変革もいいけれど そのせいで開き難かったり
      WLM以外の人が訪問できずらくなったりしては
      なんにもならないのにねぇ。。。。。
      もうちょっと考えて欲しいです、WLM。
     
      鉄郎さんのところも ちょっと最初があきにくい。
      んー 困ったものです。
      

  8. りか より:

    わかります。
    湯豆腐が恋しくなるような、
    しらすとお新香でご飯が食べたくなるような、そんな気分かしら^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中