フレッシュ?

 
 
  なかなかTVを見ない私。
 
巷でおもしろいと話題のチューイングガムのCMを 初めて見た。 おかしかった。
 
おかしかったけれど、 その後 見る機会が度々あって
 
見るたびにおかしさは減ってゆく。
 
ほんとうに面白いものって いつまでもおかしいはずなのに
 
笑いのつぼがへってゆくって どんなこと?
 
慣れちゃっただけ?
 
んー?
 
 
すっきりミント味のチューイングガムの隠れ業でした 
カテゴリー: Ridere fa Bene! パーマリンク

フレッシュ? への6件のフィードバック

  1. りか より:

    肛門は凍らなかったのだろうか?
    凍傷にならなかったのだろうか?と
    余計な心配をしてしまいました(¨;)
     
    夏に見たら涼しげ~な気分になりそうだわ~♪
     
    ↓あのね、バロンさん・・・
    遠慮しなくても良いんですよ^^(冗談です)

  2. azusa より:

    これ、ずっと笑えない理由が(いつまでも)分かりました!あのですねー。笑えるものってずっと面白いというのはきっと内容自体が(例えば言い回しだったり)下ネタって笑えるんだけど、繰り返すと笑えないんじゃないかな?と。  あーでも皿さんの下ネタは笑えるしなぁ。でも下よりも、ゴキ○リ話のほうがいつまでたっても笑えるような。どーでしょ?バロンさん!!

  3. Baron より:

    りかさん☆
     
       ほんとですよね。
       見るたびに いろんな疑問が増えていって
       最近では 「 スカンクだったら もっと笑えたのに・・・ 」
       とか笑いを追及してしまいます。。。。
       オチが足りない。。。。
     
       夏には最適ですね。 確かに 爆
       
       えと、、、、あれは 決して遠慮ではないですから~!!!

  4. Baron より:

    ありんこさん☆
     
       そうか~ 下ネタは連発すると面白くない。。。
       確かに!
       でも 個人的には このCM、
       インパクトはあるけれど ひとひねり足りないと思うんですよね。
       インパクトだけでは 笑いを取り続けることはできない。
       うむ。
     
       皿さんの下は 笑えますよね~
       てか、ごき○○の話も強烈で 爆

  5. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    余り笑えませんでしたが・・・w
    でも、映像のクオリティは高いですよね。
    ガムのCMだから、普通に口から息を吐いて凍らせても綺麗に纏まると思うのですが・・・やはりそれだとインパクト不足で面白くないのでしょう。
    人から笑われることはあっても人を笑わせるのが苦手な空×ジ・Oはこう云う事はよく分かりませんw

  6. Baron より:

    空×ジ・Oさん☆
        
        やっぱり笑えませんでしたか? 爆
        
        みんな面白いというので
        伊人、全員かと思ったら
        スーパーマリオは一人 「 けしからん子供が真似するじゃないか! 」 と
        怒っていました。
     
       人それぞれです、ホント~
     
       空×ジ・Oさんには いつもくすりとさせられてますよ。 私 ニヤリ

コメントを残す

