この夏はCrocs!

先週の土曜日に 白熊が喧嘩を吹っかけるという悪い癖を出したので
 
家から追放したら おみやげ を持って帰ってきた。
 
これ↓
 
 
実は 去年の夏に スペイン人観光客がはいていて 気になっていた靴。。。。( いや暑そうだと思って )
 
今年は まだ夏前なのに フィレンツェのショーケースのあちらこちらを賑せて なんだかブーム予感の
 
Crocs
 
ゴムのカラフルな健康靴? と思いきや、なかなか良くできていて 履くとかわいい。
 
オプショナルで穴にアクセサリーもつけられて 白熊は 宇宙人と天道虫をつけて買って来てくれた。
                                                 「 君には 宇宙人だろう~ やっぱり 」アンダト?
 
 
調べてみると ヨットの上で滑らないアウトドア向けのカラフルな靴を作ったところ
 
巷の人の好評を得て 一躍 人気商品になったとか。
 
履いてみると 思いもかけずに軽くて しかも足にしっくり馴染んで 歩きやすい 只今室内履き化
 
妙にはまったので もう一足欲しいなぁ~ なんて思ったら
 
欧のHPと 日本のHPを発見。
 
 
 欧のHPのほうが見やすくて かわいいつくりだけれど
 
気がついてしまった。
 
微妙に 日本のほうが色数が多くて しかも安いんですけど!!!?
  
                                                   約3000円くらい違う!それってどうよ?
 
この差はいったい・・・
 
 
この夏は 日本でCrocs、如何ですか?
 
 
 
日本でオーダーしたいなぁ メリージェーン
カテゴリー: Moda パーマリンク

この夏はCrocs! への12件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    今月の上旬、家の近くの地下街でそれまで通っていた雑貨屋が移転し、変な靴屋さんがオープンしました。
    店と云っても壁を使ったものなのですが、10メートル程の壁際にずらりと並んだカラフル且つ玩具のようなサンダルもどきとスリッパもどきと長靴もどきの靴・靴・靴。
    壁一面を埋め尽くすように華やかな色合いで見ている分には鮮やかなのですが・・・誰が履くんだ・・・こんなの・・・と思っていたら、二人ほど常駐しているオネイサンは二人とも格好良く履きこなしていました。
    それに通る度に誰かが買っています。
    ぢつは世界的に流行っていたのですねw
    知らなかった。

  2. azusa より:

    バロンさんおもいっきし、画像を表示できませんって・・・(笑)!!これ気になってたんですよ。ハンズでためし履きとかしてた。足にシックリくるのか。そうかー。オプションもついてるのですね!チェックしてみます~!

  3. りか より:

    アクセサリーがつくのは知りませんでした。
    可愛いですね~。
     
    はい、必ずチェックしてきます。
    このアクセサリーに惹かれてます♪
     
    既に数店舗、場所は頭に浮かんでいるし・・・

  4. カルメン より:

    最初の2行に、非常に激しいものを想像してしまいます・・・爆
     
    こんな可愛らしいお土産をくれたら許してしまいそう♪
    色っぽ可愛い宇宙人ですね☆
     
    これ、外履きようも購入されたりします??
    その時は、全身コーディネートの写真アップ希望です!!
     
    ちなみに私は家では裸足派です。
    頑張ってスリッパはいてみたら、勢い余ってつま先を破きました。
    全力で生きてます笑。

  5. Baron より:

    空×ジ・Oさん☆
     
       やっぱり、日本でも出回ってましたか!!!
       そんなことだろうとは思っていたけれど
       やっぱり~です!
     
       そしてきちんとチェックを入れている空×ジ・Oさん・・・・流石☆
     
       私も最初に見た印象は
       「 誰が買うのか。 何処で売ってるのか。 」
       だったけれど ついに自分も履くことに!
       慣れって・・・・      空×ジ・Oさんも如何?
     
    ++++++++++++++++++++++++
     
    ありんこさん☆
     
      既に ためし履きを!!!!! 
      さすが~~
     
      画面を表示できません・・・って
      やっぱり☆爆
      あわてて 別の方法をとったので
      今は見えているはず。
      オプションもかわいいでしょ????
     
      お勧めですよ~☆
      
     
     

  6. Baron より:

    りかさん☆
     
       実は HPではアクセサリーを見ないんですけど
       Firenzeでは たくさんいろんな種類のピンが
       売られています。 一個3€と高いですけど。。。。
       日本でも売られてるかな?
     
       何軒か 既に売られているところを知ってます?
       りかさん、チェックしてみてくださ~い!
     
    ++++++++++++++++++++++++++++++++
     
    カルメンさん☆
     
       一応 これ、外履きにするつもりで(爆)
       今はまだ寒いので 家履きです。
      
       実は 最初に白熊が黒を買って
       いいなぁ~ とじんわり観ていたので
       買ってきた模様・・・・。
       いいのに。
     
                   まぁ くれるものはもらうけど 爆

  7. maphia より:

    Passavo da quest\’isola e lascio la mia impronta………ciao da roma-italia

  8. Baron より:

    Kier_Elixyr
     
         Ciao! Grazie x la visita!!
         Io abito a firenze, ma ne ho tanti amici romani!
         Il mondo è piccolo…. pensi anchè tu?

  9. きき より:

    かわいいなぁ~
    履きごこちがいいなら、私も夏に1足買ってみようかなぁ~
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
     

  10. Baron より:

    ききさん☆
       
      履き心地は抜群だよ~!!!
      なんていうのか、足の裏にぴたっ とくっつく感じ。
      ムニムニとマッサージされつつ 爆
      
      でも夏になって 汗かいてきたらどうなるかは
      まだ未体験だからなぁ・・・・・
     
      でも家の周りのお散歩用にどう?

  11. meow より:

    これ、去年アメリカでやたら見ました。でもいつもすごい人だかりで近寄れなかった…そしてすごく気になっていました~
    日本にあるのは知りませんでした。アクセサリーがつくことも。
    探してみようっと♪

  12. Baron より:

    Meowさん☆
     
        ああ、やっぱり! 本場ならですね。
        おしゃれに敏感ではやりものは網羅されている日本。
        ないわけないですね~
        しかもお手ごろ価格だし ←しつこい
     
        見てみてください~

コメントを残す

