魔法のペン

 
去年の秋に発表された フィリップ社の開発おもちゃ
 『 Drag & Draw 』
 
去年の事なので 知っている人もおおいかもしれないけれど
バロン、今頃になって おおぉうと思ったので 記事をアップ。
 
魔法のスティクを光に満たされたバケツに浸して
そのまま壁に好きな色の光りで絵を描くという
 
 
おもいっきり壁に絵を描きたいんだyo! 
画用紙なんてしゃらくさいんだyo!
芸術は爆発って 誰かも云ってんだyo!
 
という 『 オラはストリート・ペインターだyo タイプのお子様  にはうってつけ
                                         ボタンを押すと 絵は消えます☆
 
だけれど このぐらいじゃ私だって驚かない。
 
欲しいyoooo・・・
 
と思いっきり 私に思わせたのは
 
魔法のペンをひとふりすると、
 
 壁に描いた絵が動き出すこと!!!!
 
最後がすごいので 動画をどうぞ~
カテゴリー: Mondo di Meraviglia パーマリンク

魔法のペン への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ぐうたらねこです。^^
    すごい! こんなのうちのお子ちゃまに見つかったら、大変なことになります。^^;
    バロンちゃん、もしも買ったらうちのお子ちゃま達に見つからないように、こっそり教えてね♪
    (…これでバロンちゃんが壁画製作する記事を、是非とも読みたいです。爆。)

  2. azusa より:

    ほ・・・・ほしぃーーーーーーー!!!

  3. Baron より:

    ぐうたらねこさん☆
     
       すごいですよね!!!!
       でも 周りを汚さないから ぐうたらねこさん家にはぴったりなのでは????
     
       私もほしいです。おもいっきり。
       何処で 売っているんだろう。。。。
       いくらなんだろう。。。。
       何処まで できるんだろう。。。。
     
    ______________________________
     
    ありんこさん☆
     
       ほしいよねぇぇぇえぇぇぇえぇええぇぇぇぇぇぇぇ 絶叫

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中