Guest☆Book 地図バージョン

 
簡単な所在地・ゲスト・ブックを作ってみました。
 

 

 
「 おもしろそ~、足跡残してみよ 」  と思われる方は 
 
まずは左上の黄色い Add Me をクリックして
 
出てくるウィンドウに 情報を記入してください。
あ! でも! 日本語で記入はできない みたい なので 英語 か ローマ字記入でお願いしまーす。
 

 
Name : 名前をローマ字読みで。 難しかったらテキトーに バロンにわかる範囲で。
 
Location : 場所、都道府県、Japanの順で。 例 Tokyo, Japan 
                                    ( JapanだけでもOK! 地名を入れるときは コンマ<,>で区切ってくださいね)
でも
      ここに住んでいたい!!! という思い入れのある場所でもOKっす。
                                       入れておくと自動的に地図にピンナップされます
 
E-mail : 入れても入れなくても ( 連絡用のがあれば どぞ )
 
Photo : 写真を入れると楽しいので テキトーに自己主張をどうぞ
                                 Browseを押せば ご自身のPCから写真を選べます
 
Message : 写真の下に表記される言葉です。 好きな言葉でも。
 

 
ご自由に参加ください  Grazie!!
 
カテゴリー: Blog パーマリンク

Guest☆Book 地図バージョン への13件のフィードバック

  1. azusa より:

    何だか失敗して国が入ってません・・・。ガーン(T_T)/~~~

  2. Baron より:

    ありんこさんが 海に!!!!!( ̄ロ ̄lll)
     
    なんちゃって。 もう一回やり直してみる?
    これはこれでうけちゃったけど・・。

  3. りか より:

    左上の黄色いadd meがわかりません(×_×)
     
    くやしい~。
     

  4. Baron より:

    りかさん☆
       
          ない? ( ゚ Д゚)
     
        あ! 違うところを探したのかな。
        ゲストブックの画面上、左にGuestの一覧みたいな帯状がありますよね。
        そこの真上でペカペカ光っているヤツです。
     
        あそこをクリックしてもらえれば・・・・・。
     
        りかさんのマーク、楽しみにしています ( ̄ー ̄)ニヤリ
       

  5. la ragazza giapponese! より:

    面白いので入れてみました^^
    私のブログにも使いたいな~

  6. Baron より:

    Makikoさん☆
        
         参加ありがとぉうっ!!!(^_^)b
         ミラノに立つかなとこっそり思っていたけれど
         現在地横浜からでしたね☆
         ん= なんだか地に足がついていていい。
     
         Blogに? もちろん。
         こういう楽しいことは みんなで使った方がいいので
         使ってください。
         表記のGet Your Own から行かれると思うけど。
         ( 多分 サイトにサインアップを聞かれるけど
           楽しいところなので サインの価値ありです )ヽ(´ー`)ノ

  7. t より:

    おはよう。
    今日はひさしぶりに寒い一日だったよ。「こっちは」
    これ面白そうだからやってみたんだけど、サンフランシスコになってしまった・・・
    もう一度入れられるのかな?
    自分のところでも作っていいですか?
    新しいものには目が無くって。

  8. Baron より:

    鉄朗さん☆
     
       ぎょ メチャメチャ日本ぽい鉄朗さんが サンフランシスコに出現!!!!!
            ΣΣ(◎-◎)
     
       なんちゃって 爆笑。
       はい、もう一度でも何度でも やりなおせますよ。
       もう一回 Add Meを押して、新しいのを作ってくれれば
       後から 私が古い物を削除しますです(^_=)
       
       鉄朗さん、このGuestBookを作ったとき
       一番最初に思い浮かんだのは 鉄朗さんです☆
       Blogにこっそり勧誘に行ったんですもん。
       もちろん Blogに使ってください。
       非常に楽しいですよ!!!!
       

  9. きき より:

    ひさしぶりに本家のぞいたら~楽しそう♪
    で、さっそくやってみたけど・・・変な字をうったみたいで・・・Osakaの部分も入ってない。
    まぁいいか(笑)( ̄∇ ̄;A

  10. Baron より:

    ききさん☆
     
      腰がぬけそうになるぐらいに 受けてしまいました。
      一瞬 歯をみがいているのかと思って・・・・
               ( そういう訳じゃないよね (゜▽゜) )
      ききさんは いつも白か黒を着ている感じがするんだけど
      気のせいかなぁ。
     
      面白いよね~これ。
      大阪からこんにちは、はちょっと惜しかった(^_^)b

  11. Baron より:

    いやぁ ジョジョに増えていきますねぇ・・・・サインが・・・・・ ヽ(´ー`)ノ
     
      って! ついに 『あの方』 まで ご参加! バンザーイ バンザーイ バンザーイ
     
    ( あの方とは。。。。見ればわかりますよね 爆 )

  12. きき より:

    (* ̄m ̄)ププッ!
    実は・・・会社でお昼を食べた後に歯を磨いているところ(笑)
     
    いや、ここぐらいなら正面向いていても平気かなぁと。
    でも適当なのがなくて、なぜか歯を磨きながら携帯で撮ったのがあったから、ね。
    気のせいでもなく、だいたい白か黒、グレー、紺だよ。
     

  13. Baron より:

    あっ!Misatoさんも増えている!!! きーずーかーなーかった~!!!!
    ありがとう。 ギターとはっ、しぶい☆

コメントを残す

