KIWI!

 
どうやらWLSがまた改革をしたらしい・・・。
どうりで最近レイアウトが崩れたり 開きにくかったりしていたと思った
 
今回は どうやら動画をアップできる ということなので
試し に こんなものを。
 
Kiwi! 
 
初めて見たときは なんだか悲しくなってしまって
こりゃないよ~ナシテッ!
 
と 呆然としちゃったけれど 白熊は何度も見たがったアニメーション・Video。
 
「 何を作者が表現したいのか 考えているんだ 」
真面目に画面を見つめていた彼。
 
不思議な魅力があるのは確かです。
 
カテゴリー: Blog パーマリンク

KIWI! への4件のフィードバック

  1. Sanae より:

    こんにちはー。
    去年、少しの間コメント書いていたバナーノです。覚えていますか?
    いつもこっそりバロンさんの毎日をのぞいたいました。
    あれからブログはやめていたのですが今年から再開、名前も品よく?桜乃にしました。
     
    動画も入れれるようになったんですね。
    ブログってどんどん改革されていきますよね。
     
    白熊さんとバロンさんの毎日、となりのフランスから応援しています♪

  2. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
     
    最初見たときの印象は「へ?」でした。
    もう一度見直して、思わず泣きそうになりました。
    途中の仕草も印象的でしたが、最後のシーンで、小さな羽(手?)をばたつかせるシーンは見ていてやるせない気持ちになります。
    短い中に様々なヒトの生き様を凝縮したようなアニメだと思いました。これ作った人、凄いわ。

  3. t より:

    おはよう。
    いつもご無沙汰しています。
    記事中の動画は、HTMLタグ挿入の方法を以前の改定から受け付けられていませんでしたね。
    こちらのヒントを参考にFLASHを落とそうかと思ったのですが、面倒だからやめました。
    それで、前のファイルをもう一度貼り付けたら、また記事中動画できるようです。
    手持ちのファイルからMVとスライドを試したらうまくできましたよ。
    ガジェットでSoap On MSNも You Tubeも利用できるけど、自分としてはやっぱりこの方法がいちばんいいです。 
     

  4. Baron より:

    バナーノもとい桜乃さん☆
     
       お久しぶりです!!!!!  
       覚えてますとも。 そして何度も遊びに行っては
       MSNに跳ね返されたショックも忘れられません~涙(ノ_<。)ビェェン
     
       でも!
       ブログをぱっと開いてみたら・・・・
     
       ❉❊❋❖ お幸せそうですね ❉❊❋❖
       
       なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
       私も 隣のイタリアから 桜乃さんの生活を応援させて
       頂きます。ヽ(´ー`)ノ
     
       来てくれて ありがとう!
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ 
     
    空×ジ・Oさん☆
     
        私の中では 勝手に カラーページ・王さん に決定しました。
        空×ジ・Oの読み方。爆
        ごろがなんだか良いので。
     
        このアニメ、ツボにはまったようですね。
        これが好きな人、嫌いな人 結構分かれると思うんですけど。
        空×ジ・Oさんは前者でしたか☆
        
        私は こんなすごい発想とクリエィティブな力、夢を持ちながら
        パラシュートを使わなかったKIWI・・・・
        あとひとひねりで 何度も飛ぶ経験が味わえたのに。
        とか 色々歯ぎしりしながら考えたもんです 爆
     
        一回の夢だから それが全てなのかもしれませんが。
     
        未だに このアニメについては
        考えるんですよ。 なんとなく消化できなくて。
     
        そこまで後をひかせる この作品はやっぱりすごいと
        私も思います❉❊❋❖
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ 
     
    鉄朗さん☆
     
       おはようございますヽ(´ー`)ノ
          ・・・といいつつ こちらは10時半 もうおそようですが 爆
       
       以前の方法で動画が貼り付けられるように
       なりました?
       いやぁ、私も そうかなぁ・・・と思っていたんです!
     
       また機会を狙って 色々試してみるつもりです。
       報告 どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ   

コメントを残す

