レストラン・ベルコーレ ~ブログ縁~

 
 
 
色々 思う事もあり ( 爆 )
 
とりあえず、ネタが新鮮なイタリアものからアップ!!!!!
                          寿司屋かい?オイ
 
バロンはただの時差ボケ女かと思いきや
 
やることは やっています。( 多分 )
 
 
今回 Firenzeの駅からすぐ近くにある
 
Belcore ( ベルコーレ )という名のイタリアン・レストランに 少し長めに絵を置いてもらえることになりました!
 
 
         
                                           ↑ ロゴはレストランのHPにリンクしています
 
 
このレストランは イタリアでも有名なミシェラン並のレストランガイド Gambero Rosso にも載っている
 
 
 
お料理の美味しいレストラン。( 何を隠そう ガンベロ・ロッソはバロンの旅行先レストランのバイブルです。 ←信者 )
 
 
そこで 何故、クリスマスや新年を前の とても良い時期にお声がかかったかというと
 
実は このブログを通しての素敵な出逢いにありました。
 
 
それは 同じくFirenze在住のモザイク・アーティストのYossyさん
 
 
彼女の紹介は いずれ彼女の作品を交えてからということにして、長くFirenzeに居ながら Yossyさんの存在はまったく知らなかった私・・・・。
 
 
それなのに 彼女の工房のマエストロ(師匠) や ( モザイク・フィオレンティーノは世界的にも有名なモザイク・アート )
 
そこで同じように学んでいた 韓国人の女の子のことはよく知っていた私。。。。彼女は家の下に住んでいたので 爆
 
 
何故 知り合わなかったんだろう? 
 
 
そして
 
 
ブログで繋がるとは!
 
そして 絵を好きだと言ってもらえるとは~(感)!!!
 
 
 
本当に 感激。
 
 
そんな訳で彼女の紹介で ベルコーレに絵を展示できることになったのです☆
 
10月に日本に居たし、新しい作品はまだ頭数が少ないので
 
( 学校で描いた作品は 教授のせいで暗い色。。。。 レストランには合わないので省きました )
 
じょじょに作品を足して 雰囲気や作品数を変えながら しばらく( 3ヶ月くらい? )絵を置かせてもらえることになりました☆
 
 
それなので これから バリバリ 制作します。
 
 

 
只今 作品数は 青のシリーズで12枚。
( 町中 担いでいくのは 結構大変でした~ )
 
もし 「 Firenzeに遊びに来る予定がある! 」 なんて幸運な方は ベルコーレにどうぞ 
 
バロンもお伴します(爆)
 
 
そしてYossyさん! どうもありがとう 
 
 
Ristorante Belcore
 
Via dell’Albero 30, 50123
Firenze ITALIA
Tel/Fax 055 211198
Open 12:00 – 14:30 / 18:30 – 23:00
(火・木のお昼はお休みです)
カテゴリー: Arte パーマリンク

レストラン・ベルコーレ ~ブログ縁~ への8件のフィードバック

  1. りか より:

    そんな、素敵な出会いもあったんですね!!
    さすが、バロンさん~。
     
    ガンガン作られるであろう、新作を心より楽しみにしております^^
     
    もしかしたら、ガンガン、オファーが来ちゃうかも。
    売れっ子になっても、私の家の壁に絵を描いてくれる約束は忘れないでね~^^

  2. 昌市 より:

    ウ~ン 良かったねー!人と人とのつながりは 面白いね~!
    どんなことになるか楽しみだネ~!大いに楽しんでください
    どんな絵になるのか 雰囲気もどんなになるのか楽しみ~!
    時々ブログに乗せてね 反響もね!

  3. meow より:

    すごーい!近くにいるのに、ブログで出会うとは!!本当に縁ですね♪
    しかも、おいしいものが食べられるレストランにバロンさんの絵があるなんて!
    フィレンツェ行きた~い、バロンさんの絵を観ながらおいしいものが食べたい♪
    右の写真の真ん中の絵、バロンさんのうちに飾ってあった絵ですよね?すごく惹かれていたんです。
    左の写真の絵ももっとよく観たいです~
    新たに足していく作品も、ぜひここに載せてくださいね!!楽しみにしています♪
     

  4. derorinn より:

    フィレンツェもいいなあ…。行きたいなあ~~~。(と、とりあえず「アタシ毎日のように覗いてます!」とだけお伝えしておこうかと)

  5. Baron より:

    りかさん☆
     
      ほんとうに! ブログって不思議ですね~(^_^)b
     
      これからクリスマスに向けて制作を開始!しようと思っているのだけど
      町はすでに浮き足だってて 制作に集中できるかどうか・・・・オイ
     
      いえいえ がんばります。
      売れっ子になれれば・・・いいけど りかさん、その前にがっつり稼いで
      私に大きな壁をくださいね(^_^)b 待ってます~
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    でー巣 で でー巣さん☆
     
      まさか、だよね。
      こういう風に 人と繋がって 未来にまた繋がっていくのが
      面白いなぁ と最近本当に思いますよ☆
     
      これからは 少し明るい色に戻していこうかと思案中。
      
      あ!でも年賀状も・・・だね 爆
      

  6. Baron より:

    Meowさん☆
     
       そう! 今Firenzeに来れば 美味しいものとバロンの絵が!!!
     
       なんちゃって でも流石にMeowさん。
       家の絵も何気にみていたんですね 爆
     
       今回の内装は なるべく色のトーンを合わせたので
       新旧まぜておいてあります。
       ある意味で 回顧展? に近いものが。
     
       また ブログ上で展覧会ができるように
       がんばります!
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    Muraさん☆
     
     
        o(≧ω≦)o うう、泣かせるナァ
     
        私も さりげなく皆のところには寄ってます。
        カキコはしてないけど 爆
     
        そう、今Firenzeに来ると、オイシイよ!
        スペイン語ではなく イタリア語はどうかね? ( ̄ー ̄)ニヤリ
       
          

  7. Yossy より:

    Yossy@Belcoreです。
    遅ればれながらのコメントになってしまいましたが、こんなに大々的にベルコーレも誉めていただいてありがとうです。
    今回はのんびりゆっくりの展示会になったらな、と思っていますので、がんばってくださいねー。楽しみにしています。
    で、年があけたら盛大にInnaugurazioneしましょーねー。(なんかあたしが張り切りぎみ!)
     
     

  8. Baron より:

    Yossyさん☆
     
      あは!気づいてくれましたかヽ(´ー`)ノ
      私こそ 狙ったわけでは無かったけれど
      何度もお昼御飯をごちそうになってしまって
      恐縮です☆
     
      色々 バタバタ続きで ゆっくり話もできなかったので
      今度 時間があったらお茶でもしましょう!
      
      年末に向けて Yossyさんも忙しいかな。
      ブログにおじゃましにいきますからね~
      

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中