。。。と、思ったら

                                                    
 
 
 
どうしてこんなに時間が早く過ぎ去るのだろう。。。
 
 
いや
 
 
多分 日本に居た間に貯まっていた仕事がたくさんあって 
 
その割には 時差ボケ+風邪で体の(頭も)機能が本調子じゃなかったから 
 
はっと気がついたら 日にちがたっていたってことなんだろう・・・・・ と思いつつ
 
 
 
体がすぐに元に戻らないのって
 
 
やっぱり
 
 
 
 年?
 
 
  
 し~~~ん ←小さくなってます
 
 
 
 
 
いや!!!! 断固として!!!!!( 認めんぞ!)
 
 
 
 
そういうわけで やっと復帰しつつある今日この頃
 
 
ネタを更新します。
 
飽食ネタ・東京オフネタ・バトンネタ・こだわりネタ いろいろあるんだよ~ 涙
 
 
バロン 発進!
 
 うりゃ
 
 
ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ
  
 
 
 
その前に 夏服→冬服の入れ替え
 
いいかげんにしろ! 自分!!!!
 
 
 
 皆様 今しばらくお待ち下さい。
 
 
 
 
りかさん。私も消失同盟に入れて下さい 涙
カテゴリー: Pensiero パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中