日本に帰ってきた 第一目的は 
もちろん
乳ガン検査の為。
 
早2年。
 
10年再発しないで やっと完治と見なされる 気のながーい病気。
                        ( 10年生存率と書かれる。。。なんかねぇ、失礼しちゃうぞ )
 
大丈夫だと信じていても
 
流石に 検査してから 結果が出るまでの一週間は ちょっと気が重かった。
 
再発、および転移が見つかったら
 
イタリアを引き上げて 家族のもとに戻ってこよう。
いや とりあえず院だけは 完璧に終えて、向こうで治療を開始しながら 最終的に日本に帰ろう。 
 
と 実は心に決めてある。
( 白熊にも 言ってある )
 
うすい可能性では あるけれど 私は99%ガンではない、と言われて ガンだったタイプだから (爆)
 
一応 いざという時の覚悟はしているのでした。
 
でも
 
祝2年 通過
 

 
今年も 無事に全ての検査に合格しました。
 
一番 再発のリスクの高かった この2年間。
 
私の体よ よくやった、でかしたぞ! そして頼むよ まだまだ5年目、10年目、そして自然死まで永遠に(爆)
                                         ↑
                                         すっかりやる気
 
翌日は ほっとしたのか 旅の疲れが出たのか それとも日本酒を飲み過ぎたのか
 
微熱が出て 寝込んでしまいました。
 
なかなかにデリケートな 私の体。
 
 
そして とても愛しい私の体。
 
 
ほんとに どうも ありがとう 
 
カテゴリー: Salute パーマリンク

への13件のフィードバック

  1. meow より:

    よかったー!!おめでとうございますっ!!本当によかったです。^^
    このために撮ったような写真ですがどこですか?綺麗♪
     
    ↓白熊さんの嬉しそうな顔!光の角度が違ったら、後光が射す白熊さんだったのに~^^
    日本だったらどこで茸狩りできるんでしょうか?私も行ってみたいです♪(でもちょっと毒キノコが怖い…)

  2. りか より:

    良かったですね。
     
    こういう検査って、結果が出るまではドキドキです。
    晴れ晴れとした気分を満喫してください!

  3. Unknown より:

    ぐうたらねこです。m^^
    おめでとう!
    大丈夫、って、私はほとんど信じていたけれど、ちゃんと検査結果にそれが表れてくれて嬉しいです。
    発熱、ってからだの「初期化」みたいな現象。
    結果が出て一区切り、って、からだが判断したんでしょうね。
    あとはごゆっくり日本の秋を満喫して下さい。^^
     
     

  4. Unknown より:

    …私は先日都内の地下鉄に乗って、つり革がネクタイになっているのに驚きました。
    あれもどこかの広告だったんでしょうねぇ。
    大小長短、でも同じ柄で統一されたネクタイが車内にずらっと。
    …このつり革で、首吊りたくなっちゃう人がいないことを祈ります…。^^;

  5. Unknown より:

    ゴメン、下のコメント↓「クリエイティブな秋」に投稿するつもりでした…。
    間違えちゃった…。許して…。m(_ _)m

  6. la ragazza giapponese! より:

    よかった!
    体は、たくましく頑張っていてくれているのですね!
    本当に安心です。
    ご両親もほっとされたことでしょう。本当におめでとうございます!

  7. azusa より:

    わぁぁぁ~!よかった!!本当によかったです(T_T)すばらしい!嬉しくなったので、私今からヨガにいってきます!mixiのほうにメールしておきました!

  8. 母ちゅう より:

    よかったよかった・・
    ホットしたねぇ。
    ドキドキだったでしょ・・
    ホント、よかったぁ♪

  9. Baron より:

    Meowさん☆
     
       ありがとう!!!ヽ(´ー`)ノ
       毎回 気が重い検査だけど 無事だったので
       ほっとしています☆
     
       写真は実は私が撮ったわけではありません。
       JS Natureで見て 綺麗だなぁ、と
       大部前に落としていたもの・・・。
       今回 ぴったりだったので 使わせていただきました☆
     
       ↓の白熊 ほんとうにうっとりしていて
       笑ってしまいますヽ(´ー`)ノ
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    りかさん☆
     
      そうなんですよね。 
      ドキドキでした。
      なんというか、高校とか大学の成績発表を待つような・・・・
      絶対大丈夫と根拠のない自信を持ちながらも
      でも・・・・ ってヤツ? 爆
     
      秋晴れを満喫中。
       

  10. Baron より:

    ぐうたらねこさん☆
     
      この名無し3連発は ぐうたらねこさんかな?
      ( 違かったらごめんなさい )
      
      日本の秋は いいですよねぇ。
      正月に帰るのが 秋に移行してから
      ほんとうに この国の豊かさにうっとりです。  
      ・・・ 確実に太りつつあります 爆
     
      つりかわがネクタイ????
     
      それはとてもすごい!
      見てみたかったです。ヽ(´ー`)ノ
      
      私は 昔、写真の授業で コンドームが天井から
      たくさんぶらさがっていたことがあります。
      先生の趣味でした 爆
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    Makikoさん☆
     
      ほんとうに!
       みんな なんとなくはやっぱり緊張していたので
      結果が分かって 二回りくらい家のトーンが明るくなりましたよ 爆
     
      体にはほんとうに感謝です。
      そして 心配してくれるみんなにも 感謝 感謝❉❊❋❖
      
      
      
      

  11. Baron より:

    ありんこさん☆
     
      ヽ(´ー`)ノ わーい、ありがとう❉❊❋❖
     
       嬉しくて ヨガ?
       がんばって ↑のヨガの宣伝みたいに
       なってくだされ。 爆
     
       mixi わかりました~☆
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    母ちゅうさん☆
     
      ヽ(´ー`)ノ ありがとう!!!!
     
       ほんとうに ドキドキだったよ。
       病院では すごくまたされたし。
       あの雰囲気がほんとにイヤで 爆
     
       でも 体にも 周りのみんなにも 先生達にも
       感謝☆感謝
       
       

  12. きき より:

    遅くなった・・・(つーか、風邪でやや沈没ぎみ)(笑)
    おめでとうヽ(´ー`)ノ  よかったねぇ~。
     
    ちなみに↓カニの脚が好きなのは「食べる」こと!
    ミソが苦手なので、脚しか食べません(笑)

  13. Baron より:

    ききさん☆
     
       ありがとう♥ ♡
       
       でも かにの足が好き???
        食べるの めんどくさくない??? o(≧ω≦)o
       私は 圧倒的に かにの甲羅部分が大好きだけど。
       ミソと卵があればなおさら・・・・じゅる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中