ただいま~!

 
 
つ・・・・
 
 
着いた
 
 
誰が 予想したでしょうか・・・ こんなに時間がかかるとは
 
 
もう飛行機に乗り込みさえすれば
後は つくだけだと思っていた この私。
 
しかも 飛行機の上からブログ更新したりと すっかり浮かれていたのに
 
成田上空、 様子がおかしい。
 
暴風雨の真っ只中
 
しばらく揺れながら旋回していたと思うと
 
羽田に空路を変換
 
羽田かよ? 成田で家族が待っているのに~~~!
 
と思っていたら 羽田で待つこと 4時間半
 
再び成田に飛んで やっと開放されました。
 
 
実に Firenzeの家を出発してから まるまる3日間。 日本に帰るのにこんなに時間がかかったのは初めて。
 
 
本当にへとへとになりました・・・・。
 
起きたら 快晴で、もう少ししたら 勝浦(千葉)に遊びに行きます。
 
皆様 良い連休をお過ごしください☆
 
 
ただいま 実家のPCで更新中。メールチェックができないので
あしからず☆
カテゴリー: Vita -Giappone- パーマリンク

ただいま~! への8件のフィードバック

  1. きき より:

    おおっ。無事に着いたね。
    おかえり~ ヽ(▽ ̄* )乂( * ̄▽)ノ
     
    で、まずは勝浦か・・・。のんびり楽しんできて~ヽ(´ー`)ノ

  2. Yoko より:

    こんにちは、 Sunshine Childです。
    お帰りなさい&お久し振り。チョー長旅、お疲れ様でした!
    バロンのブログを覗くのにちょっぴりご無沙汰していたら。。。
    ...何だかデザインが変わっていて戸惑ってしまった。
    そのままコメント投降出来ないし(サインインが必要?)、
    名前も書き込めないし…。(i _ i)何だかいつもと勝手が違うのね。
    まぁ、コメント中に名乗ってるから全然問題ナイんだけど。
    バロンはいつまで日本滞在なの?
    もしお時間があれば会えるのでしょーか?
    また連絡しますね。
    では~。

  3. derorinn より:

    なんだかんだって…タフっすよねー。

  4. meow より:

    お…お疲れさまですっ!
    今度こそ本当にお帰りなさーい!!待っていましたよ♪
    しかし、今回はものすごーい長旅になってしまいましたね。;;これでもかって、ダメ押しのように…
    無事に帰ってこられてよかったです!
    今は勝浦でご家族とゆっくりされているんでしょうね?久しぶりの団欒、楽しんでください♪

  5. Haruna より:

    おぉ~☆
    おかえりなさぁ~い(*゜▽゜)ノ
    まる3日って・・・あたしならキレてるかも・・・(笑)『何でこんなに時間かかるねん!意味分からへん!』って。
    でも、無事に着いてよかったです♪
    久しぶりの日本満喫してくださいね☆

  6. Unknown より:

    ぐうたらねこです。
    お帰りなさいませ。<(_ _)>
    …ぐねこが「お月見できないね~。」なんて呑気に団子食ってるときに、よもやそんな大変な目に遭っている方がいようとは…。^^;
    幸い、3連休はとてもよいお天気だったので、お日様いっぱいの勝浦を満喫できたことと思います。
    あとはどうぞごゆっくりと、秋の日本をお楽しみ下さい。^^

  7. hole より:

    おかえりなさ~い!^^
    帰国に3日間って!!!と、大変そうだけど、飛行機大好きなティッティは
    とてーも楽しそうだと思ってしまいます(✪ฺܫ✪ฺ)
    暴風雨とかに飛ぶ飛行機もスゴイけど・・・進路変更で羽田→成田は、キツかったでしょうねぇ。。。
    久々の日本、エンジョイしまくってください(。→ˇ艸←)

  8. Baron より:

    ぐうたらねこさん☆
     
      ただいまです~ヽ(´ー`)ノ
      今日で 約一週間、あんなに大変だった事は
      ほんとうに初めて。
      今 思い出しても タイヘン~。
      勝浦は楽しかったですよ。
      温泉プールを満喫しました。
     
    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
     
    Holeさん☆
     
      ヽ(´ー`)ノ私も 結構飛行機は好きなんですけど
      今回は 早く家族に会いたかった!
     
       もうすでに一週間、のんびりしているうちに
      あっという間に過ぎ去ってしまいました。
      あの嵐はなんだったの? というぐらい
      快晴続き・・・・。
      このまま 秋晴れが続いてくれると い~な~。
     
      
      

コメントを残す

