ついに その日の朝が!

 
 
何故 私はいつもバタバタしているのだろう・・・
 
という疑問がフト頭をかすめる今。
 
 
 
皆様 
  
Baroncia、ついに 日本上陸(近し)!
 
 
↑気分は空の上
 
 
ええ
 
そうです。 毎年この時期の里帰り。( アーンド検査 )
 
お昼にはFirenzeを出発予定ですが・・・・
 
 
まだ
 
 
荷物が・・・
 
 
出発直前まで いろいろ片付けないことが山盛りだったとはいえ。
                                          滞在許可書を申請しなくてはいけませんでした~
 
 
出発の朝まで トランクを作らなかったのは 初めて(汗)
 
 
 
と 言うわけで 冒頭の愚問を抱えつつ 
 
今からトランク作りします!
 
ちなみに
 
日本滞在は 10月5日(4日出発)~11月9日!
 
日本での予定もてんこ盛り。
 
とにかく 今は 無事に出発→到着→ネット回復→到着報告 ができることを望みつつ
 
皆様 日本でお会いしましょう!!!!
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

ついに その日の朝が! への5件のフィードバック

  1. きき より:

    おおっ。無事に荷造りは終わったかな?

  2. la ragazza giapponese! より:

    あらま!もう飛行機の上でしょうね^^
    日本でゆっくりできるといいですね!
    日本の楽しい話を待っています^^
    私のほうは、イタリアまであと二ヶ月弱です!

  3. Unknown より:

    ぐうたらねこです。^^
    …そろそろ日本に着いているのかな?
    お会いできる日を楽しみにしています。^^

  4. hole より:

    ちょっと来れない間に!!!Σ(`□´/)/
     
    バロンしゃんと同じ空気が吸えるのを楽しみにしています(✪ฺܫ✪ฺ) シャララ~ン♡

  5. Baron より:

    ☆ききさん☆Makikoさん☆ぐうたらねこさん☆Holeさん☆
     
       ありがとうっ!!! 実は今飛行機の中。。。。。
       只今 ネット無料サービスを体験中。
     
       今・・・・10月6日。 何故?
       それは ブログ更新にてヽ(´ー`)ノ
       ああ はやく日本につきたいよ~~~~~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中