GO!

 
ピー ピチピチ
 
 
寝てます。
 
しかも ぐーぐー。
 
初の遠乗りの場は Abetone。 いつもスキーに行く近くの山です。
 
車だと 長くても1時間半の距離を バイクで2時間半かけて到着しました。
 
お昼を簡単にすませて まず最初にしたことは 日陰を探して
 
昼寝 をすること。
 
 大自然すべてがベットです。
 
二人ともまだ慣れないバイク、初の遠出で山道とあっては
( バイク乗りの聖地でもあります、Abetone )
 
結構 緊張したのかも。
 
その後 Abetoneから少し行った場所の Cotiglianoにも行ったけれど
 
 
 
やっぱり 寝てます。
 
いやぁ、シロッコ吹き荒れるイタリア、山なら涼しいかと思ったけど やっぱり熱かった!
 
ヘルメットに ジージャン、靴で 炎天下の中走るのは 結構きついものがありました。
 
帰ってきてからの白熊の感想。
 
「 いやぁ、大変だったけど 面白かった。 そしてBaronciaがこんなにバイク好きだと思わなかった。」
 
「 でも 最初の海は車で行こうね。 疲れ方がやっぱり違うものね 」
 
確かに・・・・。
 
バイクに乗るのが こんなに眠くなることだとは思わなかったよ!
えっ、間違ってる?
 
バイクを通して感じたのは 空気が変わるのを 直に身をもって感じることができること。
 
だけど 自分が目にしたもの 感じたことを直ぐにしゃべれないので
 
なかなか つまらないのも事実。
 
マイクが必要なのかも・・・・。 ←考える二人
 
初の遠乗り、なかなか興味深かったけど やっぱり車の方が快適かなぁ、長距離は 爆
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

GO! への14件のフィードバック

  1. Liana より:

    wow in your blog there are many italian things!!! hehhee i love japan … but i don\’t know our languages and ideograms…but i think that our culture is fantastic…
    I\’m italian …. FORZA ITALIA!!!

  2. azusa より:

    すごい綺麗な景色ですね。白熊さんが寝てるとこもいいなー。行きたいですッ!
    バイクって風をもろにあびるから意外とつかれますよね。ワタシも遠出するとそうなります。で、運動した気になって、太っていくんです私・・・。ハッハッハ(って、笑い事じゃない!!)
     
     
    このストール綺麗ですね。フワワーってかんじ(^^♪

  3. りか より:

    10代の時のスクータと
    同じく10代の時に経験した二人乗りの後ろしか
    バイクの経験したことないけど、
    確かにその後、車に変わった時に
    なんて車は楽なんだろう!って感じたことを思い出しました。
    スピード感も違うし、風とか空気を感じることが出来るのはバイクならなのでは?
    気持ちよさそうです~♪
     
    ↓吹き替えっていうか、番組の中で(番組名は忘れました)
    それぞれの選手にあわせて
    アナウンサーが話し方を変えるんです。
    トッティだけ、こんな感じでマヌケな話し方なんです^^
    あの本は日本でもちょっとだけ話題になりました(笑)
     

  4. Baron より:

    IBRIDO☆
     
      Hei IBRIDO! Ma te sei italiano???
         Sono una ragazza giapponese che vive in Italia,
         percio hai trovato tutte le cose italiane nel mio blog 😉
     
         Ho appena visto tuo blog, tu ami fumetti e caltoni animati?
         Allora Giappone e tua paese!
         Ci sono tante spettacolare storie che non ti aspetta mai.
         Io sono amatorice dei fumetti e i caltoni giapponesi.
         Unicacosa che mi manca, non riesco a stare dietro attualmente.
     
         Comunque IO AMO ITALIA! 😉
                       ma ora qui e troppo caldooooo    

  5. Baron より:

    ありんこさん☆
     
      ほんとだね。こんなに疲れるとは思わなかったよ。
      まぁ 毎日34度以上だから(異常気象中)
      疲れてもしょうがないのかも。
      体力使った感じで 私もアイスとかいろいろ食べたよ。
      
       はっ!( ̄ロ ̄lll) 太るのか???
     
      白熊の寝ているところは 街の広場の一部で
      そこだけ日陰でひんやりしてて
      周りを顧みず ぐーぐー二人で寝てました。
      そこから見える風景が 下の宮殿の写真です☆
     
      バイクにはスカーフがつきもの、という固定観念(?)で
      巻いてみました。 熱かった・・・・・ ←バカ
      白のシルクと麻のスカーフです☆
      

  6. Baron より:

    りかさん☆
     
      やっぱり車は楽ですよね☆ 長距離は特に。
      バイクは もしかすると 近くの山かなにかを
      のんびり走ったり 海に行ったりするのにいいのかも。
      基本は のんびり。
      そして 自分で 運転するのがみそ?
     
      トッティの吹き替え、すごい気になりますね~ 爆
      普通にこちらではしゃべっているけど
      彼だけ そんな吹き替えなんて・・・!
      やはりあの本の効果は偉大だったんでしょうか・・・。
     
      まぬけなトッティ・・・・かわいそうに(´。`)  

  7. Unknown より:

    お~~お~~~寝とる寝とる
    しかも半目開けとるがな・・・
    まぁ 無事無傷でかえってこれてよかったね
     
    次は やっぱり実車でしょ
    白熊の目を盗んで・・・ほほほ
    あんがい すすいのす~~~いよん
    簡単 簡単

  8. Baron より:

    アリエルのママさん☆
     
     
      み~た~わ~ね~~~~ o(≧ω≦)o
      ぐーぐーよ。もう意識ないから 爆
     
      あのう、でも私はバイクは運転してないからね。
      運転した気分にはなったけど
      Ducati運転する気には まだなれないなぁ。
      あれって クラッチあるんだよ、だって!
     
      やっぱスクーター・・・っていうより
      車の練習しなくっちゃ☆

  9. meow より:

    直に風を感じて走るのって気持ちがいいけれど疲れますよね。だから眠くなるんだと思います。
    でも、こんな風に山に行ってお昼寝っていうのも、いいですね。^^
    海は…気持ちいいだろうけれど、私も車がいいなぁ…
    マイクで会話できるともっと楽しそうですね♪(ありそうだけど、あるんでしょうか?^^)

  10. Baron より:

    Meowさん☆
     
      今 私の最大の悩みは 
     
      「 半ズボンはいちゃいけないの?(ほんとはスカート希望)
       サンダルは?? かかとがとまっていればOK?
       スニーカーじゃなきゃ駄目?
     
       あついんですけど~~~~~ 」
     
     
      ここらへんかしら・・・・(∋_∈)
     
      ヘルメットにつけるマイク あるみたいですよ!
      でも結構高し・・・・

  11. カルメン より:

    バロンさん、悟りを開いたようなお顔されてますね笑。青系のシャドウがお似合いで羨ましい!!
     
    上の記事とあわせて読むと、この格好ではすっごく熱そうですよー!!
     
    ↓meowさんのマイクに笑ってしまいましたが、本当にあるんですね?!風の音がゴーゴー入っちゃいそう。。。いや、性能がいいのかも。

  12. Baron より:

    カルメンさん☆
     
      信じられないかもしれませんが
      あれは 目あいて寝て居るんです。
     
      だから 悟り顔・・・・爆
     
      バイクのマイク、私もどんな風につかえるのか
      いま一つわからないのだけど
      トランシーバー風なのかしら。
      性能良さ過ぎて ツーリング中相手のハク息の音なんか
      聞こえたら やだし・・・・。

  13. きき より:

    うわ~気持ち良さそう~。
    昔そうやってよく昼寝したなぁ~。
    いちおう帽子とかハンカチを顔の上に乗せてるんだけど
    いつの間にか取れてて・・・もちろん熟睡してるんで気づかない(笑)
     

  14. Baron より:

    ききさん☆
     
      そうだよね。 草原にごろり、なんて最近やらないよね。
      私も 寝ながら 『 なんかなつかしい 』と
      思ったもの(^^ゞ
     
      本とかも載せなかった? 顔に。
      印刷の匂いが 昼寝とつながっている・・・・

コメントを残す