こっそり☆

 
 
今日のバロンの服装は
 
赤のタンクトップと白地に赤のバラ模様のスカート、白のサンダル
 
 
携帯で撮ってみました。鏡に映ってる後ろ姿も私
 
 
Firenzeは アフリカから渡ってくる熱風シロッコにさらされて 毎日34度近い熱風地獄。
 
だから こんな格好をしているのか?
 
 
いえいえ
 
 
この格好を選んだのは訳があるのです。
 
 
 x 
 
 
といえば 日本の国旗の色!!!
 
そうです。
 
日本vsブラジル戦
 
日本への愛が 今日のテーマ。
 
 
バイトで試合を応援できないので こっそり日本を服装で応援。
 
伊のTVは 昼間の伊vsチリ戦で燃え尽きて 夜は試合放送してなかったようですが 爆
 
ホテルには ドイツのチャンネルが入ってて サロンで日本vsブラジルも見れました!!!
 
 
といっても バイトの合間 ブラジル人のお客の壁向こうから こっそり・・・ですが 
 
 
 
この日に限って たくさん居たブラジル人+旗付き
 
                             この人たち 旅行にも国旗を持ってきたのね
 
日本人のお客 ゼロ。 自分が旗のバロンのみ
 
ああ、TVの壁は遠かった。。。涙
 
 
 
前半先取点を取ったときは みんなが 「 バロン、信じられないと思うけど 日本一点入ったよ 」
 
と わざわざ云いに来てくれて 嬉しかった
 
 
でも後半 TV前から ブラジル陣の奇声・歓声が聞こえてきて 点を取られたのが
 
見なくてもわかりました・・・・ううう。
 
私も点さえ入れば サンバステップで奇声をあげながら ブラジル陣の間に割ってはいりたかったワ
 
 
 
ああ、TVにかじりつきで 応援したかったー!!!したかったー!!したかった=!
                           
 
バロンマ(母)は 朝4時起きで試合見るっていっていたけど
 
皆さんも早起きしたのかな?
 
 
11時に仕事を終えて Firenzeの町まで帰って行く途中
 
クロアチアのIvankaから メールが
 
 
『 日本もクロアチアも ドイツから出発決定  』
 
 
お互い前半良い感じだったのにね。敗退かぁ。(前半は1-0で クロアチア優勢だった)
 
でも そんな彼女のメールに愛を感じました 
 
 
次は 
 
イタリアVSオーストラリア
 
 
まだまだ W杯熱はつづきます☆
 
 
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

こっそり☆ への11件のフィードバック

  1. りか より:

    ハイ、今朝は12時に寝て4時に起こされました(笑)
    気持ちよ~く、ブラジルにとどめを刺してもらいました(爆)
     
    ブラジル人は旅行中も旗を持って歩くのね。
    すごいです。
     
    この写真もナンバープレイスの写真もアタシは見ることが出来ないです(;>_<;)
    バイクの写真は見ることが出来るのですが、
    それって、アタシだけなのかなあ・・・
    週末、別のPCからチャレンジします^^
     
     
     

  2. Baron より:

    りかさん☆
     
      見ましたか! やっぱり4時起き・・・・。
      きついものがありましたね o(≧ω≦)o
     
      ブラジル人、旗だけじゃなく ブラジルの国旗のついた服も
      着ていました。
      別にW杯だから・・・と云うわけではなく
      オーストラリアとかブラジル、カナダ陣は
      何故か大抵国旗のついたものを体の一部につけてることが多いです。
      
      何故なんでしょう・・・
      
      最近 私も日本国旗のついたサンダルとかシャツとか
      ひかれるものがあって アブナイです。
     
      写真!!!!
     
      え?と思ってチェックしてみたら 確かに!!!!
      SMNシステムが変わったのかしら・・・。
      何故か きちんとUPされてませんでした。
      今回はどう? 違う手をつかってみたんだけど。。。(^^ゞ
     
      りかさん、教えてくれてありがとう☆

  3. Emi より:

    どこかの素敵なファッション洋服店のコメッサみたいですね★
    私はスッピンで働くこともあるくらい・・・だめだぁぁぁ~~
    2日間宿泊するお客さんに「昨日の店員さんとすごい差」な~んて
    思われないようにもっと気合入れます!笑
    ブラジル人の後ろから、働きながら、応援お疲れ様でした!

  4. meow より:

    くぅ~っ!!バロンさん、かわいすぎますっ!!
    赤×白の洋服での応援、周りの人は気付いていましたか?
    負けちゃったんですね、日本…私は結局1試合も見ていません。
    あ~見たかった。;;
     
    国旗を持ち歩くって面白いですよね。
    日本で国旗を持っている人ってあんまり聞かないけれど、他の国では普通に家に掛けてあったり、車に国旗がついていたり。日本よりも国旗が身近なものな気がします。^^

  5. りか より:

    バロンさ~ん、かわいいです!!
    素敵ですね、アタシは赤を着こなす自信がないので
    自分では着ることがないのですが・・・・
    着こなしているバロンさんに、ちょっぴり嫉妬^^
     
    今回はばっちり、ナンバープレイスも表示されいています。
    違う方法でやってみた?
    滅多に写真をアップすることもないのですが
    今度、ゆっくりこちらのソースでお勉強させてください<(_ _)>
     

  6. Baron より:

    パッフルさん☆
     
      いえいえ、私も学校から直行の時とか 
      家でやばい状態で絵を描いていた後とか
      風呂からあがって 髪かわかす時間もなく
      外に出たときとか
     
      ・・・・すごい状態で働いている日もあります。
      ( スーパーMに聞くと分かる 汗)
     
      今日はメキシコ人のお客さんが サロンのテーブルを
      TVを円型場に動かして お酒を飲んでべろべろに
      なりながら 応援してました☆
      M曰く
      
      「 こいつらがなだれ込んできたらヤバイ。
        さっさと店を閉めよう 」
     
      そそくさと閉めちゃった 爆
     
      あの後 ホテルは大騒ぎだったと思われ・・・
      ( ̄ー ̄)クスリ

  7. Baron より:

    Meowさん☆
        赤と白の服。。。 
     
        周りに気づかれる前に 
        「 今日は日本の試合だから 国旗にした! 」
        と自らアピールしまくりました 爆☆
     
        日本の試合・・・あれはあれで 個性があって
        なかなか面白かったですよ~。
        ( っていっても 私が見れたのは ちょっとだけだけど )
        なんていうのか ちょこまかしてて・・・爆
                  ↑ 誰かに怒られそう (^^ゞ
     
        国旗、何故か 外国人持っていることが多いですよね。
        高速道路から見える家の屋根に
        伊国旗+日本国旗+フィオレンティーノ(サッカーチーム)の
        旗がはためいている家があって
        『 ああ、あそこは日伊カップルが住んでて サッカー好きなんだな 』
        と想像したりして 結構楽しいものがあります☆
     
        いつか 私もかおうかなぁ ヽ(´ー`)ノ
       

  8. Baron より:

    りかさん☆
     
      え・・・そんな、恐縮です(^^ゞ
      たまに 何故か 『赤』がきたくなる時があって
      昔は 真っ赤なロング・ワンピースとかも持ってて
      当時の写真を見るとなかなか激しい物があります。
      なんなんでしょうね。
      滅多に着ないんだけど。
     
      情熱の赤? やる気の赤?? 奮起の赤???
     
      緑の日もあれば 白の時もあり、最近はオレンジでもあります 爆
      青はもちろん好きなので 自分の中ではかえって新鮮味がなくて
      最近はそういえば 着ないなぁ。。。
     
      写真見れましたか!
      よかった!!!
      王道ひねりパターンを使って UPしたんですが・・・。
      写真の載せ方 わからなかったら
      お教えしますよ。 以外に簡単です。
      ヽ(´ー`)ノ

  9. きき より:

    やっぱり赤似合うねぇ~
     
    ま、2時半に寝た私は4時に起きれるはずも無く
    試合の終わった6時にいつもどうり起きてきたんだけど・・・(笑)
     
    負けちゃったねぇ~(←それほど強く応援していたわけでもないけど)
     
    会社の子は日本以外のほぼ全試合を見ていたため
    毎日寝不足だ、って言ってた(見逃したのはわずか2試合!すごい!)

  10. azusa より:

    バロンさん遅ればせながら・・・・可愛すぎます!!なんですかーーーすんごいかわうぅぅい←既に日本語じゃない・・・。
     
    あー風邪がよくなりました。ありがたや!!(笑)
     
    日本まけちゃいましたね。でも【1次リーグで敗退した16チームの選手で構成する『敗退組ベストイレブン】に中田が出るらしいじゃないですか!!わーいおうえんしよーと

  11. Baron より:

    ききさん☆
     
      今日は イタリアvsオーストリア。
       5時からの放送なので 出勤時間とかぶって
       最後の方をやっとホテルで見られそう・・・。
     
       今 思うと 万が一日本が出場券を勝ち取っていたら
       イタリアと最初にあたったんだねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ
       ま、これはこれで よかったか 爆
     
      赤、似合うと思ってた? 結構着るのは気合いがいるんだよねぇ。
      
    ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
     
    ありんこさん☆
     
      えっ。。。 ありんこさんにまで かわいいって云われるとは・・・
       ポリポリf^^*) テレテレ
     
      敗退ベストイレブン、そんなのあるんだ~爆
      でも それなりに日本もよくやったと思うんだよねぇ。
     
      風邪 よくなってよかった~☆
      体は資本だもんねぇ。 
      お互いに大切にしよう!
      

コメントを残す

