ドイツW杯!!!

 
 「 バロン、日本もW杯参加してるの?」と伊友人から聞かれる中、
 
( 失礼なっ!!! 参加しとるで! )
 
日本VSオーストラリア戦 15:00(伊時間)開幕!
 
これを見逃す手はない!!
 
と TV前でスタンバっていたBaroncia。
 
15:00
 
スイッチ・オン
 
パチ・パチ パチ・・・パチ 
                     ↑チャンネルを変える音
 
あれ・・・?
 
無い、 無い 無いよっ!!!! やってないよっ!!!
 
 
伊TVのばかっ!!!
見せろ、
日VS豪戦!!!!!
                             なんで 昼メロとかくだらないもんばっかしなのさ~ 涙
 
 
いや、今晩21:00には 伊VSガーナ戦もあるしさ・・・
 
まだ始まったばかりで 他の国の試合なんて あまり関係ないんだろうけど。
 
同Fチームのクロアチアの友人なんて わざわざ携帯メールで
 
「 バロン、日本ゴール!!! 」 と国から速報送ってくれてるっていうのにっっっ
 
 
そんな 逐一試合情報を生で知りたいバロンのような あなたに・・・。
 

Microsoft Soccer Scoreboard 

↑ここからダウンロードできるけど 何故か日本語バージョンなし・・・英語でどうぞ。

 
なんでもありますね。 この世の中。 こんなツールが。
 
デスクトップで常在して 逐一試合の経過を教えてくれるという。。。
 
なんて。。。便利。。。。
 
                  ↓ これがそのスコア・ボード
 
 
なんて のんびり このツールの解説している暇はないっ!
 
 
 ぎいいいいいいいっ!!!!!
 
 負けたっっっっっっっ!!!!!!
 
 
前半がんばって逃げ切るかと 思いきや!
 
Yahooの速報でも 試合を追っていたけれどワンテンポ遅れるのは しょうがない。
 
だけど このスコア・ボード、誰かがシュートをかける度に
 
PC上で びりびりびり と動くんですよ!!
 
その度に 「 入ったか? どっちだ??? 」と 目が釘付け・・・・
 
 
 
つ・・・・疲れた・・・・。
 
 
 
でも 一番大変だったのは 日本選手の皆様。 初戦、お疲れ様でした。
まだ これから先も 応援します!!! 
 
一応、伊も今晩応援しよう。フン
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

ドイツW杯!!! への15件のフィードバック

  1. りか より:

    後半38分まで1-0でリードは、伊も日も同じ。
    その後、追加点をあげた伊と、3失点した日。
     
    情けないよ~!!!
     
    先にバテちゃったサムライブルー、
    体力を回復して、次の戦いでびっくりさせて欲しいのだわ・・・

  2. Haruna より:

    あたしTV見れてなくてお母さんから聞いたんですけど、
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!でした
    初戦から負けちゃったよ・・・
     
    ヒデの地元で負けたのに笑うなって言って、乱闘騒ぎがあったくらい・・・
    皆悔しい思いしてるんだなぁ・・・
    でも、次回18日の日本vsクロアチア戦には絶対勝って欲しいですね!
    頑張れサムライブルー!ジーコJAPAN!

  3. azusa より:

    バロンさんがPC前でハンカチをギイー!って悔しがってくわえてる絵を想像しちゃいました。私そのときお風呂にはいってましたがお風呂の窓から外の音であ!得点入ったのねって分かるくらい日本中沸いてました!

  4. Baron より:

    りかさん☆
     
      イタリアは八百長サッカースキャンダル
      ( チームごと、審判含みの八百長 )で大打撃をうけたばかり、
      サッカー選手も名誉挽回には がんばるしかありません。
      
      でも・・・・! 
      日本チーム 残るは強豪クロアチアと優勝候補1のブラジル・・・。
     
      (>_<)がんばれ~~~。日本魂を世界に見せるのだ~!!
      

  5. Baron より:

    Pinkさん☆
     
      (>_<) 。。。。 いえ、普段サッカー・マニアな訳でもないんだけど
      この時だけは マニアっくになる私。
      世界戦はやっぱり面白い。
     
      18日のクロアチア戦、がんばって欲しいなぁ。
     
      サムライブルー、この響き なかなかいい。
      どんな青なんだろう。( チームカラーだよね? )
     
      

  6. Unknown より:

    オーストラリア戦、トトと一緒に観ました。
    …トトが荒れて大変でした…。^^;
     
    この日、「トトはここがカッコいい!」と言ってみました。
    結果…?
    *^ε^*ぶぷぷ。笑えた。
    mixiに書いてみました。

  7. azusa より:

    今更ながら、ワールドカップ見たくなってきました。(少し・・爆)サッカーよりバロンさんの興奮がとても好きです。
     
    しけんがんばってくださーい!

  8. カルメン より:

    ほっほう!そんな便利なツールがあるのですね!日本チーム、外国では軽い扱いを受けているのですね?!ってワールドカップに完全に乗り遅れていますが^^:
    一度見だすと止まらなくなっちゃいますよねえ。
     
    バロンさん、試験なのですかっ!もう、バロンに暇なし。ですね。。(すいません、どさくさに紛れて呼び捨てちゃいましたー。)頑張ってください><

  9. Baron より:

    ぐうたらねこさん☆
     
      男はやっぱりかっこよくなくちゃっ!
      ( そして女は匂い立つぐらい女でなくっちゃ!)
     
      それを決めるのは 容姿でもなんでもなく、
      どれだけ 自分の性に誇りをもっているかどうか。
      そこなんだよね~~☆
     
      しゃっきりしている人は それだけでも
      かっこいいし おんならしい。
     
      ・・・・いや、そんな話じゃなかった (^^ゞ
     
      サッカー、なんで気になるんでしょうね。
      普段はファンでもない私。
      ただのミーハー、4年に一回の情熱です☆
      
     
      

  10. Baron より:

    ありんこさん☆
     
      いやぁ W杯は面白いですよ☆
      なんといっても 最終までいくとすごいところしか残っていないし
      見応えがあります☆☆
      
      じっと試合を観察していると 選手やチームの個性も
      わかってきてますますのめりこむんだけど・・・
      今回は夜のバイトがつまっていて みれな~~~い(╬◣д◢)
     
      うごごご。
      日本Vsクロアチアもみれなかった(というよりやってなかったぞ)
      ブラジルVS日も仕事・・・・
     
      みれないじゃ~~~~~ん

  11. Baron より:

    カルメンさん☆
     
      いや・・・まさしく バロンに暇無し!っすよ(╬◣д◢)ムキー!!
     
      試験一つは終わったけど あと2つ残ってます。
      論文なんて書けないんだよ~~~~~←ヤケ
      
      4年に一回好きなサッカーも満喫できないし
      Firenzeはいきなり熱いし
      もう うがうがしてます。
      
      カルメンさんも がんばれ~~~~~!

  12. meow より:

    こんな便利なツールがあるんですね!!(嗚呼、でも家ではネットにつなげない…;;)
    今の私は情報源がなくて、いつ試合があるのかもわかりません…
    周りの人に「日本は負けたよ」と教えてもらっているだけです。
    どこへ行ってもワールドカップの話題ばかりなので、1回位勝って欲しいです~!!

  13. meow より:

    あ、追加です…
    バロンさん、本当に暇なし、ですね!!
    試験がんばってください~!!

  14. Baron より:

    Meowさん☆
     
      うっ・・・・試験がんばります(>_<)
     
      といっても7月頭までぎっしり☆
      頭の痛いのが論文です。。。できるかしら。
     
      どこでもW杯でもちきり。
      わかるなぁ。
      こういうのって 気にかければ気にかけるほど
      はまるんだよねぇ・・・(´。`)

コメントを残す

