どうしよう

 
 
 
どうしよう
 
その日が迫ってくるにつれて ドキドキが高まってゆく
 
こんな気持ち 久しく感じてない。
 
まるで 恋 のような
(とは 皆さん 言っていたけど 言い得て妙 爆)
 
 
あと少ししたら あの人に逢える
 
 
いつかはこんな日も来ると思っていたけれど
 
まさかFirenzeで その時が来るとは思わなかった。
 
嬉しくて なにかちょっとくすぐったく 恥ずかしいような気持ち。
 
思考もいったりきたりする。
 
 
ああ、どうしたらいいんだろう。
 
 
何を着てゆこう。 
 
初めて逢うのだから やっぱり 服装でバロン度を自己主張した方がいいんだろうか    
                                    
 
いや・・・・引かれちゃって 声かけられないかも (汗)
                        
 
やっぱり ここはスカート?
              ・・・ナゼ    
 
いや・・・気合いを入れすぎちゃ駄目なんだってば
                     スカートをはくのは気合い?
 
 
どうしよう
 
 
 
逢ったことのない あの人を思い描く
 
 
旅行の間に立ち寄ってくるのだから 多分 カジュアルな服装で来るのじゃないかしら。
 
 
私も ラフな格好をしていこう。
 
 
。。。。いつも通りって ことかしらね。。。。
                        ジーンズだね 爆
 
ふと自分を省みると ここ最近 関心が絵や内省に集中してて
 
 自分に全然構ってないことに気づく。
 
ムチウチからジムも行ってないし。
 
肌の手入れもそこそこにしかしてない。
 
そういえば マニュキュアなんて どのくらいぬっていないだろう?
 
 
家の中を見回す。
 
 
絵が部屋の中央にあって それを囲むようにいろいろなものが散乱してる。
 
床に飛び散る絵の具、銀箔を焼く硫黄の匂い。
 
ぴったりと現在の自分の姿と重なる。
 
 
 
今 ここで来られたら アウト だ
 
 画家としては OKかもしれないけど 女としては完璧なOUT
 
 
 
自分の女度が下がっているのを実感。
 
少し 立て直さなくちゃ。素直に反省する。
 
 
 
連絡を・・・
 
 
と思いながら ふと あの人をなんて呼んでいいのか知らないことを思い出す。
 
 
ええと
 
 
 
私が メオウさんだとずっと思っていた あの人
 
 
 
 
 
 
 
なんて呼ぶの?
 
 
ミャウ・・・・ミャオ・・・・ミヨゥ・・・・
 
 
ええい。当たって砕けろ!
 
 
 
次の瞬間には スペインにいる彼女に電話をかけていた。
 
 
もしもし? 
 
 
やわらかくて ほんのり甘い 心地よい声が耳をくすぐる。
 
ああ、彼女だ!
 
 
気恥ずかしい思いも( 私は恥ずかしがり屋です 爆 )自分への内省と反省も
 
あっというまに砕け去った。 
 
 
興奮さめやらぬまま 電話を切る。
 
MSNブログで 出会った 木蓮の花のようなMeowさん(イメージ)。 
 
以外に地元が近そうな彼女とずっと逢ってみたいと思っていた。 
 
イギリスからスペインへ、そしてイタリアに今渡ってこようとしている。
 
ローマ・・・そしてFirenzeへ 
 
 
決戦は 月曜日
                          PS いつのまに戦いに???爆 カルメンさん~
 
 
そんな訳で どきどきしてます。
 
こんな私だけど 待ってます Meowさん♡ ラブー∞ 
 
 
カテゴリー: Pensiero パーマリンク

どうしよう への7件のフィードバック

  1. りか より:

    思わず、机の上の世界時計で、イタリアの時間を確認してしまいました!
    もうすぐですね~
     
    さっき、ラジオから流れてきた曲が、頭の中に残っています。
    Tokyo,I\’m on my way♪
     
    meowさ~ん、I\’m on my way♪
    バロンさ~ん、I\’m on my way♪
    って感じかなあ(爆)
     
    ばっちり決めて決戦にのぞんでください!!

  2. カルメン より:

    分かります!!!!!そこらへんのデートよりトキメキますよね( ̄▽ ̄)=3
     
    バロンさん、恥ずかしがり屋さんとは!意外です!!そしてバロン度の高いお洋服はそんなにインパクトがあるのですか?!笑。
     
    ああああ楽しみ~~~~~~(/▽\)きゃー♪・・・メオウさんでも、いいのでは??笑。
     
    トキメキ。葛藤。迷い。やっぱりこれは決戦ですよ☆

  3. Unknown より:

    バロンチャさん、きっといつも端から見えるよりもずっと、いろんなことにドキドキしたり、恥じらったり、胸を痛めたり、しているんだろうなぁ。*^^*
    実際に会ってみると、とても堂々としていて、おおらかで柔和な感じがするのにね。
    そんな(軽い)落差がプリティよ♪ バロンチャさん。
    いっぱいお喋りして、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい楽しんでね~。(^_^)/~

  4. azusa より:

    わーーードキドキですね。私meowさんをメロウさんとかってに読んでました。絶対違うし!
    バロンサーーン!(お決まり)日本に帰ってきたらありんことも会ってやってください!!!
     
    たのしんでくださーい!

  5. Baron より:

    りかさん☆カルメンさん☆ありんこさん☆ぐうたらねこさん☆
     
      まとめてへんし~~~~ん
     
        ヽ\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
                              ( 変身ではない )
     
      いやぁ もうどきどきしましたよ☆
      最初の数分だけ 爆
      逢ってみたら メオウさん(爆)でしたっ!
       ( ありんこよ。メロウではないっ 爆)
     
      逢うまでは すごい逡巡がありましたが
      逢ってみたら すごく知っていた人のよう。
      これブログの魔法なのか? は分からないけど
      すごく楽しかった。
     
      詳細はブログでします。
      けど 貧乏暇無し(?)なので すこし更新が
      遅れるかも~~~~~
     
      待っててっ!!!!!
     
      

  6. きき より:

    ふふふ。
    ドキドキ感、よみがえりましたヽ(▽ ̄* )乂( * ̄▽)ノ
    楽しんだかなぁ~?
     
    日本じゃなくてイタリアで会うっていうのもステキだにゃ~。

  7. Baron より:

    ききさん☆
     
      だよね~~~ヽ(´ー`)ノ
      イタリアオフ会は楽しいよ~~~~☆
      

コメントを残す

