お待たせいたしました

 
久々に更新♪
 
心配してくださっていた方 ごめんなさい。
 
実は 復活祭から白熊家にいたのと その後、友人がスイスから遊びに来ていたので
 
復活祭のバカンス(約一週間)は ほとんどPCに触れませんでした~
 
バロンは 食べて 食べて 食べて しばらく体重計にはのれないけど 元気でしたよ☆
 
 
 
 
スイスから来ていた友達は 実は小学校6年の同級生で
 
はるか10年ほど前に Firenzeの細い路地で道を聞かれたら 彼女だったという。。。。
 
当時彼女はスイス・エアーで働いていて
 バカンスを利用して 語学を学びにきていたのでした。
 
お互いあまりの成長ぶりに びっくりしたの なんのその☆
 
地元でも会わなかったのに こんな僻地(?)で再会するとは・・・・・
 
 
そんな不思議な縁のある彼女と 3日間。
 
耐久マラソンのように 話まくりました。
 
 
復活祭も 彼女とのことも ブログネタはてんこもりだけど 今度は仕事もたまっているので
ぼちぼち 更新してゆきま~す☆
 
 
とりあえずの 近況報告でした
 
 
首はぼちぼち大丈夫です。でも針に今度ゆくつもり。
ありがとう、りかさん♡
カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

お待たせいたしました への12件のフィードバック

  1. カルメン より:

    すごい偶然ですね!!運命としか考えられないような!きっと縁のあるお相手なんでしょうね(〃⌒ー⌒)ノ
     
    あんまり会う時間はなくても、そういうお友達って、久しぶりに会ったとしても、ほとばしるように話が止まらないですよね☆
     
    お仕事、たまってるんですね><お疲れ様です><
     
    首、ぼちぼちでも少しずつよくなっているのですね?!よかったあ~(^ー^* )
     
    ↓バロンさんのドクター、最高です(≡ ̄ー ̄≡)
     
     

  2. Unknown より:

    ぐうたらねこも更新滞っています。^^;
    春は「書くこと」よりも「やること」が多くて、なかなかゆっくりPCに向かえない。
    でも、落ち着いたらネタはてんこ盛り♪と思って頑張っています。
    バロンチャさんの今後のブログも楽しみにしています。^^

  3. fumi より:

    無理せず自分のペースでね。
    私は凱の保育園ママの飲み会あがり・・・
    明日はバイト。おきられるかしら。。。

  4. meow より:

    すごい偶然ですね!すごい縁だと思います!!
    道を聞かれたとき、すぐに気付いたんですか??
    私が小学校の時の同級生と偶然出会っても…気付かないだろうなぁ…
     
    首も酷くはなっていないようでよかったです。
    更新はバロンさんのペースで時間のあるときに。ぼちぼちの更新を楽しみにしています♪^^

  5. azusa より:

    バロンさーーーーーーーーーん!!!(何か叫んでみたかったん)   愉しい時間を過ごされたんですね。いやー首が悪化してるのかと思ってました。ホッ!!!

  6. hole より:

    偶然って、重なったり、あり得そうもないくらいの展開になると・・・・・
    縁を感じますよね~о(≧ω≦)о〟
    いいな♡いいな♡♡バロンしゃんに会えるなんて・・・ワクワク♪
    タックル思いっきりできますよね( ̄―+ ̄)
    ふふ、首も治ってきてるみたいなので・・・・・・
    ティッティが念力送ります!
    バロンしゃんの首が早く治りますように~( ̄▽ ̄~)アブラカタブラー

  7. りか より:

    へえーーー、そんなことってあるんですね。
    運命とか何かそういうものを感じちゃいますね☆
     
    回復されているみたいで良かったです。
    首周りがつらいと、PCの作業ってかなりしんどいから、もしかしたら?って思ってしまいました。
    あせらせちゃったみたいで、ごめんなさい。
     
    更新をのんびりと待っています♪

  8. Baron より:

    カルメンさん☆
     
      ほんとうにヽ(´ー`)ノ
      彼女とは来たその日から 内容濃い話で盛り上がりました。
      
      仕事もたまっているけど 遊びもてんこ盛りなこの季節。
      いったい どうやったら時間をやりくりできるのか。。。。
      少々あせりぎみな私。
      画家にならなくては 爆
     
      ↓ いいえドクターは腹黒いんです 爆
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
     
    ぐうたらねこさん☆
     
      いんや~、こんなにネタてんこ盛りなのに 更新がおろそかに
      なってしまうとは・・・・。
      イースターネタが結構考えさせられたからかしら・・・↑
      宗教のお祭りは軽く捕らえがちだったけど
      重さを感じたし、この記事を書き始めてから どのくらい時間が
      たったことか!!!!
     
      宗教は面白いテーマではあるけれど 大勢の人に語るには微妙だと
      首をかしげかしげしました。
     
      ぐうたらねこさんの更新楽しみにしてます☆
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
     
    Fumiさん☆
     
      飲み会は楽しかった? 久しぶりにそういうのってウキウキしない?
      私は 飲み会の響きだけでも嬉しくて
      ( おつまみをつつきながら 飲んだくれるという構図がすき )
      ウキウキしちゃいますヽ(´ー`)ノ
     
      マイペースは年期入ってます 爆
      のんびり行き過ぎるので 時々しかってください☆
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
     
    Meowさん☆
     
      私もびっくりしました!!!!
      こちらに来て 2ヶ月ぐらいで、まだ友達もたくさんいなかった時期で
      彼女を通して いろいろな人とも知り合って
      そのなかで何人かはまだ交友が続いているんです。
      まってく偶然とは思えない☆
     
      彼女、道ですれ違ったときには 歩いていってから
      戻ってきて 道を聞いたんです。
      そのときたまたま私は日本から来た友人をアテンドしてて
      マーブル紙のお店が開くのを待っていて
      彼女がすれ違ったとき 地元の話をしていました。
      それで道を聞くついでに 「 XXって言ってましたけど。。。」と彼女が言って
      お互い凝視して・・・・あ~~~!!!!って感じ?
      彼女は小さかったのに 大きくなっていて ぎよっとしました 爆
     
      Meowさん、旅先からも更新している・・・・ヽ(´ー`)ノ
      嬉しいです☆
      
      
      

  9. Baron より:

    ありんこさん☆
     
     
       ありんこ~~~~~~~~!!!!!!
     
       ヽ(´ー`)ノ私も叫んでみました 爆
     
       久しぶりでした。元気にしてた???
       私はなかなか充実した時間を過ごしていて
       やばいくらいでした 爆
     
       首はたまにいたんで、「 そういえば??? 」と言う程度
       でも集中して直さなきゃと思ってます。
       
       心配してくれてありがとう<(_ _)>
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
     
    Holeさん☆
     
       念力?(アブラカダブラ?)
     
      キタ=*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
     
      直ってきてます ☆ これはもしかするとティッティのおかげ?
      ありがと====♡
     
      いろんな偶然が重なって いつかみんなに会いたいと
      本当に思ってます☆
      タックルに耐えられるように 体力つけときますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
     
    りかさん☆
     
      りかさん、とPCで打つと「リカ産」に変換されてしまう今日この頃
      私が何をしたというのPC?( ̄ロ ̄lll)  
      
      それは置いておいて 心配おかけしました☆
      あせらされてはいませんでしたから大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
     
      生活が忙しかったのもあるけれど 更新記事↑が
      なかなか重いテーマだったので
      難しかったんです 爆
      
      人生には運命を感じる瞬間がいくつかあるけれど  
      彼女との出会いは その一つでした。
      この縁は大切にしなくちゃ、と思ってますヽ(´ー`)ノ
     
      実はPCの前になかなか座れる気にならなかったのは
      首のせいもあるのかしら・・・
      確かに 長時間は座れない今日この頃 ( ̄ロ ̄lll)
     
       

  10. azusa より:

    元気でしたよぉ!!でもバロンさんのオフラインはつまらなかったヨッゥ!とりあえず元気です報告!

  11. マリーコ より:

    バ・ロ・ン・さ~~~~ん!!!!
     
    マリーコです。ご無沙汰してます(泣)
    ようやくネットの世界に戻って参りました。長い休みだった・・・
     
    首、大丈夫ですか?他人事ではないですよ、
    ヘルニアで苦しんだ私としては・・・・
    どうぞ、お気をつけて。早く良くなりますように!!!
     
    またバンバン更新するので、遊びに来てくださいね~♪

  12. Baron より:

    ありんこさん☆
     
      おうおう、元気だったか。
      それは良かったヽ(´ー`)ノ
     
      なんだか集中しなきゃいけないことがありすぎて
      なかなかPCに向かえない、今日このごろ
      もう少ししたら いろいろやるからね~爆
     
      ありんこさんの魂のバカンス、
      私にも必要です☆
     
    ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
     
    マリーコさん☆
     
     ヽ(´ー`)ノお久しぶりで~~~~す☆
      実はマリーコさんのとこにも行っていたけど
      あまりの忙しさに読み逃げてました。 スマン(-_-)
      今度ゆっくり遊びに行きませう。
     
      しかしネット環境が整ってよかった!
      やはりマリーコさんが ネットに繋がっていないと
      MSNを見るときに寂しいですもの。
     
      遊びに行きます☆
      そして私もがんばって更新します☆
      それ~~~!
      
     
      

コメントを残す

