性転換

 

男になれと???

 

はい。バトンです☆

 

りかさんより 頂戴してきました。

バロンはね・・・・ 前世は ほぼ だったんですよ。確信犯

 

だから こんなバトンは軽いなぁ、と。

 

思ったのが大間違い 爆

 

 

ええ

 

 

間違ってました。

  

では よ~いスタート♪

 


 『 アナタは異性 』バトン 
 
どんなものなのか?

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わった
ものとして以下の質問に答えてください。
 
なるほど なりきるんですね・・・。
 
よ~し←男化
 
でも せっかくだから 日バージョンと伊バージョンで答えましょうか。
 

 

Q1:朝起きて最初にすることは?
 
 
日伊とも : 
 
起き抜け? またぐらをかく。 そして方向を正す。
 
なんなんだ、この答えは!



Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
 
日の場合 : 歌舞伎俳優
 
伊の場合 : 映画監督

 



Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

 
日伊ともに :
 
ナイスバディでゴージャスな女優。 爆

ずばり 気の強くて 情の深い現代女性がいい。

 

『 あなたは 私の事 どう思ってるの?』

『 仕事と私と どっちが大切なの? 』

                     そんなのクラベル問題じゃないんだよ。バカだなぁ

なんて 詰め寄られたり、 嫉妬されたり、 あげくの果てに誘惑されたい。

 

でも決めては 料理の腕や 気がきくか、きかないかだったりする。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?
 
 
日: 日本文化の貢献者であること。
 
ビンと響き渡る 強い声と 隙のない身のこなし
 
的場で鍛えた 集中力と判断力
 
伊: 伊人であることがすでに誇り。
 
ロッククライミングで鍛えた 筋力と持久力。
 
射撃で鍛えた 集中力と判断力。
 
 
日伊とも : あっちも強い。
え? どっち????
 

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

 
日 : 着物を普段に着こなし 板についている。
 
伊 : スーツを普段に着こなし 板についている。
 
日伊とも :
 
だけど 休日は おしりが綺麗に見える ジーンズに 黒のタートル。
 
 夏には よれよれの麻の服や、折目のついたシャツ。
 
そして 靴と時計には とことんこだわりたい。
 
 

Q6:どこに行ってみたいですか?

 
日伊とも : 異郷。
 
男だから 1人でいける(サバイバルできる)場所というのはたくさんある。
 
いざとなったら 野宿でもOK。
 
まぁ 男に押し倒されたりされるような場所は こまるが。 もてるもんな 
 
 

 
Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったと
したら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 
日伊とも:
 
 バロン男 『 ・・・・逢わなかったことにしよう 』
 バロン女 『 そうね (恕) 』

 

絶対 ヤダ!!!


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 
 
日伊とも :
 
 『 せっかく女になれたんだから 女の経験をつんだほうがいいんじゃないかね? 』
 
 

Q9:このバトンを5人の人に回してください

 
 
御自由にお持ち帰り下さい
 
 


 
 
まあ 素直にやったら こんなんでましたけど 爆
 
 
私の男バージョンは ナルシストでやーですね。
 
 
なんとなく 女性への偏見もみえるし。
 
 
ツー訳で 『 バロンが男だったら・・・ 』 と言っていただいた 女友達よ。
 
 
やめとけ。

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

性転換 への4件のフィードバック

  1. りか より:

    >またぐらをかく。 そして方向を正す。
    あはは☆爆笑ですよ!
    このことを忘れていた自分が、回答にかけなかった自分が悲しい。
    >あなたは 私の事 どう思ってるの?>仕事と私と どっちが大切なの? 
    バロンさんもアタシと同じだと勝手に思っているのですが、
    こういうセリフをアタシは言わないです。
    きっとバロンさんも言わないはず・・・。
    だから、男だったら、一度ぐらいは言われてみたいかも。
    一度だけという限定で。
     

  2. Baron より:

    りかさん☆
     
      ぷぷぷ。いやぁ、『 私の事どう? 』とか『 仕事と私 どっち?』
      とか 私も言わないです。爆 オオアタリ~
      でも とてもよくある、月並みの台詞でしょう?
      だから 男になったら そういう風に言う女性心理を
      わかってみたいと。。。。( 女でダメだったから )
      そして 最終的に
       
       『 ふ・・・・、女ってわかんないね 』 と
        
      バーで遠い目をして つぶやいてみたい。←つかれてますね
     
      でもね でもね。
      男の私の気になるこんな女(ヒト)
      女の私は タブン友達にもナレナイ・・・・
      一方的に好かれたりはするんですが。
      いつも 恋愛沙汰のようなドロドロが展開して
      ヒーコラ言って 逃げたりします 爆
      
      男でも女でも わからないんだったら
      ダメかぁ。。。やっぱ。←(゜-゜) 遠い目

  3. hole より:

    ぶはははははは!(爆笑)
     
    まずタイトルの「性転換」からして面白すぎます!!
    そして、「またぐら」かいて「方向を正す」んですね☆さっすが。。。( ̄―+ ̄)♪
    異郷に行きたいのですか・・・
    アフリカで、ノースリーブを着た男バージョンのバロンしゃんがジープに乗っている姿が目に浮かぶ・・・・・・←妄想のしすぎ(笑)
     
    バロン男 『 ・・・・逢わなかったことにしよう 』
    バロン女 『 そうね (恕) 』
     
    え、それでいいのですか?!(急に心配・・・笑)
     
    やっぱりバロンしゃんって面白いо(≧ω≦)о〟

  4. Baron より:

    Holeさん☆
     
      方向をただす・・・うけちゃった?
      自分が㊚になりきって 自然に出た回答です(^^ゞ
       
      辺境にはいきた~い。
      自分が女じゃなかったら それこそプランなんて
      あまり考えずに ふら~りと。
      女性一人じゃまだまだ危ないところってたくさん
      あると思うのよ。
      自分で自分の身を守れなかったら
      そういう場所には でかけてはいけない、と
      バロンは普段から考えてるの。
     
      バロン㊚にはねぇ。。。。なんせ自分の㊚バージョンだから
      すごくイヤーな気がすると思うのね。
      似ている。。。。を通り越して こんな奴いや!!と。
      そして 考えることが手に取るようにわかって
      頭にくると思う 爆
     
      だから あわなくて正解♪  

コメントを残す

