☀ 快晴 ☀

 

土日 スキーに再び行ってきました。

本当は金曜日 どろどろにつかれていて
   ( フレスコ+仕事疲れ )
『 ・・・家で休もうよ・・・ 』 と喉元まで言葉が出かかったけど、

天気が良さそうだったし、これから先 土日に仕事(ホテル)が入って、

週末まるまるお休みがとれなさそうだったので 気合を入れて準備しました。

 

ところ

 

 

快晴 

向こうの方に ピンクがかった光が見えるでしょう?

 

あれは海の反射です

 

山の上向こうに水平線がきらきらしてて、

たくさんの人が立ち止まって 観ていました

そのぐらい 天気が良かった!

 

ああっ!よかった~、来れて!! 

今まで 快晴だったのは 一日だけで いつも霧や雪でした~~

 

この日は 大会競技もあちこちで繰り広げられていたし

アルピニスト達もたくさんいたし( 雪靴でのっしのっしと歩いていました~ )

クロスの人もたくさんいたし( 細くてやや短めのスキー板で 林の中を歩きすべり )

テレマーク・スキー( かかとが固定されていなくて 歩くようにすべる!面白い!!!)で

優雅に 斜面をいく人も初めてみたし!

 

 

 

そして

 

 

 

日に焼けている人も一杯

 

顔だけ

 

 

えーと・・・・ 反射板が売ってましてね・・・・・

 

顔にあてて めいっぱい 日焼けしようと・・・・ 光る エリマキトカゲ みたいな人がいるんですよ。

 

 

イタリアでは 焼けているのは セクシー

 

そして リッチ

 

そして ゴージャス

 

冬でも 顔だけ 日焼けサロンに行っている人も多勢います・・・・

オリビィアとか、白熊兄のお嫁さんとか・・・他にも一杯・・・

 

 

冬の日差しは気持ちよくて バロンも寝椅子(スキー場で貸し出してます)で

寝転がったりはするけど 

 

顔だけ やけるなんて イヤだ

 

いえ、多分 伊人は顔の皮が厚いんですよ。 きっと。 絶対。 うん。

 

 

 

ゲレンデのあちこちで ならぶカラフルな寝椅子に寝転ぶ人たちを横目でみながら

バロンは がんがん すべったのでした~~

 

 

こんなカンジ・・・あまりいいショットはとれなかったのであしからず☆

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

☀ 快晴 ☀ への12件のフィードバック

  1. Emi より:

    えええええええ~その反射板の写真、どこかの面白投稿写真、引用ではないのですよね・・・?
    本当にトカゲやってるんですか?アベトーネには行ったことがあるのですが、まだ見たことありません。
    驚き・・・そこまでとは!!日本でやったら変体あつかいですよ・・・
    バレンタインデー、Baronciaさんのお陰で楽しめました。
    (でもレストランにはフェデの両親つきでした 爆)
    週末、まとまった休みが取れないけれど、がんばりましょ~
     

  2. Baron より:

    パッフルさん☆
     
      ひひひヽ(^。^)ノびっくりでしょう!!!
     
      あの写真は正真正銘バロンがこっそり撮って
      トリミングしたヤツです。。。
      顔が反射で飛んでるから のせてもいいかなぁ~と。 爆
      
      すごいですよねぇ。
      夏の海にも こんなの居ません。( 多分 )
     
      伊人の冬のガングロ願望は 驚き!!!!
     
      バレンタイン・デートは両親つき???
      まぁ、ダブル・デートということで・・・爆
      楽しそうな一日がすごせたみたいで 良かった~ヽ(´ー`)ノ
     
      お互い体に気をつけて がんばりましょ!
      
      

  3. Unknown より:

    海の反射の写真がとてもきれい!
    いいなぁ~、雪山…。(←まだ言ってる。^^;)

  4. meow より:

    この反射板…すごいですね。ゲレンデに寝椅子も…日焼け命なんですね~
    私がイタリアに行ったら浮きそうです…私は焼きたくないので、日々防御です。
     
    すごく綺麗な雪山!!雪山から海の反射が見られるのも素敵!!
    イタリアに、雪山のイメージってなかったんですけど(ヨーロッパの雪山=スイス…発想が貧困です^^;)イメージ変わりました。^^
     
    私も雪山行きたいです!

  5. hole より:

    写真・・・すっごい反射の仕方だ!!(笑)
    焼けてる方がセクシーだなんて。。。ビックリです(*д*ι)
    ティッティは元が黄色だから関係ない♪笑
    今ちょうどオリンピックやってるし、バロンしゃんモーグルとかで滑っちゃうとかо(≧∀≦)о〟
    ヘリコプターヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  6. Unknown より:

    いいなぁ まさに絶景
    あんなところで バンバン滑りまくりたいよ~~
    こっちのゲレンデは人が多すぎて 危険危険
    えりまき人間も生で見てみたいなぁ
     

  7. Baron より:

    ぐうたらねこさん☆
     
      私は ぐうたらねこさんのケーキが食べた~い
        o(≧ω≦)o
           ↑
        ないものねだり

  8. Baron より:

    Meowさん>
     
      でしょ?日焼け命は冬場はちょっとおかしい、と
      思うんだけど・・・  なんてゆうか自然の論理に反してる・・?
     
      伊には けっこういい山ありますよ。
     
      今いきたいのは やっぱりトリノ????
     
      混んでそうだ~

  9. Baron より:

    Holeさん☆
      
       もとが黄色い?????
     
       ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ティッティだからっ????爆
     
       いや~。モーグルも面白そうだヨネェ・・・
       いつか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  10. Baron より:

    アリエルのママさん☆
     
      エリ巻人間は たくさん並んでいると絶景!でっせ。
     
      3月過ぎるともっと増えてくるんじゃないかナァ・・・
      でも 怖くて 写真とれない。 きっと。。。。
     
      写真は ゲレンデ外だよ。
      ゲレンデはやっぱり人多いけど 日本ほどじゃぁないかもね。
     
      いつか一緒に ( ̄ー ̄)ニヤリ
      冬休み???

  11. derorinn より:

    焼けるのイヤーん♪  でも…絶景、いいなーーーーっ♪♪

  12. Baron より:

    Muraさん☆
     
      Muraさんのガングロ、一度見て見たいんだけど
                 ↑
        というより 一度しかあったことないんだが

コメントを残す

