機嫌の悪い朝 その弐

     まずは ☆近況報告☆

 

  ぐ~ぐ~寝て 熱はさがりました。あとは喉がちょっと いがらっぽいだけ(まだか・・・汗)

  心配して下さった 皆様 どうもありがとう

  

  でも 土日は山です。。。。( 2週間前から予約済みなのでパスできない~、今回ディレ達とです )

  なるべく体を冷やさないように 喉を痛めないように ぶりかえさないように 気をつけるね☆

   

  それにしても 急なMSN改革、コメント欄までかえちゃって

  自分のスペースなのに コメが思うようにかえせません。 どういうこっちゃMSN!!!?

以下↓は機嫌の悪い朝です 笑  


 

 

雪山での朝

昨夜 『 朝の8時半には ゲレンデにでる!』という白熊を横目に

今度は 私が目覚ましを設置。

 

 『 7:00 』

 

携帯のおはようコールが鳴り響くけど

やっぱり

眠い

眠い

眠い

眠い

再び眠りにウトウト入ると

白熊にどつかれた。

「 バロン、お前は準備が遅いんだから 早く起きて 支度しろ。」

まぁ 確かに・・・

しぶしぶ起きて身支度をする。

歯を磨いて ふと窓に目をやると 外は一面の濃霧。

 

 「 ~~~白熊、霧でてるよ 」

布団の中でまるまっている塊はびくともしない。

 
霧を極端にきらう白熊。 ←こだわり熊

こんなんで本当にゲレンデに行く気があるのか?

 

まぁ 朝食を取っている間に 霧も晴れるかもしれないし・・・

とりあえず身支度をすませて 白熊に合図する

 「 できたよ~ 

 「 ・・・・ベッドに戻れ 」

 

なんだと~。

 最初に言ってくれよ?

もうスキーウェアも着込んだ私に それはないだろう!!!

 「 霧が出ているんだろう ヒヒヒ 」

と 布団の中でまるまって笑うヤツ。

 

 お前はそういうヤツだ!!

待ってたな。

              私が 全部用意し終わるの?←ベッドの端で被害妄想

 

すうすうとやすらかな眠りに戻る白悪魔をにらみながら

いつか仕返ししてやる。

と心に誓うのだった。

 

結局、この日はお昼過ぎになっても一面の霧に包まれて

私達は山小屋に雪隠詰めに・・・

お昼過ぎには山を降りました~(+_+) 

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

機嫌の悪い朝 その弐 への20件のフィードバック

  1. カルメン より:

    。。。↓わざと。。。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
     
    本当、msn革命、逆にやり辛いですよお笑。
    風邪治ってきたんですねえ☆★よかったよかったv(≧∇≦)vでも、いがいがが治るまでは気を抜かない?で下さいね!!
     
    せっかく来たのに霧だなんて。。。しかも白熊さん。。。でも、行かないのに全部準備しちゃったバロンさんを想像すると、白熊さん目線で笑っちゃいました笑。
     
    ↓更新は用意してたなんて。。。さすがPCヨーダですね!!

  2. Haruna より:

    あたし前回のスキーのにコメント残そうと思ったのに、
    ページでエラーがとか言いやがった!
    残せないx2・・・(゜Д゜) ハア??意味わからん!やりにくい・・・
     
    風邪ましになったみたいで安心しましたよぉ(´▽`) ホッ
    しかし白悪魔ですね(笑)
    恐ろしい・・・(笑)あたしならそんなことされたら、半日は喋りません!
     
     

  3. Baron より:

    カルメンさん>
     
      MSN革命、コメントの順も変わってマスネ(・_・;)
      ( 古い順が上になってる )
      そして 顔マーク・・・・
      こんなに小さくて 入れる意味があるんでしょーか・・・。
     
      まして 文字の強弱を変える必要が・・・
     
      色も変えられる事が判明・・・。(・_・;)
     
      2年前に消費期限が切れた喉スプレーぬってます。
      しみるからキイてると思う 爆
     
      白熊は性格がわるいんですよ ホント o(≧ω≦)o
      たまに 小学生なみのいじわるします。

  4. Baron より:

    Pinkさん>
     
       だよね~(≧3≦)/ ムキー
       私も 思わず無言になってしまいましたが
       一時間したら 忘れてしまいました・・・・
                  ↑
                忘れっぽい
     
       MSN、一度にいろいろ変えようとするから
       アクセスできなかったり
       へんになったりもう大変!!!
     
       (≧3≦)/ なんとかして~爆
     
       

  5. hole より:

    にゅふ♡新しいMSNは使いづらいけど
    ティッティでやって来ましたヽ(≧ω≦)ノ″
     
    うおぉぉぉぉ、バロンしゃんの機嫌の悪い朝!!
    むきぃぃぃぃってなっちゃうときありますよね(笑)
    霧か・・むむむ、霧のせいで・・・・・・・・・
    リベンジぜひぜひしてくだしゃい!!!
    密かなティッティの楽しみ( ̄―+ ̄)
     
    あ、バロンしゃん!バロンしゃんのブログ、リンク貼らせてくだしゃいо(≧∀≦)о〟

  6. meow より:

    う…白熊さん…いじわる熊ですね!いたずら熊?
    でもちょっとおもしろい。^^
     
    この土日は晴れるといいですね!
    ぶり返しに気をつけつつ、楽しんできてくださいね♪

  7. meow より:

    あ、ふたたびです…
     
    バロンママさん、白熊さん、お誕生日おめでとうございまーす♪

  8. t より:

    バロンちゃん
    こんにちは。みんな難儀してらっしゃいますよ。
    なんとなくコツをつかんだので、ややスピードアップできてます。
    一度メッセンジャーから入って、スペースに移行したら固まりが少なくなったような。

  9. FrancoBanano より:

    白熊さん おもしろいですね
     
    同じラテン男
    そしてイタリアの血がまじっている
    バナヨですが
    この手の笑いをしてくれません
     
    私としてはこの手の笑い 大好きなのですが,,,

  10. Baron より:

    Holeさん>
        
       きゃーかわいい ティッティ!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ 
       でも Holeしゃんのブログの顔写真(?)が無くなっちゃったのは
       何故・・・?
     
       リベンジ、どう返すか 思索中。
       どうしてやろうかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ
     
       リンク?OKですよ。バロンはリンク・フリーです。
       しかも 皆に断りいれずに
       リンクはりまくりました。この前・・・
       もちろん Holeしゃんのも ( ̄ー ̄)ゴメンネ

  11. Baron より:

    Meowさん>
     
       ただいま~(^◇^)帰って来ました。
       天候はまぁまぁ・・・だったけど
       一応 二日間スキーしてきましたよ。
     
       ディレと雪合戦しまくったら
       なんとなく風邪もぬけてきました。
       目標としては 一月中に風邪を治す♪
       これですね。
     
       誕生日コール↑ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
       伝えときます

  12. Baron より:

    鉄郎さん>
     
       誰かと思ったら wweundertaker21さん!
       名前はメミコさんになったのでは・・・(・_・;)
       
       コツ・・・コツですか。
       バロンはいつ掴めるやら☆
       コツコツやってつかみます 爆
     
       がんばりましょう

  13. Baron より:

    FrancoBananoさん>
     
       いえ、やつはですね。伊人のユーモアとは
       ちょっとズレています。
       どっちかというと 限りなくブラック・・・
       イギリス人に近い笑いをもつ男です。
       
       だって 映画館にいっても 2人だけ
       笑うポイントが 他の人とちがうもの 爆
     
       フランス人の笑いのセンスはなかなかだと
       (こじゃれてる)とバロンは思うのですが
       どんなものでしょう?
      

  14. t より:

    おかえりなさい。スキー焼けしてないですか?
     
    にかく メッセンジャーから入り、いくつか作業したらいったん出てまた入る。
    ブログ画面上のスペースの編集(プレビュー)は極力避けてください。
    こまめに出たり入ったりの繰り返しがよいと思います。

  15. Baron より:

    鉄郎さん>
     
       スキー焼け・・・してないです(^◇^)
       今回は大丈夫。
     
       MSN馴れたらいいのかもしれないけど
       ちょっとやりにくいですよね。まだまだ。
       アドバイス どうもありがとう。
       試してみます♪

  16. Unknown より:

    こんばんわ!友達の所からリンクリンクでお邪魔してます。
    まさかここでsushiの奥儀にであうとは…。ちなみに土下座もあります。(笑)

  17. Unknown より:

    はぁぁぁ。日本との時間差が…。
     
    お邪魔しました。オヤスミナサイ。
     

  18. hole より:

    ふふふ、プロフの写真をティッティにしちゃいました♡
    何かもう・・アニメ版と実写版って感じかも。。。(笑)
     
    リベンジって考えてると楽しくなっちゃいますよね☆
    こういうときほど、妄想族は強し・・・
     
    ぬぉぉぉぉΣ(`□´/)/
    「こっそり」にまんまとやられたティッティ<("O")>
    騙されやすいな、私・・(笑)
    リンクありがとうございます♡早速貼っちゃいましたヽ(≧ω≦)ノ″
     
    あ、バロンしゃん☆
    バロンしゃんに受け取って欲しいバトンがあるのですが( ̄―+ ̄)

  19. Baron より:

    Piaさん>
     
      いらっしゃいませ(^◇^) 
      それにしてもリンクのリンク??? 
      わ~ 何処からきたんだろう・・・・
     
      さて 『土下座』 早速発見しました☆
      うかつでした。気づかなかった!!!
      早速 記事にしたいと思います 爆
     
      バロンはなんちゃって伊日記ですが
      これからも どうぞ遊びに着てくださいね☆
     

  20. Baron より:

    Holeさん>
     
      う~ん、そのブログの写真のティッティが
      見えないんだなぁ・・・ブログからは。
      
      あ! ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓多分
      プロフィールの設定が オープンになってないからかな?
      
      リンクどうもありがとう(^◇^)
      かわいいなぁ ほんとティッティ♥ ♡
     
      ・・・だけど バトン・・・・・。
     
      難しいって!!!!(T〇T)

コメントを残す

