癒し系

 
下記のQuestura:警察所 の事を考えていたら 気分がギスギスしすぎたのでこんな写真を。
 
     笑い顔がキュート
 
ハリポタを買いに走ったPratoの本屋さんに巨大な水槽があって
 
 正面から見ると どう見ても笑っているとしか思えない顔の
オレンジの大きな魚(15cm程)が 群をなして泳いでました。

なんて名前なんだろう。

 
見れば見るほど こっちもおかしくなってきて 癒される・・・。

私も欲しいヽ(´ー`)ノこんな水槽

 

前に書いた新しい携帯から撮ったもの。以外に綺麗に撮れる・・・
 
PS: もし画像が見えなかったら コメいれてくださ~い。今回のはためしもかねてマス 
カテゴリー: Ridere fa Bene! パーマリンク

癒し系 への13件のフィードバック

  1. meow より:

    ちゃんと見えていまーす♪この魚、ほっぺをぷくっと膨らませたように見えますね。かわいい♪ここんとこ、オレンジに縁がありますね、バロンさん。^^私、オレンジ好きですよ。(オレンジに青も)なんだか元気になれる気がします。

  2. 夏水 より:

    バロンちゃ~~~~ん!^^超、超、久しぶりっ^^♥♥♥元気だった~?元気そうだわ♥そうそう・・・ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。新年のご挨拶が大変遅くなってしまって、ごめんね。。。バロンちゃん、今年も仲良くしてネ^^最近私のスペース、とってものんびりペースな更新になっちゃってるけど時間の空いているときにでも、覗いてやってください^^今年もた~くさん、バロンちゃんとお話できますように。。。♥♥♥♥♥

  3. Unknown より:

    今回はmeowさん意外でもみれてま~す笑。こんなこと言ったらバロンさんにか噛みつかれそうですが。。。。。このお魚、おいしそうです(〃▽〃)キャッ本当だ!!左下に正面からうつってる魚くん、笑ってるように見えます!!そしてそう見えたとたん、食欲はなくなりました笑。さすがに笑ってるかわいいお魚は食べられない!

  4. Baron より:

    Meowさん>  よかった~、見えてるかヽ(´ー`)ノ    ・・・と思っても Meowさんは 見えないものを  見てしまう超能力者だからナァ・・・・  なんちゃって。カルメンさんも  夏水さんも見えてるみたいだから  今回は大丈夫そう♥ ♡  ヨカッタヨカッタ   そうなんです。  何故か オレンジ、それも青との組み合わせなんですよ。  青もスカイブルー・トルコブルーに惹かれます。  青紫Xオレンジなんてサイコー。     ↑    いえ もともと青系はバロンカラーなんですが 爆  紫も最近 気になってシカタガナイ 色のひとつ。  今年のカラーは オレンジ・青・紫・黒で行こう!と  ちょいと思ってマス。  そして 何故か金&銀のコンビ(アクセサリー)に  惹かれている・・・・゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚    ちなみに Meowさんは 青紫に白がちょっと混じった  イメージなんですが・・・どうでしょう。      

  5. Baron より:

    夏水さん>  明けましてお目出と~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚    久しぶりです。夏水さん♥ ♡  夏水さんも元気そう♪    いい年末・新年迎えられました?  更新が遅く?  いいんです。 のーんびり時間がある時  気の向いた時にやれば。  バロンも早くなったり 遅くなったり  へんなリズムで更新中♪  こちらこそ 今年もよろしくヽ(´ー`)ノ

  6. Baron より:

    カルメンさん>  いえいえ・・・私も おいしそーって  一瞬思ったんだけど  くるっと 一斉に顔を正面にむけられて  思わず 腰砕けになりました・・・。  ああ・・・この写真では 到底 伝えることの  できない 『顔面笑魚』←勝手に名をつける   皆にみせた~~~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  ちなみに 水族館に行くと  『・・・美味しそう (。◕‿◕。)』 となる私ですが  ( 葛西臨海公園なんて 生唾ものですよね!)  伊人は ウサギをみると  『 ぷくぷくしてて美味しそう 』という反応します。

  7. Unknown より:

    こんにちは、スキー楽しかったですか? 日本のスキー場は、雪が積もりすぎて大変みたいです。^^;魚、っていろんなかおのがいて面白いよねー! ぐうたらねこの地元では年に何回か、「観賞魚」の展示会というか、お祭りがあって、想像を超える顔の魚に会えて悶絶します。^^;そういう品種を作る人、育てる人、どんなことを考えてやってるんだろ~?ぶぷぷ。

  8. きき より:

    ちゃんと魚見えてるよーー。( ̄□ ̄;)ハッ! うちの水槽も年末には綺麗に掃除したけど・・・また少しづつコケがつきはじめている・・・(笑)バロンさん家のお魚くんは元気?

  9. Baron より:

    ぐうたらねこさん>  スキー超♥ 楽しかったですよ~!  さっき 帰ってきて 着替えたら  左足に大きな青あざができていました・・・   確かになんだかイタイとは思っていた 爆  魚は以外にいろいろな表情を持ってますよね~。  以外にはまるとハマります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+  その鑑賞会いってみたいかも 爆

  10. Baron より:

    ききさん>  見えてるか~ヽ(´ー`)ノよかった~☆  バロンの魚ですが 元気ですよ。  ( 一匹はあの世にいってしまいましたが・・・既に )  海老も脱皮を2回繰り返し  タニシに限っては 7匹子供ができました 爆  そして 水草がぐんぐん伸びて  何度も省いても 今も水槽の半分以上を占拠して  魚が 住みにくそう・・・・ 爆  なんとかしなくちゃ  o(≧ω≦)o  

  11. p より:

    おっ お魚のコメントかわゆいねーうちも飼いたいのは やまやまだけど…旦那様に 食べちゃうから駄目とか、場所が無いとか 言われて我慢中新居に引っ越したら、絶対購入するので そのときは写真楽しみにしててね♪

  12. Baron より:

    BritainTodayさん>  おお、久しぶりです~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  本年もよろしくお願いします☆ って  ブログをいつの間にか引越しなさったんですね!    ・・・・やっぱりMSNは使いづらかったとか・・・  オット・・・(・_・;)    私は 熱狂スキーヤーなんですが  ものはためしに 今度スノボーにも    浮気してみようかなぁ、と思ってマス。 どうかな。  本年の活躍 楽しみにしてマス。  これからも どうぞ よろしく☆❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉  ちなみに お魚。。。『非常食』と  家の水槽は呼ばれています・・・・ 爆

コメントを残す

