欲求不満爆発

 
んしゃっ!
 
かわいくハードなHoleしゃんから 回ってきました
 
 欲求不満バトン 
 
いっちょ やってみますか。
 
あ・・・でも バロン、欲求不満爆発気味なんで・・・・危ないかも 爆 大目にみてね~
 

 
 
1.今やりたいことは?
 
 
そうねぇ・・・
 
 
今 やりたいっていったら ズバリ
 
 
温泉付き スキーリゾートに行って
一週間ぐらいスキーしたい放題したい~~~!!!
 
 
って 温泉つきスキー場なんて 何処に行けばいいんだ??日本か?
 
というより 
 
休みが終わったばかりだというのに 欲求不満たまってないか、自分?
 
 
でも まず
 
 
なによりも
 
 
お金 ありませんから!!!!時間も~
 

 
  
2.今欲しいものは?
 
 
 ほしいもの?
 
それって  なんでもいいのかしら。
 
 
ありすぎ!!
 
あえていうなら・・・
 
 
庭付きの一戸建て  。 犬 もつけて。
 
そして
 
 
やはり
 
 
車も  ・・・・・
 
 
 ←物欲の塊 
 
 
ダメだ めらめらしすぎ。
 
もう少し 控えめに 質素にいこう・・・・
 
 
浴槽(バス)ほしいっ!!!!
 

  
3.現実的に考えて、今買ってもいいものは?
 
 
生活用消耗品
 
 
 
しょぼん
 
あ。
 
スキーに行くための 日焼け止めクリーム?顔だけ黒いのもちょっとね
 

 
 4.現実的に考えて、買えるけど買ってないものは?
 
コーヒー・マシーン
     
 
 イタリアといえば エスプレッソ・コーヒー 
 
今までは モカ と呼ばれる エスプレッソ・マシーンにコーヒーの粉と水を入れて
 
自宅でコーヒーを楽しむのが普通でしたが
 
最近 チャルダという コーヒーの抽出液と水を上のようなマシーンに設置して
 
Bar並の 濃くて熱い泡立つエスプレッソやカップチーノが家庭で楽しめるようになってきました。
 
こぞって有名なコーヒーメーカーが粉の代わりにチャルダを作り始め
 
マシンをタダ(約400euro)で配給するサービスまで始めました。
 
まぁ もちろん、チャルダを100個(1杯40円ほど)とか単位で買うことを条件にだけど。
 
 
もちろん
 
はやりもの好きのバロン(そう、バロンは超ミーハー)
 
興味はあります。
 
 
でも モカ でいいんです。
 
 
だって 朝にモカのコーヒー2人分以上飲まないと
 お通じがこないんですもの!!
 
Bar並のコーヒー2杯は 胃がやられちゃう
 


 
 5.今欲しいもので、高くて買えないものは?
 
メラッ  家?車?
 
物欲の鬼は置いておいて・・・・
 
 
スキー板
 
 
スキー靴は バーゲンで買ってしまったし。  ついにやっちゃった!!
 


  
6.タダで手に入れたいもの
 
 
はつらつとした
健康と美貌
 
年末からの風邪が まだまだ 続いているんです・・・・
 
なんというのか
 
びみょーに具合が悪い?? 馬力がでない???
 
つーことで 顔にもビミョーにハリがありません( いや太っただけか 爆 )
 
すかっ
 
と朝起きたら 直っていてほしい・・・・
 
 ここまできたら 医者にはかかりたくな~~い!!
 
 
そういえば タダといえば
 
 
タダで 水がのみたい!!
 
お金を払うくらいなら ワインを買いたいよ。
 
 

 
 7.恋人からもらいたいものは?
 
 
 
もらいたいもの??
 
 
 
 
フ・・・
 
 
 
 
 
宝飾品
 
 
 
 
 
 とか・・・
 
 
 
なんて事はいわないで  ←宝石商の彼もいた
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
ときめき?
 
 
ときめきだよ、白熊。目の前でおならすんなよ!甘い言葉の一つもささやけよ。
 
オメー、伊人だろうがよぉぉぉ!!!
 

 
  
8.恋人にあげるとしたら?
 
 
 やすらぎ  驚き
 
なんてね。
 
 
 
 
私を まるごと あ・げ・る!!
 
 なんて言っちゃったら
 
 イラナイって 『 ベタベタすんな~ 恕 』突っ返されるだろうナァ・・・爆
 

 
 
9.バトンを渡す5人は?
 
 
う~~んと じゃぁね・・・・ランダムに
 
 
 
 
 
 
 時間が あったらでいいし、やらないよん、っていうのもアリ。
 
欲求不満をさけんでください。
 
 
ちょっと スッキリ・・・?
カテゴリー: Blog パーマリンク

欲求不満爆発 への7件のフィードバック

  1. FrancoBanano より:

    バトン うけとりやした今はテスト準備 あんど発表などなどで欲求不満たっぷり★なので近日中に挑戦いたしまする

  2. Baron より:

    FrancoBanaanoさん>  オネガイシヤスゼヽ(´ー`)ノ  外国では なにかと欲求不満も高まるというもの。                ホントカ?  叫んで下さい。フランスから雄たけびを。

  3. マリーコ より:

    はいはーい!!欲求不満全開のマリーコでーす(笑)もちろんがっつり受け取らせていただきますよ。。フッフッフ欲求不満やら理想やらを絶叫したいと思いますのでお楽しみに!しかしバロンさまも物欲がなかなかに激し目でございますねん(笑)エスプレッソマシンいいですねぇー。私カフェでバイトしてたのでエスプレッソ抽出してラテやモカ作るのうまいんですよ☆てなわけで私もエスプレッソマシンを買っておうちカフェがしたいと前々から企んでおります。でも微妙に高くて買えないんだよなぁ・・・・

  4. meow より:

    バトン受け取りましたー!ときめき!?私も欲しーい!コーヒーマシーン、本体がタダなんていいですね。ぷぷっ、バロンさんの欲求不満爆発が、この文面から伝わってきますよ~^^

  5. Baron より:

    マリーコさん>  ええ、もうぎらぎらなんです。  欲求も物欲も・・・・爆  しかしマリーコしゃん、早い!  もう 既にスペースからマリーコしゃんの  雄たけびが聞こえてきました~ o(≧ω≦)o  スバラシイ  モカやラテを作るのが上手いとな。  あれって 機械がかってにやってくれると  思いきや 入れる才能ってありますよね、  絶対!!     この機械 おすすめですよヽ(´ー`)ノ

  6. Baron より:

    Meowさん>  わ~~いヽ(´ー`)ノありがと~!!  Meowさんの雄たけび 聞いてみた~い❉    だけど ときめき・・・Meowさんも欲しい?  Meowさんの彼が 白熊のように  ぶっちょ(ぶっきらぼう・ぶきっちょ)でナイ事を  祈ってマス・・・・。  がんばれ伊人!!  

  7. hole より:

    ぶはははははは!(爆)見ててめっちゃ笑わせてもらいました♪^^確かにコーヒーメーカーイイですよね☆私も…カフェ・モカをラクチンに飲みたいなぁ。。。ときめきの後の「ときめきだよ、白熊。目の前でおならすんなよ!甘い言葉の一つもささやけよ。オメー、伊人だろうがよぉぉぉ!!!」に大爆笑してしまいました♪バロンしゃんやっぱり面白いо(≧∀≦)о〟

コメントを残す

