よい年末を!

 

更新から遠ざかっている バロンです>>

 

というのも

 

伊のクリスマスは 想像以上に壮絶(おっと)で 日本のお正月と気分はまったく同じです。

 

すなわち 皆様もう御想像の通り

 

親族一同介して 食べる 飲む 食べる 飲む 食べる!

 

今日は こっちで 明日は あっちで

 

おめでとうを 言いながら 食べる。飲む。食べる。

 

これが (予定では)1月6日まで 続きます。

 

ツリーの下は たくさんのプレゼント

なので バロン 更新はそっちのけで 食べて 飲んで 白熊親戚めぐりしてました

 

たくさん 面白いことがあって いろいろ書きたいんだけど

 

どうも もうリーチがかかって 一晩寝たら 大晦日。

 

ここは ひとまず 新年に。

 

 

どうしても 年末最後に 言いたいことは

 

’05年は ブログを介して たくさんの人と知り合えて

 

嬉しかった事  ホント

 

皆様 よい年末をお過ごしください。

 

では

 

Buona Festa♪

 

 

カテゴリー: Vita - Italia - パーマリンク

よい年末を! への12件のフィードバック

  1. meow より:

    楽しそうですね!更新なんて気にせずに、食べて飲んで食べて飲んで、おめでとうを言い合ってくださーい♪私もバロンさんと出会えてよかったです!来年もよろしくお願いします。^^バロンさんも、よい年末年始をお過ごしください。^^

  2. マリーコ より:

    こっちらこそ!!!!いや~、バロンさまと出会えたのは嬉しい衝撃でした。どんだけ笑ったり、感動したり、考えさせられたり、励まされたりしたことか。これからも、どうぞよろしくお願いしますねん☆お互い胃もたれには気をつけましょう!!(笑)よい年末年始を~。白熊さんにもよろしくです~。

  3. カルメン より:

    きっとバロンさんも飲んだくれているって確信していました笑。やっぱり(≡ ̄ー ̄≡)こちらこそ、バロンさんと出会えてとても嬉しかったり楽しかったりしました★☆バロンさんもよい年始年末を!!(^ー^* )

  4. 猫さん より:

    日本の正月は静かだなぁ。。。。ということになれない外国人連中からの呼び出しがたえない中、部屋の大掃除を今頃やってる猫さんです。あいたたた!そちらはまだ31日の夕方でしょうが、こちらはあけちゃいましたよ。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくシナチク!

  5. Reiko より:

    こちらもまだ明けてません。・・・が、日本は明け、実家から電話があり、両親兄兄義姉甥と新年の挨拶をしたので変な気分です。ブログを通じてBaronciaサマとお会いできたのは私の2005年素敵な出来事の一つに入っております!2006年がバロンチャさんと白熊さんにとって素敵な年になりますよぉ~に♪

  6. Unknown より:

    おっと、私は年末バタバタしていたら、すっかり年が明けてしまいました!この場をお借りして、明けましておめでとうございます。^^;私もバロンチャさんのブログを拝見できて、とても楽しい2005年でした!バロンチャさんのパワーと実行力、見習いたいです。^^;(リースできた。デジカメで写真も撮れた。でもまだパソコンに入れられない。えーん。←夫がいなけりゃ、おもいっきりただの素人。)ところで、例のブツは届きましたか?こちらに不手際があったのでは、と、不安…。^^;;;

  7. Baron より:

    Meowさん>  明けましておめでとう<(_ _)>  あいかわらず 飲んだくれて年が明けた  バロンです。  私も Meowさんと知り合えて  嬉しかったですヽ(´ー`)ノ  今年もよろしくね~~~❉  

  8. Baron より:

    マリーコさん>  明けましておめでとう!!!  いえいえこちらこそ!  私もマリーコしゃんと知り合って  どれだけ 笑ったり、感動したり  はっとしたり、考えさせられたりしたことか!  本年もよろしく~❉  胃もたれ・・・・そして肝臓を大切に  しませう。 o(≧ω≦)o御大事に~←もう既に???

  9. Baron より:

    猫さん>  おおう、分かります。  こちらの正月の騒がしい事!!!  そして元旦のなんとフツ~な事!!!    やはり正月は日本!  (クリスマスはイタリア!)  と認識を新たにした次第です❉  猫さんと知り合った事は 新鮮な衝撃。  こちらこそ 今年もヨロシク~ヽ(´ー`)ノ    

  10. Baron より:

    カルメンさん>  あれ 順番が逆に・・ ま、いいかヽ(´ー`)ノ  相変わらず 飲んだくれが続いて  もうどうに入ってきたバロンです。  シャンパン2本くらいなら空けられる自信あり。            ↑       自慢にならん o(≧ω≦)o  カルメンさんに逢えて 世の中も  まだまだ捨てたものではナイ ( ̄ー ̄)ニヤリ と  思うバロン。  本年もよろしくね~❉

  11. Baron より:

    leycoさん>  あけましておめでとう~❉  私も31日は 実家や妹とSMNで  TV電話、おめでとうを言い合いました。  まだ全然夕方だったので  やはり気分はへんだったなぁ 爆  leycoしゃんと知り合えた事も  私の中では去年の素敵な出来事の一つですよ~❉  本年もよろしく~ヽ(´ー`)ノ

  12. Baron より:

    ぐたらねこさん>  ヽ(´ー`)ノあけましておめでとう❉  ごめんなさい、小包届きました~!!  26日だったかな?  バロン 家をかなり空けていたので  連絡遅れてごめんなさい❉    私もぐうたらねこさんとブログを通して  交信できて(爆)嬉しかった~~  本年もドウゾヨロシクねヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

