Robert Sabuda

 

これ な~んだ?

開くと飛び出す Pop Art の絵本。

Robert Sabuda の作品です。

バロンは Robert Sabudaの作品はMomaのクリスマス・カードで知っていたけど

実物の本を見たのは初めて・・・。( いくつかシリーズで出てます)

 

あんまり嬉しくて

今年のプレゼント用にいくつか買い求めました。

 

本を開けて 繰り広げられる魔法の空間

私の大好きなあの人達に 幸せなひとときを届けますように。

 

 

カテゴリー: Arte パーマリンク

Robert Sabuda への2件のフィードバック

  1. meow より:

    うわぁ、かわいい!!こんなに凝った、飛び出す絵本は見たことありません!大人も楽しめる、というより、大人が欲しい絵本ですね。素敵なプレゼントですね。^^

  2. Baron より:

    Meowさん>  これは いいですよ~。  いろいろなシリーズがたくさんあって  毎年 一冊づつプレゼントするのもいいかも。  アメリカに行くのですよね。  探してみてください (^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中