Sushiの奥義

 
センスのいいサンディエゴの らぶ♪ さんの所で
   こんなものを発見!!
 
『 Sushi 』
Documentary On Japanese Sushi
 
どうやって 日本でお鮨をたべれば良いのか 鮨の奥義を教えてくれるショート・ムービーです。
 
                       ↑ クリックすると飛びます
 
ウソダァ~、というか なんとなく騙されてしまいそうな自分が怖い・・・オオゥ
 
あんまりおかしかったので 皆さんにも笑いをお届け☆彡
 
 
らぶ♪さんは Msnにもブログがあります。
おしゃれ度も女度も高し❉それはこちらから。
ありがとうね~ 
 
カテゴリー: Ridere fa Bene! パーマリンク

Sushiの奥義 への5件のフィードバック

  1. hole より:

    引きつり笑いから発作に変わりそうになりました。。。お、お、面白い・゜・(>_<)・゜・こんなショート・ムービーがあること自体にも笑えるけど中身が。。。本当に騙されそうです(;¬_¬) コワイ・・・でも大トロが食べたくなったりヽ(≧ω≦)ノ″

  2. Baron より:

    Holeさん>    私も はじめて見た時には  割と まじめに見ていたので 途中で顔がひきつり  最後には 引きつり笑い発作になりました❉  大トロ 美味しそうだけど  トロは もう食べたくない・・・・  そして タイショーのおすすめは怖くて聞けない  そんな気にさせられるムービーですよね。  あと、 ガリ ってナニ? 爆

  3. meow より:

    ぶっ!!ば、爆笑ですーっ!!そんな掟があったとは!わたくしごときの若輩者ではカウンターにたどり着くのも大変ですっ!まぁまぁまぁまぁ、おっとっとっと!!トロがジャンク?ガリって正体不明だったんだ…法を犯して毎日寿司屋に行く日本人…大将怖い…笑わないでいられる場面がなかったです。;;他の日本文化も見てみたいです!!これを見て、やっぱり日本人=サムライ、とか思われているんでしょうかー?^^↓甘党の私にぴったり!に見えるおいしそうなフルーツ♪でも同時に辛党でもあるので、興味津々です。

  4. Baron より:

    Meowさん>  ですよね。 私ものれんの押方からして  立ち止まって 数えてしまいそうです 爆  個人的に見てみたいのは  『 ゲイシャ 』 『 スモウ 』 『 ショウグン 』  あたりでしょうか・・・・    一体 知られざる日本のナニが・・・  って ほんとに続編あるのかしら??     まぁまぁまぁまぁ おっとっとっと  いつか使わせてもらいましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. Baron より:

    続き>  しまった 投稿押しちゃった (^^ゞ  とにかく、英語で解説してあって  グーグル・ビデオで紹介されているあたり  かなりの外国人が観ていると思われ・・・  間違った(?)日本文化イメージが  じわじわ蔓延していそうです (-v-;)  Meowさん 彼にも・・・・        ↑       すすめていいんかっ?

コメントを残す

