❉ Happy Birthday ❉

 
私信ですが・・・ 
今日は バロン妹の誕生日
 
 

お誕生日 おめでとう。

 

どこの空の下でも

 

いつでも 想ってるからね  

 
 
                                               大好きだよ~ 
 
 
カテゴリー: Affetto / Amore パーマリンク

❉ Happy Birthday ❉ への8件のフィードバック

  1. Haruna より:

    お久しぶりですぅヾ(@~▽~@)ノ妹さんお誕生日なんですか?ひゃっほ~♪おめでとうございます(o^∇^o)ノバロンしゃんみたいなお姉ちゃんほしいです!マジほしいです(*^▽^*)Pinkも体調少しずつ戻ってきました☆もうすぐ更新始めますねヾ(@~▽~@)ノそうx2!滋賀初雪降りましたよぉ~日本全部なんだろか・・・?

  2. カルメン より:

    バロンさん、妹さんいらっしゃったんですね?!おめでとうございます★☆★☆(⌒∇⌒)仲よさそうな感じが伝わってきて、和みました!!下のハム!!すっごい!!いいなぁ~!!私、肉っぽい肉は嫌いなんですが、ステーキは食べられる時があるので(意味不明?)うらやましい!!そして絞りたてのオリーブオイルなんて美味しいにちがいない!!魚介類にオリーブオイルかけて。。。とか。。。。ひょおおーーー! 爆 ←最近使いはじめました笑。そして、私も胸元あいた服とか大好きです笑。むしろあいといてくれよ冬服!と思ってます。↓いえ、私、基本的にはからっとしていますが、嫌いな人には女だからこそできる陰湿な芸当で痛みつけたりするので笑、必ずしもそんなイメージではないかと。。。

  3. Unknown より:

    ほほほ^~^ありがとうね!!なんか この年になっても誕生日ってうれしいっっよく 周りのひとは 「年をとったら誕生日なんてめでたくないよ~!」なんて言ってるけど・・・いやあぁ いくつになってもめでたいよ!誕生日には おめでとうって言ってもらうとうれしいしプレゼントもらっても うれしいそして ケーキをフウーーーッってする瞬間がなんどやっても 幸せな時なのよね~~ありがとう バロン大好きよおねーーーーーちゃん!!

  4. Baron より:

    pink ☆さん>  え?もう雪が??゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚    こっちはずっと雨続き・・・  雪がいいなぁ。  妹にかわって ありがとう♥ ♡  でも pinkちゃんみたいな妹だったら  バロンもOKよ(^◇^)  じゃぁ 血の絆を結ぶか        ↑    なんだこれは ヤクザ?

  5. Baron より:

    カルメンさん>  そうなんです。バロンは妹が1人  妙に顔が似ていない でこぼこ姉妹です。   まぁ 2人とも美人ですが・・・爆    ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ          ↑    調子のいいところがそっくり  ステーキ!んまいです~  ただ、気づいたのが ステーキ食べ過ぎると  夜眠れません。  ( あるいは朝早く眼が覚める )  血が沸き立つんでしょうか・・・・  強壮剤っての 分かる気がします(-"-)『 いえ、私、基本的にはからっとしていますが、 嫌いな人には女だからこそできる陰湿な芸当で 痛みつけたりする』  ホホ バロンは 狙い定めて  ズバリ派なので そういう意味では  衝撃与えます。笑ったまま 狙い撃ち♪  そして 最高に怒っている時は あおじろいオーラ  がたつので、怒られている人は  こわいです ヽ(´ー`)ノ   

  6. Baron より:

    バロンの妹さん>  そりゃー いくつになってもめでたいよ!  『生まれてきてよかった。ありがとう 』  って 感じるもんねぇ・・・。  ケーキも食べ放題だし (?)爆  いもうとよヽ(´ー`)ノ  大好きだヨン  ハグハグ♥ ♡

  7. meow より:

    仲のいい姉妹なんですね!バロンさんも妹さんもかわいい♪お誕生日おめでとうございま~す!!↓ステーキふたりで1㎏!?それほどおいしいんですね!?食べたい。生ハムってあんまり好きじゃなかったんですけど、スペイン料理屋さんで食べたら好きになってしまいました。ここの生ハムも食べてみたい~^^バロンさんのブログを見ていると、いつもお腹が空いてきます。^^あ、私、ぱっと見は男らしくないようです…ブログでも?^^

  8. Baron より:

    meowさん>  そうなんです。うちの妹 かわいいんですよ~♡  と すっかりバロンは妹バカなんですね~汗  イタリア、特にトスカーナは生ハム  超 超 超 美味しいですよっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  口にのけると ふんわり溶けて 塩味と旨みが  ひろがって・・・・    夏場にメロンとあわせると         ❉至福❉   の一言ですヽ(´ー`)ノ    Meowさん パッとみは<女らしい>って  ことかな。  Meowさんのとこにある アバダー(?)って  自画像。。。なのかな。  あれも かわいいけど(^◇^)

コメントを残す

