これはっ!!!

 
じゃば~~~ん!
 
 
 
あっ!
しまったっっっっ!?
 
 
    なんちゃって  
 
 
 
ここに飛ぶと いろんなこと がURLを入れたところに 起こります・・・。
 
こんなことも 
 
 
 
 どりゃぁぁぁぁぁ!!
 
MSN なんで カテゴリの追加ができなくなっちゃったんだよう!!
<La vita di Giappone : 日本の生活> と <Baton : バトン>のカテゴリ増やしたいのに~ 恕
 
こういう時の うさばらしにも使えます。
 
 
 
他にも
 
トマト投げ・ウジの来襲・UFO到来・ゲロ
 
いろいろあるけれど
 
 
 
バロンの今の気分は コレ 
 
 
 
 
おめでとう♪
 
バロン 乳がん術後・1年目検診
無事パスしました。
 
土曜の朝に 検査結果を聞きに行ってきました。
大丈夫!と思っても 気になるもの・・・
 
なので 今の Baronciaの玉手箱 Blogには こういうお花が咲き乱れています
 
 

Spoonさんから トラバさせていただきました♪ どうもありがとう。
バロン、本当に自分のブログにお花を咲かせたい気分だったので どんぴしゃり!です♡
カテゴリー: Blog パーマリンク

これはっ!!! への22件のフィードバック

  1. カルメン より:

    目がさえて眠れないカルメンです。。。ってよかったですねええ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。PCの前で、「んふぁ!」って変な声出しちゃいました!!やっぱり、大丈夫と思ってても、結果聞くまでは、無意識でもきにしちゃってますもんね(≧o≦)ノ本当よかったよかった!!そりゃあ花も咲き乱れるわ☆★あと、↓でアドバイスありがとうございます!!!機会あったら試してみます!!!!!!

  2. Reiko より:

    良かったですね~♪とっても良いニュースで私も嬉しい・心晴れやかな気分です☆本当に良かったですね^^

  3. meow より:

    よかったです!!本当によかった!!!私も、とても嬉しいです♪↓ありがとうございます。チャレンジ中なんですが、PCの調子が悪いのか、肝心のページが開かないんです。;;やってみてわからなかったら、また教えてください。よろしくお願いします。<(__)>

  4. t より:

    バロンちゃんちょっと久しぶりに来てみたら、いい記事のときに来ました。よかったね。これで帰るまで思いっきり日本の秋を楽しめるもんね。MAPのところの書き込み、もう見つかっちゃいましたね。

  5. t より:

    追伸:早速遊んじゃいました。おもしろいのをよく見つけましたね。

  6. ♡くみオンマ♡ より:

    日本にいらっしゃるんですね~~いいなぁ~~秋は日本かしら?お久しぶりです~~wweundertaker21 さんの所から、、遊びに来て見たら~~あらまぁ~~楽しくって^^遊びまくりましたぁ~~いいね^^こういう遊びこころ。。。バロンさん!いつも、最高にかっこいい~~沢山の愛をありがとう!ステキな女性です*^^*

  7. hole より:

    よかったですねぇ!!!何だか私までとぉーっても嬉しくて仕方ありません*^^*エヘほんと、色んなコトができちゃって、バロンさんスゴイナーとしみじみ思ったり。。。チェーンソーのやつ、面白いですねwお花バージョン、ラブリーでおいしそうにも見えてきてしまいました・・(笑)P.S. ↓私もブログの花を咲かせてみましたー!見事、まピンクでした・・・(爆)

  8. Baron より:

    カルメンさん>  ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  実は すごくドキドキしてました❉  結果を聞くまで すごく待たされて  内診する時 ブラウスの前を開いたら  お腹に たまの汗 が光ってました☆  ちょぅっと 恥ずかしかった 笑  これで ゆっくり日本滞在後期を  楽しめます(^-^)  花をブログに咲かせるの  結構 やると快感よ❉ 試してみて~♪  PS お肌に悪いから 早く寝るのだ!❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉leycoさん>  ありがと~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.❉  皆に祝福されて 私も嬉しいなぁ。  私の場合 再発の確率はすごく少ないけど  それでも 10年間再発しなかったら 完治;   って いう気の長い分野の病気で  若いこともあって 脅されているので (爆)  検査をまめにうけなければいけないの。  ものすごくいろいろな検査をしたので  緊張がマッハに達してました。  今は くつろぎまくってます☆

  9. Baron より:

    wweundertaker21さん>  ありがとう ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  私も ホッと一息ついているところ・・・  あとは 気兼ねなくのんびり ♡ したいです。  この net disaster 面白いでしょう。  バロンは きゃぁきゃあ言って 結構楽しみました。  undertakerさん 好みの 『URLで花を咲かせよう』って                        ↑                    下に記事があります   いうのは もう試して見ました?( Organic HTML )  多分・・・・すごいのが 咲くハズ(爆)❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉くみオンマさん>  お久しぶりです~(^◇^)ノ  そうなんです。  日本で 久しぶりの秋を満喫しているところです。  今年は雨続きみたいだけど  韓国は如何ですか?     net disaster、気にいっていただけたようで  なによりです(^-^)♪  ちょっと 怖いのもあるけれど (爆)  楽しいですよね~❉  undertakerさんのところにも書いた  『 Organic HTML 』も くみオンマさん  好きだと思いますよ~。  試してみて下さい。  お褒めの言葉、ありがとう(*^_^*)テレ

  10. Baron より:

    hole1220さん>  ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  ますます 私も嬉しい~❉❊❋❖  チェーンソー、一番インパクトが  あるよねぇ。私も好きです。  でも 一番好きなのは 倍増する お花。  嫌いなのは ウジ です・・・汗  ブログの花、ピンクだった??  (^◇^) ! Holeちゃんらしい❉  早速 私もチェックしてみよ~ ぽちっ   ぶはは~ 爆  かわいい・・・。って 方向性がバロンと一緒~っ!  ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  どうして こんな風になるんだろうねぇ・・・    

  11. きき より:

    私もお花をいっぱい出してみました♪よかったね~ ヽ(▽ ̄* )乂( * ̄▽)ノうんうん。よかった、よかった♪

  12. derorinn より:

    しゅーん 爆撃されちゃった。 さーて、( ̄ー☆キラリーン それじゃ遠慮なくいきますかーーーーーッ!!!

  13. Baron より:

    ききさん>  ありがと~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+~~ ッ  そうだね~。  ききさんとこには お花だなぁ ❉❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉Muraさん  Muraさん。。。ば 爆撃って・・・。  それを選んだ Muraさん 爆  核爆弾のヤツも  なかなか迫力あるよね~(^◇^)  『遠慮なくいきますか』  ? ・・・もしかして バトンやってくれた?  飛んでみよう♪  

  14. 夏水 より:

    >乳がん術後・1年目検診>無事パスしました。良かったね^^安心してゆっく~りと日本での滞在を楽しんでね^^ところでバロンちゃん・・・チェーンソーが出てきたんだけど・・・怖いよぉぉぉぉ・・・。

  15. t より:

    なっちゃんは恐がりですね。私はピストルで撃ちまくり、あとで花が咲きましたよ。

  16. Baron より:

    夏水さん>  ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚なっちゃん。  ・・・・でも チェーンソーが出てきたって  <なっちゃんブログ+チェーンソー>  すごい組み合わせで かえって オカシイ。  設定 自分でできるんだよ。  この次は お花を咲かせてみてね(^◇^)❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉wweundertaker21さん  ふふふ。   でも これは好みもあるかもね~。  ウジがわくのなんて バロン卒倒ものだったし  お●っこ かけられるのも ちょっと~~ 爆

  17. 夏水 より:

    バロンちゃ~~~~ん♪これ、楽しいね^^自分で設定できるとは知らず!設定してやってみたよ^^ふふふ。ピストルマニアの私はズキュン!ズキュン!ズキューーーーン!って撃ってみたっ♪ふふ。最後は弾切れ。きゃは^^

  18. まみ~ より:

    検査パスして良かったですね!!その気持ち痛~~~いほど良く分かります!!私は脳腫瘍を取ってから3年が経ちます。今も順調ですが、これから海外で過ごすとなると日本の先生に診てもらうほうが良いのか、むこうで専門の先生を捜した方が良いのか迷います。バロンさんは日本の先生にずっと診て貰うのでしょうか?

  19. Baron より:

    夏水さん>  ほっ。 よかった~、楽しんで貰えたみたいで。  しかし・・・タマ切れになるまで・・・  なっちゃんブログが・・・。 (@_@;)←想像  ウレシそうに遊んでいる なっちゃんを  私は見たい。❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉まみ~さん>  そうでしたね(^-^)  私は 手術は日本だったのですが  ( 気づいたのも たまたま日本にいる時でした )  一応 マイドクターがイタリアに居て  半年目の簡単な検査は イタリアでしています。  でも イタリア、実は日本より乳がんの分野は  かなり進んでいるんです・・・爆  なので~   いつか 治療 あるいは手術が必要な時がきたら  ( 来ない!とは思ってるけど ^^; )  迷わず イタリアで受けると思います。  なんといっても 無料で乳房再建もできますし 爆  ( 日本では 保険が効かない分野です )  まみ~さんのいかれる場所が その分野で  どのくらい進んでいるのか確認されたほうがいいと思います。  でも 外国で マイドクターはきちんと作ってくださいね❉  いざと言う時 頼りになりますから(^-^)        

  20. Unknown より:

    昨日このページにも書き込もうと思っていたら時間切れになっちゃいました。^^;改めまして、1年目検診クリア、おめでとうございます!!!^O^!!!いや、大丈夫だと思ってはいたのですが、「1年目検診」って、この1年を全肯定されるか、全否定されるかくらいの重さがあるもんね。自分で選んで歩んできた1年とはいえ、ドキドキして当然と思います。残りの日本滞在は心おきなく楽しんでいって下さい!^^!

  21. Baron より:

    ぐうたらねこさん>  ありがとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  私も のんびりサスペンスな2週間を過ごしました。  これからは モードを切り替えて  ゆっくり楽しみたいと思ってます♪  ・・・でも 雨続き・・・  外にいきた~い!

  22. mori より:

    トラバありがとうございました♪みなさんに楽しんでいただけで嬉しいですね。今後も興味をもったサイトを紹介していきますのでイタリアから時々のぞきにいらしてください!P.S.どりゃぁぁぁぁぁ!!には負けました(笑

コメントを残す

