URLで花を咲かせましょ~❉

 
 
自分のブログやHPのURLを入れると 独自のを咲かせることができるという・・・ 
 
 
えっ? これ巷で 有名なHPなの? ソウナノ?
 
           Organic HTML です。←ココから飛んでね
遊びにゆくと こんな花 ↓ が入口(?)を飾ってて わ、綺麗そう  とBaroncia
 
 
やってみよ~
 
 
  Enter から 入って、下にある空欄に ブログのURLを入れて・・・
 
 
 
ぽちっとな
 
 
 
ぱかっ
 

 
 
 
 
くる くる くる
 
 
 
どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
                                             はぁ???
 
 
 
 
 
ちょっと! 
ウィンドウの外に行っちゃったよ!
                                          花の先端が見たいよ!!!
 
しかも この統一の無さ!!
                      カラフルで勢いは あるけどさ・・・・
 
 
画面の前で マジ ずっこけてしまいました、私は。
いや 私らしい・・・というか なんというか 爆
 
 
どうやら 文字の分析もそうだけど URL先の画像やリンクの深さなども読み込んで
それを Organic : 有機体 の花として表現してるらしい・・・
 
 
 
面白すぎ♪
 
 皆も試してみてね
 
ちなみに 私が色々試したなかで
一番面白かったのは
皿さん、あなたですってば❉

 
 
 でも・・・
 
 
と バロンは思った。
 
 
ブログの内容を変えたら 花 も成長するんでは? と
( この記事を投稿した後でネ、そう思ったの )
 
 
ほら この通り!!!
 
 
 
                 ますます面白いじゃん  よっしゃー 花のフォト日記しようかな~ 爆
カテゴリー: Blog パーマリンク

URLで花を咲かせましょ~❉ への14件のフィードバック

  1. Haruna より:

    面白そうだったんで、あたしもやってみました(*゜▽゜)ノ(_□_;)!!何だか先端に行くにつれて枯れてるっぽくなってるんですけど・・・(笑)結構切なくなりました(笑)色々変わってくんですねぇ(*^o^*)面白い(^O^)

  2. カルメン より:

    すっごい!こんなんあるんですね!!早速やってみたんですが。。。。 私の花、真っ黒でした。。。黒の枝に黒のつるに、黒の花。。。。ほんの少しだけ紫が入ってるかんじでした。。。 何を表してるんだろう。。。o(T^T)o

  3. 夏水 より:

    バロンちゃん・・・しょぼーーーーん。。。おもしろそうっ!って思ってすぐやってみたさっ!ところが・・・花は咲いたけど・・・けど・・・けど・・・言葉が出なかったさ・・・・。

  4. Baron より:

    pink ☆さん>  !! 今 Pinkちゃんのやってみたけど  けっこー綺麗な花がさいたじゃない??? < 結構切なくなりました(笑)  (~_~;) いえ、Pinkちゃん、  他は もっと 切なくなる花が咲くから・・・  Pinkちゃんのは上出来よ~~~!    

  5. Haruna より:

    そうですかぁ・・・?あたしのはまだ上出来なほうでしょうか・・・(・_・;ちょびっと安心(´▽`) ホッ

  6. Baron より:

    カルメンさん>  ひょぇ~~~~!!!!  かっこいいじゃない、カルメンさんの花~~~!           ↑     早速 みてみた(^◇^)  黒いけど それはカルメンブログに使われている色を  ベースにしてるのかなぁ・・・・。    けっこー ゴージャスですよ。  大丈夫。

  7. Baron より:

    Pinkちゃん>  (@_@;) おっ!コメの時間近し!!!  日本にいると こういうチャットまがいの事もできるのね・・・  と なんかウレシ~~~♪

  8. Baron より:

    夏水さん> えっ??? なっちゃんの花って バロン形式でワビサビって感じじゃなかった??? (@_@;) あれは ぜんぜんOK!  けっこー なっちゃんらしい・・・ って 私はおもったけどなぁ・・・・・  

  9. カルメン より:

     なんだか、自分の花、好きになってきました(笑)  よく考えてみると、自分の好みな花でした(⌒∇⌒)ノお気に入りに追加しよ~(≡゚∀゚≡)

  10. meow より:

    へぇ~面白いですね!やってみました~!^^う~ん…グレーとブルーグレーの地味~な花…でも自分には合っているような。Baronciaさんのお花、カラフルで意外な方向性(?)、とても合っている気がしました。^^これ、どうやってブログに載せたんですか!?いつもすごいテクニックで驚きです~!

  11. Baron より:

    カルメンさん>  だよね~。自分のブログから生まれた花だと  考えると それだけで すごく可愛く感じない?  成長する所も また愛らしい♥ ♡❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉meowさん>  ふふふ。見てみました。  綺麗 綺麗!!!  確かに meowさんブログの花、って感じがします❉ >これ、どうやってブログに載せたんですか!?  簡単だよ~(^◇^)  画像の上でPrint Screenキーを押して  その後 ペイント・ツールを出して  編集→貼り付け、で張れるはず。  その画面で 映像の編集をして ブログに載せました。  試してみてねヽ(´ー`)ノ      

  12. きき より:

    すごい!おもしろい!しかも・・・さ、皿さん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!あれって「赤」の太文字をたくさん使っているからかなぁ~

  13. より:

    すげー!!私のとこ、やたらでっかいんですけど(笑)しかも、何やら隠微なにおいがいたします。

  14. Baron より:

    ききさん & 皿さん>  今 皿さんのを再び拝もうとして  URL入れて見たら・・・・  あれ? なんかおとなしくなってる~~!  しかも アオイよっ!!!!  ブログに青文字が一杯あったから???  ますます面白い。  これは 要チェックが必要だ♪

コメントを残す

