突然ですが・・・

 
 
いつも遊びにきてくれる皆様、
 
突然ですが
 
Baroncia、9月6日(一週間)まで ブログをお休みします。
 
と、書いたけど
 
9月9日まで お休みですっ!!! 
 
何故ならね・・・
 
 
<まだまだ 試験期間中>
 
なんです~
 
なので ちょっと勉強に一週間没頭しますです。(付け焼刃ってヤツ)
 
 
ちなみに ↓に続いている バカンス・ブログの<その4>と<その5 最終回>は
 
記事を入れていない 元のもの。
 
9月6日まで 待っちゃウト、もうバカンス報告ともいえず
 
ただの 思ひ出 になっちゃうので
 
とりあえず、あとで 更新するつもりで 投稿 しておきました。
 
更新したら(多分、6日に一挙に書き込むと思われ・・・)
 
上の一言コメントのところに書いておくので 探して読んで下さい~<(_ _)>
 
 
あ、でも コメントは常時受付中。
 
ブログはいつもチェックしているので(返コメもします)バロンに愛のコメントを~
 
ヨロシク 
 


 
 
ちなみに バロンの中で 練られているブログ・ネタ、を次回予告として
 
書いておこうかなぁ・・・・
 
 
                バロン撃つ!~クレー射撃にいってきた~
 
                        上のWMPにとりあえず、バロンの撃つ姿を入れておきました。
                   時間があったら 講義を受けてるバロンの姿をどうぞ
                 Motepulcino Montalcino といったらワイン
 
                 愛の街 Pienza ~チーズで競技~
 
                < Pici > 家庭で作るパスタに兆戦!
 
                でるか でないか、それが運命の分れ道
                                     うんの付く話
 
 
 話のネタ・ストックは こんなにあるのに 勉強 か~~~
 
冴えないBaroncia・・・
 
カテゴリー: Blog パーマリンク

突然ですが・・・ への13件のフィードバック

  1. t より:

    バロンちゃんかっこいいです! うまくできたね おめでとう。うれしいなあ。と 試験頑張ってください。1週間待ってますよ。

  2. Baron より:

    wweundertaker21さん>  ありがと~~~ヽ(´ー`)ノ  デジカメの動画の使い方がやっと分りました❉    がんばって勉強しま~す。

  3. Haruna より:

    お久しぶりです(^▽^)/元気でした?試験ですかぁ~・・・大変そうですけど、無理せずボチx2してくださいね(*^.^*)9・6まで待ってまぁ~すヾ(@~▽~@)ノ

  4. Baron より:

    pink ☆さん>  こんばんわ~❉  私は 元気ですよ。何故か イタリア語で英語を説明する  という試練を受けています・・・  あと 芸術論・・・できないよ~(T_T)    がんばります。。。

  5. Haruna より:

    頑張れぇぇぇ~!フレ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~フレ~♪応援してます(^▽^)/何だか難しいですね・・・イタリア語で英語の説明!?(; ̄ー ̄)…ン?無理せず頑張ってください☆Baroncia姉しゃんならイケル!

  6. 昌市 より:

    がんばって やっつけていますか~?美味しいもの食べて 活力つけて・・・なるようになるか・・・・!ブログ 楽しみにしているからね~!

  7. inoue より:

    試験勉強大変ですよね…私もやっと終わったのに又試験です。頑張ってくださいねー。イタリア語で英語の説明…それって私にとっての英語でスペイン語を説明する、みたいな事?大変だ…(>_<)頑張れー!!!!クレー射撃してるバロンさんステキ☆でした!詳細まってまーす

  8. Baron より:

    pink ☆さん>  Ciao~(T_T) そう、イタリア語で英語の構文の説明。  かっちり文法で なにが悲しくて  イタリア語で説明しなきゃならんのじゃ。  本を読んでは 英語になおし  活用形を考え・・・   ううう はきそう。( 他にもテストがあるんですけど )  がんばります (|||`_´|||;;)  Pinkちゃん、ありがと~❉❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉でー巣 で でー巣さん>  がんばってますよ~(T_T)  でも 動かないで 食べてるから 太ってキタ・・・。  なんとかなるか ならないか、  やるしかないから しょうがない。  がんばりま~す。❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉ catwomantea8 さん>   Teaちゃん、こんばんわ~(T_T)   また試験なんだ・・・お互いがんばろうね。   私は 英語はまだいいんだけど   美術史と解剖学が一夜漬けになりそうで   今から その夜をむかえるのが怖いです・・・     がんばるよ~❉ 

  9. きき より:

    とりあえず・・・試験勉強を応援しておこう(笑)しっかりねぇ~ヽ(▽ ̄* )乂( * ̄▽)ノ

  10. より:

    がんばれえ~!「うんのつく話」気になる…♪

  11. Baron より:

    ききさん>  ありがと~~~(T_T)  バロンは 2連で徹夜覚悟・・・  しかも 3つも4つも勉強重なってて  夜のホテルの仕事も入ってるんだな、これが。  「 死ね 」と言われているような・・・      というより  「 最初から やっとけ 」 だわね (T_T)ハハハ❉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❉皿さん>  がんばる~~~。  そして なんとかうんの付く話を書く~~~。  まぅっててて~~~ (|||`ん´|||)

  12. 俊博 より:

    がんばってますか?-コレさえ終われば、自由の身(笑)ですよところで、ヴァカンスは、いかがでしたぁ?なンかメ一杯楽しんだみたいで、仕事ONLYの者には羨ましい限り(アー、じぇらしぃよー)試験後の楽しい報告を待ってます!

  13. Baron より:

    calvadpsさん>  終わりマシタ~~~ヽ(´ー`)ノ  晴れて 自由の身・・・回りを見回すと家の中が  ぐっちゃぐちゃ。 爆  忙しいのと 身の回りの整頓は 私には正比例されます;  でも 片付けよりまず最初に 昼寝 かなぁ。  実は ずっと3時間くらいしか寝てなかったので、  眼の下、クマだらけですのよ。  Vacanzaは楽しかったですよ~。  実は 海以外にも 小さい旅行は一杯したんです。  これから ぼちぼち かいてきますね。    コメント どうもありがとうヽ(´ー`)ノ ♥ ♡

コメントを残す

